1. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に手首骨折した時、「多分折れてるけど今病院開いてないし、数日放置しても大丈夫だった例もあるから数時間くらい放置しても大丈夫だろう。めっちゃ痛いけど良い病院調べて開店と同時に行こう。」って冷静に考えてた時は自分強いなって思いました。

2022/12/06(火) 20:50:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなワールドカップで盛り上がってるのに爆睡していた事。

2022/12/06(火) 20:51:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も普通に寝た。
サッカーなんて、嫌い、興味ないし!
とかじゃ無くて勝ったら良かったね!負けたら残念だったね〜とは思うんだけど、深夜まで起きて観ないとっていうまでの熱意がない。

2022/12/06(火) 20:55:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今回の日本戦、4試合とも全く観なかったわw
サッカー自体は割と好きなんだけど天の邪鬼だから周りが盛り上がったら冷める。

2022/12/06(火) 21:17:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く見てないしどうでもよかった。

2022/12/06(火) 21:23:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新人の頃誰かに怒られてもBGM感覚だった

2022/12/06(火) 20:51:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お、お前か…

2022/12/06(火) 20:54:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
指導する方が病むという伝説のモンスター新人…

2022/12/06(火) 21:00:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんて羨ましいメンタル、、

2022/12/06(火) 21:05:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2022/12/06(火) 21:11:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
術後目が覚めてから、傷の痛みよりお腹空いてケーキが食べたくなった

2022/12/06(火) 20:51:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザ、コロナにまだ罹った事ないです!

2022/12/06(火) 20:51:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ。体の不調といえば、便秘くらい

2022/12/06(火) 21:00:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 20:51:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中3のとき葬式ごっこされるくらいにはいじめられてたけど、受験頑張った

2022/12/06(火) 20:51:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
強い!かっこいい!負けなかったってことはいじめっ子に勝ったってことやん!!

2022/12/06(火) 20:59:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も風邪で2日休んだら、机に花が置いてあった。教卓に置いてある花だったので、無言で戻した。教室の隅で、5人くらいの男女がニヤニヤしてたけど、反応しないでガン無視。中心人物の女は、悔しかったみたいで、顔真っ赤にしてた。

2022/12/06(火) 21:06:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
風邪でたった2日休んだだけで?!
幼稚すぎて言葉失うわ
他人を傷付けてまで刺激を得ようとするなんて、中学生にしてよほどつまらない人生なんだろうな

2022/12/06(火) 21:30:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
酷くない!?許せないんですけど。

2022/12/06(火) 21:19:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気がないなら帰れと言われたので早退した!

2022/12/06(火) 20:51:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
開店w

2022/12/06(火) 20:52:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味を全部褒め言葉として捉えてしまう

2022/12/06(火) 20:52:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの冷静って言うの?

2022/12/06(火) 20:52:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とてつもなく辛い時にマジで生きながら一度死んでます
でもなんやかんや今生き続けてる事を思うと自分て強いのかな?と思う

2022/12/06(火) 20:53:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家族も友達も仕事もないけど毎日規則正しく健康的に生活している

2022/12/06(火) 20:53:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
凄すぎ

2022/12/06(火) 21:19:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだずっと働き続けてること。
そろそろ折れそうだけど。

2022/12/06(火) 20:53:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大概の辛いことはご飯いっぱい食べてガッツリ寝たらやり過ごせる

2022/12/06(火) 20:54:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、男性経験がなくても婦人科の診察受けれたこと
一応内診大丈夫?って聞かれたけど、しっかり内診台(旧型)で足を開いた
男性に見せるって絶対無理って思ってたけど、いざとなれば覚悟を決めた

2022/12/06(火) 20:54:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で190cm85kgの夫がギックリ腰で動けなくなって、死ぬ気で担ぎ上げて車に乗せた

2022/12/06(火) 20:54:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すごいね!
引っ越しするときお手伝いお願いします

2022/12/06(火) 21:13:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー高校から看護専門学校、大学編入して修士号、博士号をとったこと

2022/12/06(火) 20:54:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代はアリさえ怖くて虫恐怖症だったけど、昨日車の運転中Gの赤ちゃんが居て見つけた瞬間ティッシュで掴んで外に出した。旦那に変わったな…って言われたよ

2022/12/06(火) 20:55:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那いないと何もできない!と自負していたのに旦那が単身赴任になった
気付けば庭木の伐採、排水マスの掃除、力仕事もオラオラできるようになり力こぶ付いたw

2022/12/06(火) 20:55:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸な人生なのに自殺してないこと

2022/12/06(火) 20:55:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩で複数人に絡まれたけど返り討ちにしてやった事ある

2022/12/06(火) 20:56:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で理不尽に新人いじめされて、半年耐えて、いじめた相手が勝手にやめていった。

いじめられてても真面目(というか普通)に仕事してたら評価され、それが気に食わないいじめた人たちは上の人に楯突いて、左遷。
左遷先が気に入らなくて辞めてくれた。

2022/12/06(火) 20:57:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のほとんどの人から嫌われているけど、毎日元気に出社しています!仕事内容はチームプレイが必要ないので問題なし!

2022/12/06(火) 20:58:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なんか元気もらえた
ありがとう

多分タイプは違うけど、職場の人に嫌われてるのは一緒だから、私も頑張ろと思ったよ

2022/12/06(火) 21:33:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
職場いじめをされてるけど、なんか大丈夫
意地悪されれば、その時は泣きそうになるけど、次の日になると復活してる
いくつになっても、いじめってなくならないのね

2022/12/06(火) 21:01:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
癌が発覚して抗がん剤からの手術と聞かされても「あー癌になっちゃったかー」くらいで
脱毛も大手をふってハゲになれるーイエーイとワクワクした
今ではシャンプーも楽だしドライヤー使わなくてもいいしで、あまりの気軽さにもう髪の毛生えなくてもいいかもと思っている

2022/12/06(火) 21:05:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業を高1から人生の半分以上働いてること。理不尽な糞客が来ても動じない。何だかんだ接客業は楽しい。

2022/12/06(火) 21:07:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢されてその手をそのまま捕まえて鉄道警察に突き出した
痴漢のくせに痛い!手が潰れる!ってうるさいおっさん
試しに数日後にりんごを握ってみたら指がめり込んでぐしゃぐしゃに潰れてびっくりしたアラフォー

2022/12/06(火) 21:16:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月電気が止まる超極貧家庭出身で小学生の頃から家族の世話をするヤングケアラーだった
小3で家族の晩飯作って中学になったら新聞配達して家に金入れて大人になったら毒親から金の無心されて病んで鬱で自殺未遂2回した

どんなに頑張っても親が金の無心と一人暮らし先の家に寄生してくるから思い切って絶縁した
だけど30代で癌になって死にそうになって治療
なんとか社会復帰した
コロナ禍で仕事もないし失敗したら死のうと思って起業

ひとりっきりだけど食べていくには困らない稼ぎを得られてなんとか生きてる

2022/12/06(火) 21:38:33


編集元: 自分って結構強いなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これが本場の…!って感動したこと、物。
憎むのをやめたい
脱税密告した事ある方いますか?
♥あわせて読みたい♥