1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が初めて家に来る前に気をつけておくことトピがありましたので、こちらは逆パターントピです。

私は、玄関が臭かったのと、トイレの便器に💩が付いていたのが嫌でした。

2022/12/06(火) 00:09:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
流石に便器に💩付けられるのは引くね

2022/12/06(火) 00:09:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤル気まんまんなのが隠しきれてなかったこと

2022/12/06(火) 00:10:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆にやる気無しでこられても困る。
大好きな彼氏ならやる気で家に来てほしいと思う。

2022/12/06(火) 00:47:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニットバスの浴槽がカビだらけ
明らかに女性のモノがある
何か色々汚い

2022/12/06(火) 00:10:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
照明ピンクにされた笑

2022/12/06(火) 00:10:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/06(火) 00:10:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が様子見に来る
地味にうざい

2022/12/06(火) 00:10:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
便座裏に下痢の飛び散り痕

2022/12/06(火) 00:10:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
便座裏をひっくり返すという事は………

2022/12/06(火) 00:12:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
便座裏とか見るの?

2022/12/06(火) 00:13:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
便座裏までわざわざ見る女も嫌だ

2022/12/06(火) 00:25:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
玄関のカギを締めた瞬間に襲われる

2022/12/06(火) 00:10:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋全体がイカ臭かった

2022/12/06(火) 00:11:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部屋に布団敷かれてて枕元にティッシュ用意してあった…

2022/12/06(火) 00:12:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
準備がいい!

2022/12/06(火) 00:31:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
散らかってるよとは聞いてたけど、想像以上の汚部屋だった。もはやゴミ屋敷状態。

2022/12/06(火) 00:12:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別の女がベッドに潜んでた

2022/12/06(火) 00:12:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しカメラの存在に気付いたとき

2022/12/06(火) 00:12:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
怖すぎる

2022/12/06(火) 00:28:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの布団に清潔感がない。

2022/12/06(火) 00:12:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女来るときくらいトイレ掃除しとけ〜💩

2022/12/06(火) 00:12:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレがそれだったらその場で帰る

2022/12/06(火) 00:13:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが出た

2022/12/06(火) 00:14:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なこと書くけどいかにも貧乏人が住む感じのアパートだった。
隣からよく壁ドンされるらしくてその日も壁ドンされて叩き返してたのにも引いた。
喧嘩にでもなって私が巻き込まれるかもしれないのにやめろよと思った。

2022/12/06(火) 00:14:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
元彼が古いアパートに住んでて、隣人がやばめだから足音と話し声控えめにと言われて気使うししかも強烈にカビ臭かった
いい歳だし普通に働いてるのになんでこんな所に?って思った

2022/12/06(火) 01:02:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき同い年の彼氏の家に遊びに行って、誰もいないからセ★クスしてたら、買い物帰りの彼氏の母親が部屋に乱入してきて、びっくりした彼氏がイッちゃって微妙な空気になった事ある

2022/12/06(火) 00:15:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
母ちゃんんんんんん いくくくくくくく

2022/12/06(火) 00:16:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
だめだ、悲惨な状況なのはわかるのに笑いが止まらないw

2022/12/06(火) 03:57:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
布団がクサイ!   枕も。

2022/12/06(火) 00:15:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仮に結婚したら自分で掃除しないんだろね。

2022/12/06(火) 00:15:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
💩の件は、その後どうすれば良かったのかな
私もいつかしそうで怖い、、

2022/12/06(火) 00:15:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
…しそう?!💩付ける側!?

2022/12/06(火) 00:22:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
トイペ何重かして拭いて流せばいいだけよ

2022/12/06(火) 00:24:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
人が来る前に掃除しておくんだよ…
ていうか、自分が💩したあとは家だろうと職場だろうと外出先であろうと、汚してないかなって、必ずチェックするけどな。

2022/12/06(火) 00:34:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
彼氏の家に行ったら、彼の💩がトイレについてたって話じゃない?

主がつけたわけじゃないよ。

もしあなたが付けちゃった場合、ペーパーで拭き取って流せばOK

2022/12/06(火) 00:34:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ広いおしゃれなマンションに住んでるのに、なぜかベッドが2段ベッドを切り離したやつだった

2022/12/06(火) 00:16:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
寝具って昔ながらのじゃないと落ち着かないって人いるよね
うちの娘もお気に入りの毛布何回も破れてるけどミシンで縫って使ってるw

2022/12/06(火) 00:31:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私これが嫌だったから、トイレとか汚いの無理だからちゃんと掃除だけは頼むと言っておいた。
トイレは綺麗だったが、とにかく物が多くてごちゃごちゃした部屋だったな。

結婚して、私は物が少なくて生活感ない部屋が好きだから綺麗を保ってるけど、ごくたまに疲れてて物が出しっぱなしだと、部屋が汚くてイライラする〜とか言うから、昔の自分を忘れるなと言ってる。

2022/12/06(火) 00:16:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏バツイチなので、元奥さんと新婚旅行で買っただろうコアラのぬいぐるみとか置いてあってひいた。
彼氏は新婚一年目で元奥さんに浮気されて離婚したんだそう。

2022/12/06(火) 00:18:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それ、浮気が事実なら、したのは夫側だと思う
そうじゃないなら、無神経っぷりに嫌気がさしたのかなって感じ
隠せよせめてって

2022/12/06(火) 00:21:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所に溜まってる洗濯物の山から納豆みたいな悪臭が漂ってた

2022/12/06(火) 00:18:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫開けたら腐った野菜
タンスあけたら服ぐちゃぐちゃにしまってある
ポストにはハガキがたくさん
靴箱はカビ臭い

2022/12/06(火) 00:19:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋・台所にコバエが何匹もいた。。飲んでいたコーヒーの容器の内側に引っ付いてクルクル回ってるの見て別れた。
その日風呂トイレ使わなかったけど洗面台がそこにあって手を洗ってたら水回りちょー汚かった、無理だった。

2022/12/06(火) 00:20:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモのポスター貼ってた
一瞬で冷めた

2022/12/06(火) 00:20:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂つからない人で浴槽に脱いだ服溜めてた
ドン引き

2022/12/06(火) 00:21:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの化粧水とか歯ブラシ置きっぱなしだった。突っ込んだら化粧水使っていいよて言われた。

2022/12/06(火) 00:21:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜ人を招けるのか信じられないくらい汚かった。
かろうじてゴミは大量にまとめてあったけど直前までゴミ屋敷状態だったのが想像ついた。
絶対何週間もゴミ出ししてないのがわかった…
それでも散らかりっぷりはヤバかったし、何より生ゴミとかいろんなニオイが入り交じってて吐きそうだった。
無理すぎて10分で退散した。

2022/12/06(火) 00:22:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カノの気配が全体に散らばってた

2022/12/06(火) 00:23:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バストイレ一緒でトイレの床部分までカビ&ぬめりがひどくて二度と行きませんでした(別れた)
頭良くてスマートな人だと思ってたからそのギャップにやられた(悪い意味で)

2022/12/06(火) 00:31:10


編集元: 家デートでガッカリ・引いてしまったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSで勃発、焼肉デート「奢り奢られ論争」。割り勘でもアリ派は意外と多いのになぜ炎上
「新品の服は基本しまむらで買う」「イオンで友達に見つかる」 “田舎のデートあるある”が共感しかない
制服デートってした事ありますか?
♥あわせて読みたい♥