1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです!
恋が始まるとやってしまうあるある語りましょう!

私はそろそろ付き合いそうな彼がいて、
今まさにあるあるが絶好調です。

●下着を新調する
●やたら服を慎重に選ぶ
●急にダイエット(万年ダイエッターだけど)
●美容院予約

など!

語りましょう!

2022/12/05(月) 20:13:10




4. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐスマホ見る

通知確認したり、既読ついたか見たり

2022/12/05(月) 20:13:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確認してる間に向こうからLINE来ちゃってすぐ既読付くと恥ずかしいから程々にはする
でもやっぱり気になって確認しちゃう

2022/12/05(月) 21:00:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ボンババボン

2022/12/05(月) 20:13:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい化粧品買っちゃう

2022/12/05(月) 20:14:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡をよく見るようになる

2022/12/05(月) 20:14:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの無料相性占いで2人の相性を占う

2022/12/05(月) 20:14:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もまずそれやるw

2022/12/05(月) 20:16:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
良くても悪くても悩みそう

2022/12/05(月) 20:17:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるわかるw
恋暦占術って占いサイトの診断が妙に当たる気がして、いいところだけ信じるようにしてる!

2022/12/05(月) 20:22:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
教えてくれてありがとう。やってみたらめちゃめちゃ当たっててびっくりしました!

2022/12/05(月) 20:53:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前で緊張しすぎて挙動不審になる

2022/12/05(月) 20:14:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見る

肌荒れとか毛穴とか気になっちゃう

2022/12/05(月) 20:14:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の手入れを念入りにする

2022/12/05(月) 20:14:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと考えてしまう

2022/12/05(月) 20:14:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めちゃくちゃかわいい!
これがトピ画になりますように(主です)

2022/12/05(月) 20:18:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
トピ画になりましたね♪可愛い

2022/12/05(月) 20:31:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
好きになると30分に一回は必ず思い出すって重症?
それともそんなもん?w

2022/12/05(月) 20:22:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も今そんな感じ
自分では重症だと思ってる

2022/12/05(月) 20:46:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたいと思うけど
仕事の覚えが悪くて怒られることが多いから
諦めそうになる

2022/12/05(月) 20:14:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマソングができる
(もちろん既存の曲)

2022/12/05(月) 20:15:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁にムダ毛チェック

2022/12/05(月) 20:15:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと自分の匂いが気になる

2022/12/05(月) 20:15:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい香水買っちゃう

2022/12/05(月) 20:15:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想かな

付き合って〜プロポーズされて〜結婚して〜子ども産んで〜とかまで想像する

たとえ初期の片想いでも

2022/12/05(月) 20:15:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
先の先まで妄想しすぎて疲れきってしまう事ある。完全な一人相撲なのに。

2022/12/05(月) 20:19:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中もその人の事考えてしまう

2022/12/05(月) 20:15:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
back numberを聴く

2022/12/05(月) 20:15:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
下着は新調しちゃうよね

2022/12/05(月) 20:15:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソングが煌めいて聞こえる

2022/12/05(月) 20:16:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歯のホワイトニング

2022/12/05(月) 20:16:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソングとか恋の歌をリピート

2022/12/05(月) 20:16:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の名字と私の名前を書いて照れる

2022/12/05(月) 20:16:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ついでに相手の苗字+自分の名前で姓名判断もする

2022/12/05(月) 20:20:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度脈がありそうな場合、妄想が止まらない!笑

2022/12/05(月) 20:17:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に元カノに嫉妬する

2022/12/05(月) 20:17:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐググッてしまう
脈ありの傾向とか、付き合ったら付き合って1ヶ月目はこんな時期とか
ラインの内容や頻度から相手の心理を検索したり
かなり気持ち悪いです

2022/12/05(月) 20:17:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで相性占い
もちろん、いい結果しか信じません
悪い結果を出すサイトはインチキです

2022/12/05(月) 20:18:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主にあやかりたい。恋したいな。
学生時代浮かれて友達に惚気けて、虐められた過去がある。
次があれば、友達に話さないようにしないとと思ってる。

2022/12/05(月) 20:18:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「こーいーしちゃったんだー♪たぶん気付いてなーいでしょー♪」って歌ってしまう。この部分しか歌詞知らないからずっとこの部分だけ歌ってる。

2022/12/05(月) 20:18:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくおしゃれをする!!香水や爪も綺麗に!!…を気になりだした異性ができた時にしていました。二十年前。

2022/12/05(月) 20:19:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見知り程度だけど、SNSやってるか調べてしまった
でも本当にやってないみたい そういうとこも凄い

2022/12/05(月) 20:20:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も私のこと気にしてくれてるんだなって言うのは仕草や表情でよく分かります。
なんというか、目を合わせなくてもソワソワしてるんだよね。

同じく、それが分かる人いますか?

2022/12/05(月) 20:20:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どれ読んでてもキラキラしてていいなって思う。
頑張ってね!

2022/12/05(月) 20:20:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧するの億劫で眉毛だけだったのに、好きな人と会える日は髪も化粧もバッチリ、服も普段はカジュアルなのにワンピース着ちゃう💞
まさに今恋してまーす

2022/12/05(月) 20:21:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット、ヘアケア
ネットで男を落とす方法を復習
瞑想(妄想)

2022/12/05(月) 20:24:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家に呼ぶ予定もないのに家の片付け
なぜか美容が気になり始め、美容整形

断捨離しまくり

そして結局縁も断捨離される…

2022/12/05(月) 20:25:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、LINEチェック
連絡来てると一気に目が覚めるし一日ルンルン

2022/12/05(月) 20:25:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱になる。ただただ苦しい。

2022/12/05(月) 20:28:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しい!潤う!
恋ってほんとにすごいよね

2022/12/05(月) 20:28:56


編集元: 恋が始まるとやってしまうあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
めんどくさがりあるある
夫の方が妻を溺愛してる夫婦あるある
海外ドラマあるある言いたい
♥あわせて読みたい♥