1. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?
疲れてない?

腹立つこと多いよね!!
わかる!!
ここで吐いてスッキリしていってね

2023/01/31(火) 11:20:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 11:21:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民ってなんで?ってびっくりするくらい性格悪い人がいる!たまにそういう人からコメント来ると、すっごい落ち込む。

2023/01/31(火) 11:21:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気にしないほうがいい
そういう人って精神的な病気だと思ってる

2023/01/31(火) 11:23:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
性格が悪いというか頭悪いんだよ。
頭悪くて文章を理解できないから勝手に妄想して絡んでくる。

2023/01/31(火) 11:31:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
性格悪いというかよく読まないまま返されて煽られてると思うことが時々ある
ちゃんと読んでから返してほしい

2023/01/31(火) 11:33:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
理解力ない人たまにいるね。

2023/01/31(火) 11:34:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 11:21:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気張ります!よし!行くべ!

2023/01/31(火) 11:21:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ午前中なのに明日から頑張るのかw

2023/01/31(火) 11:21:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌ぶってるやつにかぎって言い返されたらキレるのなんなん?

2023/01/31(火) 11:21:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに書くために嫌なこと思い出すとまた暗い気持ちになるんだよな

2023/01/31(火) 11:22:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで連絡くれないの?
私なんかもういらないの?
誰でもいいの?
会いたくないの?
私に割く時間なんてないの?
って言ってやりたいけど言えない!
ひたすら待つ…

2023/01/31(火) 11:22:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが行く時は手土産いろいろ持ってってるのに、うちに来た時は何も持ってこないママ友何考えてるんだよ!

2023/01/31(火) 11:22:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり波もなく、平坦な道で生きてきた人が憎たらしい

2023/01/31(火) 11:22:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
島田うるせー
事務所走るな

2023/01/31(火) 11:22:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン作業の職場で雑巾洗ってたら同僚に『何してるん?』て聞かれたから次の製品のことだと思ってそう答えたら『だから今何やってるの?』と言われたから『掃除してます』と答えた。
そしたらめちゃくちゃ嫌な顔されたけど私が悪いんかな?
1つ心当たりあるとしたら理解力低いことに不満を持ってたんだと思う。
他の人にはそんな言い方しないから
私なら怒らないと思われてるんかもな。

2023/01/31(火) 11:23:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に来る同僚への苦手意識の波
これなんなんだろう

2023/01/31(火) 11:23:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わたしもわたしも。
ひとりどうしてもダメなこがいて気の持っていきように困ってる。

服装とか話し方とか真似してきてピッタリ横に立たれたら恥ずかしくて消えたくなる。

2023/01/31(火) 11:26:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのブロック機能さっき初めて使ってみたら私に絡んでた書き込みが全部消えた!

自演やったんかーーい!

2023/01/31(火) 11:24:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あるある。
気づいた瞬間ゾッとするよね。

2023/01/31(火) 11:27:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福な家で愛されて育って苦労なくなんでも手に入れて生きてる人がうらやましい!

2023/01/31(火) 11:24:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合い本当に面倒くさい人いて疲れるし、難しさ感じるよほんと

2023/01/31(火) 11:25:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた疲れたイライラする

今1番イラつくのは
犯罪者であった人間がなぜテレビに出続けるわけ?
不快だからテレビから消えてください。

2023/01/31(火) 11:26:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私と仕事で関わりのある岐阜愛知の人たち!性格悪すぎるよ。いつになったらよそ者扱いをやめるんだろう。

2023/01/31(火) 11:26:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を走る自転車ムカつく💢
特に後ろから忍び寄って来る奴。
ギリギリを通って、ぶつかったらどうするつもりだ💢

2023/01/31(火) 11:27:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる!わざわざ歩道と自転車用に分かれてるゾーンで、歩いてたら後ろからチリンチリンて!腹立ちますよね!

2023/01/31(火) 11:29:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
息子(旦那)が可愛いのはわかるけど、『息子さんは優しすぎるから苦労する、って知り合いの占い師に言われた~私もそう思って心配~』とか、嫁の私にわざわざ言うなー!

2023/01/31(火) 11:27:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA役員やる気ある人多すぎ
LINEの通知止まらない
新年度のことはせめて引き継ぎや顔合わせ終わってからにしてくれ
今から4月のことでごちゃごちゃ延々とLINEするのしんどすぎる
勘弁してよ、やってらんねー!!

2023/01/31(火) 11:28:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚できたの!?って、あなたみたいに散財しないしわがままじゃないし顔も可愛いし胸も大きいし料理も上手いし何より男性をたてられるから結婚できた(相手から選ばれた)としか言えない

2023/01/31(火) 11:28:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の古株たちへ
お前らみたいに腐った惨めな人間初めて見たわ

2023/01/31(火) 11:29:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局。
頼むから、自ら事を大きくするのやめてほしい。
毎回お祭り騒ぎで、周りが振り回されて疲れてるのわかって。

2023/01/31(火) 11:31:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!
トピ立ててくれて。
吐き出したかった。

旦那が今日、退院してくる。
前立腺がんで転移が無くて切除したから心配無いんだけど、しばらく在宅勤務になるから面倒臭い〜。

元気でいてもらわなければ困るけど、また俺様が発動するかと思うとゲンナリする。

はあ〜あ
迎えに行って来るわ(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

2023/01/31(火) 11:32:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お局から無視されるのが地味につらい

2023/01/31(火) 11:32:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの旦那トピで「男児がいるママは将来息子がクソ旦那にならないようにしっかり躾しろよ」
みたいな偉そうな書き込み見たけど、女の子ママも娘さんが将来クソ義母、お局と言われて忌み嫌われる存在にならないようにしっかり躾けろよなって思う
旦那や義母トピになると男の子ママや旦那、義母のことばっかりボロクソいって自分や娘のこと棚に上げてる人多すぎ

2023/01/31(火) 11:33:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
言いやすい人にだけ責任押し付けてタダ働きで尻拭いさせるな
ほんと最低の人間だな

2023/01/31(火) 11:37:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶無視するな!!!

2023/01/31(火) 11:37:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども3人胃腸風邪で時間場所関係なく嘔吐&下痢。
洗濯機回し続けてアルコールしまくってご飯考えてやっとみんな元気になったところで私が嘔吐&下痢。
少しだけ横にならせてと横になったら、復活した子どもたちが、
お腹すいた!遊んで!寝るな!早く起きろ!と。
お母さん、辛いから少しだけ休ませてと言っても、めちゃくちゃうるさい。
なんかもう嫌になってきた。

小1、年中、2歳です。

夫は気にせず仕事に行きました。
俺にうつさないようにしてくれ!と。

2023/01/31(火) 12:24:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が入社後即産休入った人の子供を○○ちゃんて呼ぶのうざい!○○ちゃんがお熱出たからお休みだってーって娘さんでいいわ

ただでさえ戻ってきて即また2人目で居なくなるからちょっとイラッとしてるのに。こんなこと言ったらダメなのは分かってるけど腹の中でなら何思ってても許して

2023/01/31(火) 12:31:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの御局様よ。
やりたくない仕事丸投げして自分がらくしたいの見え見えなのよ。
なのにいつも疲れただの大変だの言っててさ。
あなたが投げてきた仕事こなすこっちの方が大変です。

2023/01/31(火) 12:55:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパーでベビーカーとカートを1人で押している人が人にぶつかりそうになる度に相手に聞こえるくらいの声で『あ、危ない』と言ってた。

えっ?あなたの方が危なくない?
なんでベビーカーとカート1人で押してるの?バカなの?

2023/01/31(火) 14:01:11


編集元: ここで毒吐いてスッキリし、また明日から頑張るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
勧誘された事あるマルチ
ドラッグストアで爆買い
山岳遭難について
♥あわせて読みたい♥