1. 匿名@ガールズちゃんねる


ファンからは「超オシャレ」「いつも素敵すぎる」「20代にしか見えない!すごい!」「あなたは本当に56歳ですか??もしそうなら、どうしてそれが可能なの?!?!」などの声が寄せられた。
http://news.livedoor.com/article/detail/23294206/

2022/12/01(木) 15:14:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに見えないね

2022/12/01(木) 15:15:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30代に見えるよね

2022/12/01(木) 15:15:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢谷友介に似てる?

2022/12/01(木) 15:15:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これはびっくり

2022/12/01(木) 15:15:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いっても40だな

2022/12/01(木) 15:16:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実物を見るまで信じないぞ。
なので見てみたい。

2022/12/01(木) 15:16:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
インスタの動画見たら、顔は加工してるかもしれないけど、
鍛えてるからか動きは若々しかった。

2022/12/01(木) 15:26:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頬がコケてるところや肌質の乾いた感じが若干老いを感じさせるが…実物見てみたいね

2022/12/01(木) 16:12:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服が若作り

2022/12/01(木) 15:16:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かにそうなんだけど40過ぎたら誰でも年相応の服着ると老けるよ

2022/12/01(木) 15:25:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にも記事になってたね。
インスタみたらあまりにもナルシスト丸出しでちょっと引いた。半裸ばかり。

2022/12/01(木) 15:16:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁ、実際30代位には見えるし肉体もすごいからナルシストになっちゃうんじゃない?

2022/12/01(木) 15:19:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョなやつも貼れよ

2022/12/01(木) 15:16:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰よりも自分が1番そう思ってそうで、なんか凄く無理。

2022/12/01(木) 15:16:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
インスタとか自撮りばっかっぽいよね

2022/12/01(木) 15:19:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
個人的にインスタに自撮りばかり載せる男性、苦手だなあ…

2022/12/01(木) 15:56:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる
たしかに男前だし若いけど、表情がなんとなく…
若さを求めすぎる人って男女問わず内面の幼さが顔に出てる

2022/12/01(木) 16:42:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
38~42歳くらいに見える

2022/12/01(木) 15:16:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
36~40くらいには見える。写真だとね。
多分実物は肌の質感とかで相応くらいなのではと推測。

2022/12/01(木) 15:16:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それね。
南雲先生だっけ?30代に見えると言われてよくTVに出てたお医者さん。
確かに若々しくて髪もあるし50代には見えないけど、動いてるとこを見るとシワが多くて30代には見えなかった。

2022/12/01(木) 16:28:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加工せずこれならすごいね。
芸能人みたい。

2022/12/01(木) 15:16:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
シンガポール在住の映画監督兼俳優ってことだから、多分普通の人よりケアしてるんだよ。

2022/12/01(木) 15:18:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
56歳には見えないな〜
禿げてないし太ってない、お腹が出てない!
お肌のハリもあるね

2022/12/01(木) 15:16:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイケル冨岡の部類に入る人だね

2022/12/01(木) 15:17:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きなんだね

2022/12/01(木) 15:17:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まぁこれだけの体してたら見せたくもなるだろうね
鍛えてるのに全く見せない人の方が不思議だよ

2022/12/01(木) 15:22:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういうのって、撮る前にはだけ具合微調整したり、ボタンあけたりしめたりしてベストを探してんのかね?

2022/12/01(木) 15:26:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
やめてあげて笑
考えただけで恥ずかしいわ

2022/12/01(木) 16:06:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
何十回も撮り直してそうだよね!
あと2ミリ下げるか…おっとこれは下げ過ぎか?とかww

2022/12/01(木) 17:33:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンディなイケてる格好したら、すごいかっこいい56歳になれそう。なんとなく年齢不詳に感じる、かっこいいけどね!

2022/12/01(木) 15:17:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 15:17:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
だと思う。
女は、若くてもオジサンに見える男よりも若く見えるオジサンを選ぶ気がする。

2022/12/01(木) 15:20:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に?加工してないの?
実物は、どうなんだろう?
やっぱりお金掛けてメンテナンスしてるのかな?

2022/12/01(木) 15:18:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若く見えるってそんなに大事なのかな?
歳と経験を重ねた、渋い雰囲気の方が好きだけどな。

2022/12/01(木) 15:18:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マッツ・ミケルセン辺りと同い年には見えんw

2022/12/01(木) 15:18:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この方のほうがかっこいいわ

2022/12/01(木) 16:36:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この人の方がいいわ。
年相応に落ち着いてる感じ

2022/12/01(木) 16:53:25


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
確かに同い年には見えない。
けど、マッツのほうが魅力的に見える。
日本人は特に、やたら若さにこだわる傾向にあるけど
必ずしも「若く見える=素敵」では無いんだね。

2022/12/01(木) 19:10:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工は一切してないの?

2022/12/01(木) 15:18:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工見せなさいよ

2022/12/01(木) 15:19:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この二重は整形だろうな

2022/12/01(木) 15:19:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
45くらいに見える。さすがに20代には見えない。

2022/12/01(木) 15:23:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は流石に言い過ぎかもだけど、とても50代には見えない。30代くらいに見える。

2022/12/01(木) 15:24:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
56に見えないしら若いと思うけど、こんなチャラチャラしてんのが嫌。
落ち着けよって感じ。

2022/12/01(木) 15:25:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーなw

2022/12/01(木) 15:32:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
何この水着?
わざとズラしてるの?

2022/12/01(木) 15:35:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
動画も見たけど、不自然な加工とかじゃなかったからホントに若く見える人なんだと思う。
40代と言ったら驚かれるレベルだろうから、56はすごいな

2022/12/01(木) 15:37:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
たしかにあと4年で還暦と聞いたら若すぎる

2022/12/01(木) 15:42:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
バラの服すげー
高級クッションに使われてそうな生地

2022/12/01(木) 15:49:45


編集元: “世界一若く見える”56歳イケメン男性にネット騒然!「20代にしか見えない」超マッチョな肉体も話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャンポケ斉藤慎二、美形と話題の長男が3歳に!親子ショットに「かわいい」「横顔まで美しすぎ」の声
インフルのはずがコロナワクチンを子どもに誤接種 吹田市内で相次ぐ
エリート過ぎる経歴が話題の38歳美人モデル、娘と私服ショットが素敵!2児の母、一流企業→社長
♥あわせて読みたい♥