1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 16:34:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不快。

2022/12/06(火) 16:34:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早くない?

2022/12/06(火) 16:34:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり存在を忘れていました…

2022/12/06(火) 16:35:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあの写真の顔しか思い浮かばない
復帰は結構です

2022/12/06(火) 16:35:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何演じてもあの狂気の写真がチラつくよ

2022/12/06(火) 16:35:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
8月に3年前の女性へのわいせつ行為を報じられ、
わいせつのイメージついてまともに見れない

2022/12/06(火) 16:35:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
横のつながりが強い世界で良かったですねー(棒)

2022/12/06(火) 16:35:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歌舞伎界隈でも鼻つまみ者だよ。息子をどうにかしようと名跡狙いで途中から入ってきてテレビの仕事ばっかりでろくすっぽ舞台やらないくせに...。テレビ出られなくなったら手のひら返して舞台って笑止千万。ああいう顔芸とか小手先で芝居するタイプは華もないし存在感もないし。本当嫌い。

2022/12/06(火) 17:57:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よっ!頑張って
TVとか広告はやめてね

2022/12/06(火) 16:36:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
問題ありコンビ

2022/12/06(火) 16:37:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台だったら見たい人だけが見ればいいんだからいいよね
CMとかだと急に出られても避けられないし

2022/12/06(火) 16:37:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
堺雅人とやってたビールのCMは山本耕史に代わったね

2022/12/06(火) 16:46:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
酒の席での乱暴狼藉スキャンダルだからねー
そもそも良く仕事受けたなと思う

2022/12/06(火) 16:50:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えー!私、歌舞伎好きなんだけど好きな人が出てる演目に出て来たら嫌だなぁって思うわ
1人でやる舞台なら好きにしたらいいけどさぁ

2022/12/06(火) 17:35:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
歌舞伎や舞台のファンは嫌だよね。
お金払うからこそ期待値高いのに。
私も1人だけ好きじゃない女優さんいて、観たいのに観られない映画がいくつかあるから気持ちわかる。

2022/12/06(火) 19:19:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎観ないから良い、テレビや映画復帰は観たく無いから復帰は勘弁。

2022/12/06(火) 16:38:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に告知あったのかな?
高いチケット代払って当日この方が出てきたら不快に思う人もいるんじゃないかな。

2022/12/06(火) 16:38:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だいぶ前から言われてたし
詳しい人ならセットで入ってくるの把握してるよ
さすがに当日知る人は皆無だよ

2022/12/06(火) 16:42:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「アトムの童」、オダギリジョーが飄々としてるけど一筋縄でいかない、みたいな感じで合ってるしね。
あんなに売れっ子だったとしても、代わりってすぐに見つかるもんなんだなーって思うよ。

2022/12/06(火) 16:39:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アトムはオダギリジョーで正解。

2022/12/06(火) 16:39:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いましたね、こんな人

2022/12/06(火) 16:39:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、歌舞伎観に行く人がいいなら別に…
でも、テレビには出ないでほしい。見たくない。

2022/12/06(火) 16:40:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の歌舞伎するらしいけど上限の鬼より悪い人だよね。悲しい過去ないもんね

2022/12/06(火) 16:40:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎はチケット買って自分で観に行くんだから、いいんじゃない?
嫌なら行かなきゃいいだけだし
でもテレビやCMは無理
あの顔とか声が無理

2022/12/06(火) 16:49:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎ファンはどう思ってるか知りたい
團十郎襲名の是非はちょっと脇に置いといてもらって

2022/12/06(火) 16:50:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そもそもこの方、歌舞伎ファンから好かれていない。
そんな中あの事件。もう最悪よ。
こういう事態も見越して歌舞伎やり始めたのかと勘繰ってしまうわ

2022/12/06(火) 17:37:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中車はどうでもいいけど、息子が気の毒だわ。これからの子なのに。

2022/12/06(火) 16:52:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢のブラはぎ取って
それをテレビ電話で後輩に見せるしかも酔ってないってかなりヤバい人だと思うが…
ブラをはぎ取るのは何かの芸の肥やしになってんの?
居なくても何も困らないだろうから裏方やっててくれ

2022/12/06(火) 16:57:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
観に行く女性客が沢山いるから復帰出来るんだろうね
不倫した女性芸能人にはクレーム入れまくって潰すのに、男だと暴行しても許すのか…
結局日本は男も女も男尊女卑思考が心底根付いてるんだろうね

2022/12/06(火) 16:57:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって真相は分からないよね
ゲームとか罰ゲームとかで盛り上がってやったことでも大げさに騒いで金ゆすられたりしそう

2022/12/06(火) 16:59:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には不倫で干された(渡部は無理)芸能人や、お薬で逮捕された芸能人より、女性に暴行とか、卑劣なワイセツとかの方が胸糞悪くて見たくない。よって二度とこいつを見たくない。

2022/12/06(火) 17:07:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
下に見てる女性に横暴に振る舞う性格だと分かったので
もう見たくない
不快

2022/12/06(火) 17:10:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに反省してたら
申し訳なさと恥ずかしさでしばらく表舞台に出るのは自粛するけど、どの面下げて出てくるつもりなんだろ

2022/12/06(火) 17:12:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出なけりゃ別にいいよ。
歌舞伎なんて隠し子いる役者いっぱいいるじゃん。見に行きたい人が見に行けばいい。

2022/12/06(火) 17:14:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。いくら見る側が拒否しても復帰する。結局見るんでしょと思ってるんだろうね、客を舐めてる

2022/12/06(火) 17:15:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
オダジョーの株が上がっただけ
お前はもういらん

2022/12/06(火) 17:16:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
野球界も歌舞伎界も甘々だな

2022/12/06(火) 17:17:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでは観たくない

2022/12/06(火) 17:36:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大問題

2022/12/06(火) 17:37:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?
性犯罪者を改名させて出すの?アホかよ

2022/12/06(火) 17:44:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
別に歌舞伎見ないしどうでもいい
ドラマもこの人出るの見なきゃいいだけだし
ただCMはやめてくれ
ドラマもこの人だけのせいで見られなくなるのも嫌だから出来るだけやめて欲しいけど

2022/12/06(火) 17:45:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞まみれの歌舞伎界

2022/12/06(火) 18:03:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
この人別に好きでも嫌いでもないから
こんなことで熱くなれる人にびっくりする
関係者なの?

2022/12/06(火) 18:13:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎界のことだからまあ周囲が許すならすればと思うけど、そこからじわじわ復帰の幅広げてテレビとか出てくんのやめてほしい。歌舞伎でとどまっといてくれ。

2022/12/06(火) 18:52:29


編集元: 香川照之、市川中車として俳優復帰 團十郎襲名披露「十二月大歌舞伎」で松緑、幸四郎と共演

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アニメの声優やったことある芸能人
沢尻エリカ「ラウンジ勤務説」も24年の女優復帰が濃厚…片瀬那奈の会社員転身で気になる現在
SixTONES・キスマイファンから「また1曲だけ!」の悲鳴…年末特番で起きた「メドレー」「フル」論争
♥あわせて読みたい♥