1. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に成功するとまた違う所をやりたくなる

2022/12/05(月) 17:38:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したい!!!
整形する勇気とお金がほしい!!!!

2022/12/05(月) 17:38:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も整形したい〜
お金はあるけどもの凄くビビりなので勇気が欲しいです。
レーザーはできるけど注射も怖いしましてや病気や怪我でもないのに皮膚を切るとか縫うとか無理すぎる。。
二重手術に注射じゃない全身麻酔なんかしてくれないだろうし。

2022/12/05(月) 17:46:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の芝生は青いは終わらない

2022/12/05(月) 17:38:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男は誰も気づかないこと

2022/12/05(月) 17:39:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク美人すぎて恋ができない
鼻がまじでデカすぎで詰んでる
整形したい!!!

2022/12/05(月) 17:39:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マスク外した後あからさまに態度変えられて
本当病んだ。。
でも鼻の整形リスクありすぎて怖い

2022/12/05(月) 17:41:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そんなあからさまに態度にだす人は変な人だよ
性根が分かって良かったよ

2022/12/05(月) 21:25:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり世の中顔が全てなんだなと

2022/12/05(月) 17:39:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
整形してから、今まで私の事をいじめてきたタイプの人が沢山寄ってくる様になった。
ますます人間嫌いになった。

2022/12/05(月) 19:06:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の場合ですが褒め言葉がかわいいから美人に変わった

2022/12/05(月) 17:39:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形だけで劇的に可愛くなる人は元の顔立ちのパーツがいい

2022/12/05(月) 17:39:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もともとの目の大きさとか骨格とか、色々トータルで大事なんだよね…

2022/12/05(月) 17:42:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何気に眼球の位置が重要

2022/12/05(月) 17:53:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前もそんな悪くなかったこと

2022/12/05(月) 17:39:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
維持が大変。これはマジ。
歳とるとやっぱ崩れてくるから。

2022/12/05(月) 17:39:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたのは、目は切開でも取れること!多分医者の腕次第

2022/12/05(月) 17:39:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どう取れるの?
切開線(傷)が浅くなるの?
それとも埋没みたいな木っ端微塵?

2022/12/05(月) 17:49:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
切開が取れるってどう言うこと?
加齢で瞼が伸びたか弛んだだけでは

2022/12/05(月) 17:50:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
取れるって最初眼球が取れるのかと思ってビビった

2022/12/05(月) 18:02:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した後も傷口痛いときないのか知りたい
自分は病気してメス入れた場所は10年以上経っていても体調悪いときにしくしく痛んだりするから整形も同じなのか気になってます
雨の日とか痛い

2022/12/05(月) 17:40:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のデカさで全て終わる
何してもダサい

2022/12/05(月) 17:40:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
骨ってどうにもならないもんね、特に頭蓋骨。
整形して周りの目が変わった、って人は骨格は恵まれてたんだろうなと親からの遺伝で顔でかい自分は思う。

2022/12/05(月) 20:05:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キメキメにしなくても美人

2022/12/05(月) 17:41:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
求心顔より遠心顔の人の方が整形で垢抜ける
わたし寄り目だし顔のパーツ真ん中に集まってるからちょっといじったところで…ってかんじ

2022/12/05(月) 17:41:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
土台の骨格が良くなければ一部変えても大して変わらない。骨格が全て。

2022/12/05(月) 17:41:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くして小顔にしたいけど
それは不可能

2022/12/05(月) 17:42:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にしたところで骨格がブスだった

2022/12/05(月) 17:42:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わかる。私の顔の1番ダメなところは頬骨って気がついちゃった。目にとらわれすぎてた。

2022/12/05(月) 17:43:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事ないよ。
埋没だけでめっちゃ可愛くなったから(自称)
満足してる。

2022/12/05(月) 17:42:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び方は、綺麗な人じゃなくて、あの整形してる人

2022/12/05(月) 17:43:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテナンスに金がかかる

2022/12/05(月) 17:43:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
整形繰り返してる人、肌質が皆似てくる

2022/12/05(月) 17:43:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
重すぎるくらいの一重でめちゃくちゃブスだったから彼氏なんかいたことなかったけど、二重にしただけで半年で3人に告白されたわ。残酷だけどやっぱり人間顔なんだなぁって思っちゃった

2022/12/05(月) 17:45:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
整形するまで凄い悩んで勇気がいったけど、
一度すると、あっさりした考えになる。

2022/12/05(月) 17:45:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラガッツリ塗ると二重になる一重だったんだけど、化粧めんどくさくて埋没したら超楽!
もっと早くやりゃ良かったぜ。

2022/12/05(月) 17:45:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクやマッサージでなんとかなるよ〜←なるわけない!整形してよかった^ ^

2022/12/05(月) 17:47:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
目だけ二重にしたらめっちゃ美人になった。
周りもみんな成功だね、て言ってくれる。親も褒めてくれた。
自分に自信がついて、恋愛に積極的になって、結果、結婚して子どももできた。
子どもは私に似てるけどかわいい。

2022/12/05(月) 17:47:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに鼻だけ残念だった。
顔も頭も平均より小さい。首長い、足も長い
168の52キロ。
鼻整形したら、雰囲気美人から美人になれた。

美人だねと言われてきたけど(半分お世話)→ものすごい美人だね、モデルしてたの?ってなり

美人と言われて褒められるがムキーって嫉妬剥き出ししてくる人がいなくなったかわりに
絶賛されて、ずっと見ていたいと同性に好かれるようになりました。

2022/12/05(月) 17:49:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤電車でも明らかに二重整形してる人よく見るようになったな
今って日本人も韓国人並みの整形率なのかもね

2022/12/05(月) 18:04:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に好感度が上がる
これまじです
子供からお年寄りまで話しかけられることが増えたし、みんな笑顔で対応してくれる
宅急便のお兄さんもコンビニのお姉さんもなんか整形前より優しく接してくれてる
気のせいじゃないと思う

2022/12/05(月) 18:07:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
生活に支障をきたす程、自分の顔が嫌いです。
このレベルなら、整形した方がいいのかな?
ちなみに働いて貯金はたくさんある。
あとは、やる決断だけ。
楽になりたい。

2022/12/05(月) 18:23:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく大変だけどシンデレラ体重になって、美容皮膚科で肌をピカピカにしてこれ以上はできる事ない!ってところまで行っても、自分の外見に満足できなかった最終手段に整形やるって決めてる。

その努力がなかなかできないんだよなぁ。

2022/12/05(月) 19:10:03


編集元: 整形して分かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メーガン妃、若返る? SNSに書き込まれたファンのコメントをきっかけに整形疑惑が再燃
20歳の美奈子長女、二重整形に大満足 ビフォーアフターにファンも絶賛「美しさに磨きかかった」
明日花キララの整形揶揄...YouTuberモノマネに批判「まじ不快」 本人も怒りの反論「出直してね」
♥あわせて読みたい♥