1. 匿名@ガールズちゃんねる
女子はロングでもショートでもOKなのに男性が長髪だとだらしないと言われてしまうのは差別な気がします。
しかし主は、男性の髪型はやっぱり耳が見える方が清潔感あると思います。

男性の髪型についてどう考えてますか?

2022/12/05(月) 23:17:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよければオケ

2022/12/05(月) 23:18:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型に似合う顔

2022/12/05(月) 23:18:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何が似合うとか考えなくてもいい顔って男でも羨ましい

2022/12/05(月) 23:26:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
おー…美しい

2022/12/05(月) 23:27:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってればいい
人によってはセクシー

2022/12/05(月) 23:18:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
似合ってる男の色気はすごいね

2022/12/05(月) 23:37:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オダギリジョーと金子ノブアキ好き

2022/12/06(火) 00:02:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほりが深いイケメンならOK

2022/12/05(月) 23:18:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:18:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イケメンだな
しかし娘さんそっくり

2022/12/05(月) 23:19:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対出ると思っていたよ

芸能人だし似合うから良いよ

2022/12/05(月) 23:37:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってればいいんだろうけど、会社によってはロングなし。職種によってはヒゲもなし。

2022/12/05(月) 23:18:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の長髪ってセットしてないか、無造作風のセットが大半だからじゃない?

2022/12/05(月) 23:18:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Kのせいで印象悪くなってると思う。

2022/12/05(月) 23:18:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:18:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり長髪の男性見なくなった気がする
昔は結構いたよね?

2022/12/05(月) 23:18:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キムタクとかの効果で真似してる人多かった
ロン毛=俺イケてるって勘違い野郎いた
ロン毛は美形にしか許されない

2022/12/05(月) 23:21:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ長髪派です

2022/12/05(月) 23:19:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
丸坊主の女性はめったにいないのと同じようなものじゃない?

2022/12/05(月) 23:19:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってる美容師さんが長髪なんだけどいつもはオシャレだけどたまたまスーパーで見かけた気の抜けた姿はただの不審者でした

2022/12/05(月) 23:19:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな髪型にしたらいいけど、よっぽどの雰囲気がある人じゃないとサマにならないな、とは思う

2022/12/05(月) 23:19:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
似合っていて
清潔感があればオッケー。

でも、それは男女問わずだよね。

2022/12/05(月) 23:19:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:19:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
先入観かな
トムブラウンの布川とか似合ってるし手入れ次第じゃないかと
逆に女性でも清潔感ない長髪さらにいる

2022/12/05(月) 23:20:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛の男性好きです
でも前髪で顔隠してるのはあまり好きじゃない

2022/12/05(月) 23:20:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛パーマのバンドマン、おじさんでもカッコいい人たくさんいるからロン毛もいいと思う。
似合わないとただの不潔。

2022/12/05(月) 23:20:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い飯の西田とかパンサーの菅みたいに後ろで一つに結んでるのは侍みたいで結構好き。

2022/12/05(月) 23:20:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:22:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私より色気ある…美人…

2022/12/05(月) 23:56:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらがよいか
左+
右−

2022/12/05(月) 23:27:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かなんか調査出てたけど女性に一番人気ない、不評な男性の髪型が長髪だっけか。
最近のラジオで高見沢さんも気にしてたぞ。

2022/12/05(月) 23:32:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
68歳でこのボリュームと艶は凄い

2022/12/05(月) 23:36:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ライブでもサラサラツヤツヤだった

2022/12/05(月) 23:37:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛の男性はあまり好きでなかったんですが、若い頃のhydeによく似たロン毛の男性とすれ違ったとき、その美しさに衝撃を受け、
「似合っていればロン毛でも良い!」と思いました。

2022/12/05(月) 23:32:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
似合えばかっこいいんだけどね

2022/12/05(月) 23:32:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/12/TSI9ifdnEcDCdfG_VhAK8_113.webp

2022/12/05(月) 23:37:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:38:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛なら男性好きです

ただし細身か普通体型の人に限るかも
ぽっちゃりの男性だと短髪の方が清潔感ある気がする

2022/12/05(月) 23:40:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛でもオールバックでまとめちゃえば逆にスッキリ

2022/12/05(月) 23:43:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってればOK
サラリーマンや接客業ならまとめ髪でね

2022/12/05(月) 23:48:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってたらOKだけど、ほとんどの男の長髪ってただ伸ばしてるだけで落武者っぽい

2022/12/05(月) 23:52:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/05(月) 23:58:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の長髪はOKですか?

2022/12/05(月) 23:59:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残酷だけど似合うのはイケメン限定になるよね。
イケメンだから長髪だろうがスキンヘッドだろうがカッコイイのよ。
芸能人でキャラとして長髪にしてる分はいいけど、一般人男性が必要以上に髪を伸ばしてると床屋なり美容室行けや不潔っぽいと思われる現実。

2022/12/06(火) 00:00:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はロン毛男大好き!!
むしろみんなロン毛ならいいのにと思うくらい〜!!

2022/12/06(火) 00:26:01


編集元: 男性が長髪なのは印象悪いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見た目と実年齢どっちが重要? 男性が恋愛で重要視するものとは
東京都立大・南大沢キャンパスで“切りつけ”か…職員とみられる男性が首から流血 傷害事件として捜査
飼っていたクマに襲われ飼い主の75歳男性が死亡 約20年飼育 クマは射殺
♥あわせて読みたい♥