1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜もこのあと、ベスト8を賭けた日本戦が始まりますが、妹が観戦のお供!と送ってきた画像がバニラクリームサンドクッキーでした。
テンション上がらないなと思いました。(普通に好きではあるんですが)
私ならガルボと柿ピーを用意するなぁと思いました。
ガル民の皆さんはどんな観戦のお供を用意しますか?

2022/12/05(月) 22:27:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブブゼラ!

2022/12/05(月) 22:27:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュドポテト食べようかなと思っています

2022/12/05(月) 22:28:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤの辛味チキン買ってきた
それにビールと一緒に観戦します

2022/12/05(月) 22:28:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー

2022/12/05(月) 22:28:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン!

2022/12/05(月) 22:28:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酒だ酒!
アルコホールきめて明日の仕事も頑張るべ🥰

2022/12/05(月) 22:28:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私がチョコにまみれて日本が勝ちます

2022/12/05(月) 22:29:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー観る予定なんだけど、その前に家に食材なくてお腹空いた…大雨だし寒いし、田舎だからウーバーとかないし😰

2022/12/05(月) 22:29:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
砂糖水煮詰めてべっこう飴作るんだ!

2022/12/05(月) 22:54:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
サッカー終わってしまうよ…1日雨の中屋外で仕事したのに〜😭
帰りに買い物して買えれば良かったー!

2022/12/05(月) 23:20:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
じゃがいもはある?
薄くスライスして油で揚げ焼きして塩を多めに掛けとけばヨシよ!
それかレンチンしてザッと荒く潰して塩と片栗粉入れて適当にスプーンとかで多めの油に落として焼けばハッシュドポテト的か

めんどくさかったら丸ごと皮ごとレンチンして塩でもマヨでも掛けて丸齧りよ(めんどくさくても芽と緑の皮はしっかり除いてね)

2022/12/05(月) 23:19:08


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おにぎりや素麺で良くない?
何もないってどのレベル?

2022/12/05(月) 23:32:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりことカプリコとビスコならある

2022/12/05(月) 22:29:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本勝てばベスト8
ブラジル🇧🇷VS韓国🇰🇷の勝者と対決

2022/12/05(月) 22:29:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
韓国ってトーナメント進出したんだ

2022/12/05(月) 22:45:45


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ブラジルが勝ち上がってくる

2022/12/05(月) 23:30:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいけど、
寝ようかな、
見たいな、

2022/12/05(月) 22:29:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見ようぜ!!

2022/12/05(月) 22:55:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう開けちゃっていい?早い?

2022/12/05(月) 22:29:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
さすがに早いぜアネキ

2022/12/05(月) 23:13:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いったれー!と言いたいけど戦力とペースの配分は超重要ですぜ

2022/12/05(月) 23:21:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく眠い。どーしよー

2022/12/05(月) 22:30:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今のうちに仮眠(目覚めたら終わってるパターン)

2022/12/05(月) 22:31:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると時間的にも精神的にも何も食べられない(笑)

2022/12/05(月) 22:33:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
湖池屋のりしお
ブルボンエリーゼ
ニュータッチねぎみその逸品
グリコパナップぶどう味
私はお酒飲めないからこれぐらいいいよね

2022/12/05(月) 22:33:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイボールと堅揚げポテト準備してます!!頑張れ日本!!🇯🇵⚽️

2022/12/05(月) 22:34:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで安くなってたピザ買ったよ
ミックスピザ

2022/12/05(月) 22:34:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨いてベッドの中なのでグッと我慢

2022/12/05(月) 22:34:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今ポテトを揚げようか迷っている

2022/12/05(月) 22:36:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコフレーク準備してたんだけど今食べてる

2022/12/05(月) 22:37:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あんパン
クルミパン
バターロール
くるみもち
おかき
ブランチュール
リンゴジュース
完璧!

2022/12/05(月) 22:42:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今日勝ったら次はブラジルかぁ!
ドイツ、スペイン、ブラジルと対戦できるなんてこれぞW杯の醍醐味。

2022/12/05(月) 22:48:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば(夕飯に作って、屋台っぽい透明パックに詰めておいたやつ)とビール🍺

2022/12/05(月) 22:52:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい!
私はもう歯も磨いて布団に入ってあとは観て寝るだけの状態!

2022/12/05(月) 22:59:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー日本代表チームチップス
クラッツ 枝豆(サムライブルーコラボデザイン)
サムライブルーとコラボしているお菓子を試合の度に用意しています。

2022/12/05(月) 23:00:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸しです。

2022/12/05(月) 23:02:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が明日遅刻しても許すって言った

2022/12/05(月) 23:06:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おかきとビールを用意してたけどダメだ眠すぎる。
私は諦めるけどここのみんなでブラボー言ってね!

2022/12/05(月) 23:21:31


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
任せろ!
おやすみー

2022/12/05(月) 23:22:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の為に冷凍フライドポテトを買っておいた。エアオーブンで作って食べる

2022/12/05(月) 23:26:41


編集元: 【サッカー】観戦のお供【応援】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
負のオーラを浴びたとき
【ジャンル不問】品質またはコスパがいいプチプラ商品を書くトピ
なぜ美男美女に惹かれるのか
♥あわせて読みたい♥