1. 匿名@ガールズちゃんねる
1 たっぷり作れて、免疫力アップ【ヨーグルトメーカー】
2 時間も手間もかけずに食卓の質が上がる【電気圧力鍋】
3 家ごはんが充実して食費ダウン【オーブンレンジ】
4 ストレスも被服費もダウン!【ドラム式洗濯乾燥機】
5 家時間の充実はレジャー費の節約に!【プロジェクター】
6 やりくりモチベーション爆上がり【ドライヤー】
7 家事が減るとやりくりが続く!【ロボット掃除機】
http://news.yahoo.co.jp/articles/82fc385d24e7fbd9d7e2e7389112b6b24757a8b6

2022/12/05(月) 21:56:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの手のステマ売り込み

2022/12/05(月) 21:57:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトメーカー一回使ったきりだわ

2022/12/05(月) 21:57:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
醤油麹と塩麹をつくってる。ヨーグルトより万能で本当料理のレベルがツーランクほど上がったよ

2022/12/05(月) 21:59:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も同じく。価格の高いヨーグルトを買った方がいい。
それにヨーグルトは万能薬ではない。好きだから食べているけど。

2022/12/05(月) 22:02:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あと甘酒作ったわ
もうただの置物と化している

作るのが安いのか微妙な感じで要らんかったわ…

2022/12/05(月) 22:13:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎週つくってる

2022/12/05(月) 22:25:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機しか勝たん

2022/12/05(月) 21:57:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
30万でも買いたい
それが10万以下なんて
ありがとう食洗機

2022/12/05(月) 22:01:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそれ。
外付けなんでちょっと邪魔だけど、買い替えは楽。
最高です。

2022/12/05(月) 22:10:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやー最近、電気圧力鍋買ったんだけれどあれもすごいわ
お腹がトロトロになる、圧力鍋でもこの時間でここまでにはならなかったので感動

2022/12/05(月) 22:11:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
お腹がトロトロ!?

2022/12/05(月) 22:28:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯乾燥機。毎日使ってる

2022/12/05(月) 21:57:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もドラム式洗濯機がダントツ一位!
梅雨時期でもふかふかに乾燥してほんと買って良かった!

2022/12/05(月) 22:01:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
高いし、浴室乾燥あるし、縦型でも困らない…って思ってたけど、子供産まれたから意を決して買ってみたら、めちゃくちゃ便利!!
汚れ落ちとか乾き具合とか心配してたけど、杞憂に終わった
縮むけど

2022/12/05(月) 22:27:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
縦型乾燥機でも充分乾くよ!

2022/12/05(月) 22:28:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それを買うお金がないのよ

2022/12/05(月) 21:57:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今あるものを大事に使うので精一杯です

2022/12/05(月) 21:58:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電気圧力鍋の便利さは普通の圧力鍋とは違いがあるの?

2022/12/05(月) 21:58:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コンロの前にいなくてもよいのはメリットかも

2022/12/05(月) 22:06:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ボタン押したら放置。保温も出来るかな。

2022/12/05(月) 22:09:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
IHでタイマー使って圧力鍋するなら同じな気がする

2022/12/05(月) 22:54:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
材料ぶっこんでボタン押したら終わり。
コンロの時は加圧始まったら弱火にしたり時間見て消したりだったけど。

まじで楽ちん、おすすめです。

2022/12/05(月) 23:24:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機は買って良かった家電1位!!

2022/12/05(月) 21:58:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やった!来週パナソニックの最新の届く!初ドラム!楽しみ!

2022/12/05(月) 22:02:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はドラムから縦型に変えた

2022/12/05(月) 22:45:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だねー!殆ど持ってるけど使わなくなったもんねー!

真のズボラを舐めて貰っちゃ困る٩( 'ω' )و

2022/12/05(月) 21:58:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブンレンジ

そんなめんどくさい作りしてなさそうだから結構持つような

2022/12/05(月) 21:58:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式使うと被服費節約できるのなんで??

乾燥機使うとすぐ服ダメになるじゃん

2022/12/05(月) 21:58:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すぐ乾くからたくさん替えを持たなくていい
ということかな?
うちには当てはまらないけど、子供服とか下着とか、あと企業の制服なんかだとそうなのかもね

2022/12/05(月) 22:00:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしゃね 元なんてどうでもいいの 楽したいから買うのさ

2022/12/05(月) 21:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食洗機が一番だわ

2022/12/05(月) 21:59:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
温めるだけの電子レンジ

2022/12/05(月) 21:59:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元がとれる
って言葉が正しく当てはまるかはわからないけど、
価値ある買い物だったなと思うのは、
食洗機
充電式掃除機
乾燥つき洗濯機

2022/12/05(月) 21:59:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトメーカーは使わなくなる家電1位じゃない?

2022/12/05(月) 21:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドライヤーはどれだろうと元の記事見に行っても何ページにもなってるやつ嫌いだわ‥
そのたびに広告出たりするし。

2022/12/05(月) 21:59:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでドライヤーでやりくりモチベーションが上がるの?

2022/12/05(月) 21:59:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー?

2022/12/05(月) 21:59:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代が気になる

2022/12/05(月) 21:59:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器が1番使ってるのにランキングにない

2022/12/05(月) 21:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機よね
大活躍
これないと生活できてないと思う

2022/12/05(月) 22:00:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトメーカーは断捨離候補w

2022/12/05(月) 22:00:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブンレンジほとんど温め機能しか使ってない。

2022/12/05(月) 22:01:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二槽式洗濯機
日本の軟水にはコレが1番合う
洗浄力も最強

2022/12/05(月) 22:01:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私はじつは、2葬式に3年前に買い換えたのよ。
実家では2台あって両方使ってて汚れ落ちのよさは感じていたし、手洗いとかした時に脱水だけできるのもいいなと思って。
クリーニング出してたのをだいぶ手洗いに変えたら、すっきりした感じするしそのぶんのクリーニング費用も減ったと思う。

2022/12/05(月) 22:12:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
自レス

二層式が、なんかお葬式みたいになっとりました。
不吉な感じでごめんなさい。

2022/12/05(月) 22:13:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコードレス掃除機かなー
前のコード付きは、週に1回かけるかどうかも危うかった。

2022/12/05(月) 22:02:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
都内1人暮しです。乾燥機付きドラム式洗濯機が欲しいのですが、小さいタイプでも幅が数センチ足りなくて設置できませんT_T
くやしい…。

2022/12/05(月) 23:16:03


編集元: 「お金を出して買っても絶対元がとれる」貯めてる人がそう断言する家電製品は何?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景
楽しみに買って食べたけど美味しくなかったもの
【ユニクロ以外】旦那さんの服、どこで買ってる?
♥あわせて読みたい♥