1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロキソニンです!

2022/12/05(月) 15:40:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カロナールです。

2022/12/05(月) 15:40:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
医師から処方されたカロナール。
しかもワクチンで流行る?前に頭痛持ちで処方されたので沢山ある

2022/12/05(月) 17:12:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もロキソニンだけど最近効かなくなってきた

2022/12/05(月) 15:40:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主に同じ

2022/12/05(月) 15:40:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もロキソニンです!

2022/12/05(月) 15:40:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニンかタイレノール

イププロフエンアレルギーなので

2022/12/05(月) 15:41:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそう

2022/12/05(月) 15:44:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。

最近パッケージ変わったよね。赤になってる。
最初探したよ笑

2022/12/05(月) 15:47:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 15:41:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バファリンの半分は優しさでできています

って言わなくなった?

2022/12/05(月) 15:43:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナロンエース

2022/12/05(月) 15:41:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イブ

2022/12/05(月) 15:41:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
EVEは私にとって万能薬。
コロナ2回かかったけど結局EVEが1番ラクになったよ。

2022/12/05(月) 15:52:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もずっとイブです。これが一番合ってるみたい。

2022/12/05(月) 16:15:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしも。バファリン合わくてずーっとこれ
肩凝り腰痛頭痛よく効く

2022/12/05(月) 17:17:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カロナールかロキソニンです

2022/12/05(月) 15:41:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コロナに罹ったけど
結局カロナール出されて終わりだったな

2022/12/05(月) 15:41:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
医師に処方してもらう頭痛薬より市販品のほうが効く!

2022/12/05(月) 15:41:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二日前くらいからなんか喉だけがすごく痛くて咽頭痛にロキソニンが効くって聞いたから初めて飲んでみたらサーッと効いてビックリした!

2022/12/05(月) 15:41:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン、薬剤師がいないドラッグストアでは買えないのがつらい。
ネットで買ってる。

2022/12/05(月) 15:42:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
EVE

2022/12/05(月) 15:42:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
EVEです!
前はバファリン使ってたけど効かない気がしてイブに変えたらめちゃくちゃ効いた
それからもう3、4年くらいEVEのまま

2022/12/05(月) 15:42:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はイブ
イブが効かない時はロキソニン

2022/12/05(月) 15:42:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のイブ。

ふつうに効くし一番安いから。

2022/12/05(月) 15:42:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イブクイック

2022/12/05(月) 15:42:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リングルアイビー

2022/12/05(月) 15:43:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同じ!よく効くし早く効く!
でも、少ないくせにお高いよのね。

2022/12/05(月) 18:17:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
通常はバファリン
ひどい時はロキソニン
ロキソニンの方が胃が荒れそうなのでなんとなく

2022/12/05(月) 15:44:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガルアイビー
200のほうも持ってる

2022/12/05(月) 15:45:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
間違えた!リングル!!

2022/12/05(月) 15:46:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セデスです。

バファリン、イヴ、ロキソニンと色々試しましたが
私には効かなかったのでセデスは切らせない。

2022/12/05(月) 15:46:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリン

2022/12/05(月) 15:50:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーシンピュア飲んでる

2022/12/05(月) 16:00:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イブじゃなくてアダム
イブプロフェンで安いからこれ
ちゃんと効いてる


2022/12/05(月) 16:05:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロキソニン飲むたびに開発者に心から感謝する

2022/12/05(月) 16:21:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニンとバファリンは常用すると腎臓にあまり良くないと聞いたから、最近はカロナール。
でもカロナール私にはあまり効かないんだよね。

2022/12/05(月) 16:24:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
バファリンルナi
とりあえず眠くならないのと胃が荒れにくいから使ってる
バファリンは胃が痛くなる
ロキソニンは片頭痛に効かない

2022/12/05(月) 16:26:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胃が荒れやすいから時々カロナール

2022/12/05(月) 16:46:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
胃よりも肝臓腎臓がやられる

2022/12/05(月) 16:47:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からの頭痛もちです。

ロキソニン
イブ
バファリンルナ

これらを常備しています。

2022/12/05(月) 16:56:06


編集元: あなたが使ってる鎮痛薬は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「今はコロナよりコロナ後遺症を全力で避けてほしい」免疫学者が憂慮する第8波が「過ぎたあとの惨状」予防する方法は?
【世論調査】マスク「必要なときだけ着けたい」52%
コロナ【メンタル回復しない人】
♥あわせて読みたい♥