1. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP
初期メンバー4人の頃

2022/12/06(火) 21:56:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1リットルの涙~タイヨウのうたの沢尻エリカ

2022/12/06(火) 21:57:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にかわいい顔してるのにもったいない…

2022/12/06(火) 22:26:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
八重歯あった頃の雰囲気が好きだわ!

2022/12/06(火) 22:41:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 21:57:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天使だね
前髪あり

2022/12/06(火) 22:10:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
優勝!

逮捕前日の神がかった美しさのコート姿エリカ様も強くて美しかったけど。

2022/12/06(火) 22:13:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛すぎて衝撃だった

2022/12/06(火) 22:15:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉 鬼ちゃんのcm

2022/12/06(火) 21:57:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源は3枚目キャラだったとき!

2022/12/06(火) 21:57:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
11人いる!
のおじさんがすき

2022/12/06(火) 22:14:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ARATA時代

2022/12/06(火) 21:58:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルの俊ちゃんがいた頃

2022/12/06(火) 21:58:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵は30代

2022/12/06(火) 21:59:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 21:59:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この時の石原さとみに憧れたw
ほんとにかわいかった。

2022/12/06(火) 22:39:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
HOWEVERのころのTERU

2022/12/06(火) 21:59:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かっこよかったわ!!
今も今で好きだけどね!

2022/12/06(火) 22:41:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 21:59:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
良純のストラップみたいで草

2022/12/06(火) 22:03:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
石原慎太郎の方が若く見えるがな

2022/12/06(火) 22:50:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
既に仕上がってるwww

2022/12/06(火) 23:50:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメロンはマスクの時が可愛かった

2022/12/06(火) 22:00:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は銀魂の沖田

2022/12/06(火) 22:00:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今も綺麗だけどモテキの長澤まさみさんは最強に可愛かった!

2022/12/06(火) 22:00:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミジュリのディカプリオ

2022/12/06(火) 22:00:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘

2022/12/06(火) 22:01:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビは本当につまらなくなってしまった

2022/12/06(火) 22:01:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル・ジャクソン
黒い時

2022/12/06(火) 22:02:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
加護ちゃんぽっちゃり気味の時

2022/12/06(火) 22:04:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
加護ちゃんは恋をしちゃいましたの時が本当に可愛い!!

2022/12/06(火) 23:01:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの頃が一番好き

2022/12/06(火) 22:04:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
25年前

2022/12/06(火) 22:06:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
酒井美紀はやっぱり白線流しの頃がいちばん可愛かった

2022/12/06(火) 22:06:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉澤ひとみ

2022/12/06(火) 22:06:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 22:07:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いや、あゆの全盛期はドラマ『未成年』の頃でしょ!!!

2022/12/06(火) 22:47:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピート・バーンズ

2022/12/06(火) 22:08:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1996年当時の雛形あきこ

2022/12/06(火) 22:10:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
パパむす

2022/12/06(火) 22:11:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の橋本環奈には誰も勝てない。今の本人でも勝てない。

2022/12/06(火) 22:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
先生

2022/12/06(火) 22:13:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャズビーのCMの色気

2022/12/06(火) 22:13:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかはわからないけど
はじめてこの成宮寛貴の写真をガルで観たとき
あまりにもキレイ過ぎて衝撃だった。

2022/12/06(火) 22:14:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美

2022/12/06(火) 22:17:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリちゃんはToxicの頃が1番

2022/12/06(火) 22:17:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今もすごく個性的で魅力的な女優さんだけど、この頃の松さんは初々しさと気品も兼ね備えてて可愛かったな。

2022/12/06(火) 22:22:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだ壱成

2022/12/06(火) 22:22:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レオ様

2022/12/06(火) 22:23:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の戸田恵梨香が可愛いすぎた

2022/12/06(火) 22:24:21


編集元: この有名人はこの時期が一番良かった!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
沢尻エリカ「ラウンジ勤務説」も24年の女優復帰が濃厚…片瀬那奈の会社員転身で気になる現在
SixTONES・キスマイファンから「また1曲だけ!」の悲鳴…年末特番で起きた「メドレー」「フル」論争
加藤浩次、山本圭壱の「月15万ぐらい渡しとけば」発言にドン引き 「ヤバっ…」
♥あわせて読みたい♥