1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は首に違和感があります!
食べ物を飲み込む時につっかえます。

皆さんはどこか違和感ありますか?

2022/09/28(水) 19:25:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐに病院いきな

2022/09/28(水) 19:26:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝違えたのか首と背中が痛い!

2022/09/28(水) 19:26:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前頭葉

発達なので

2022/09/28(水) 19:26:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる

歪みが気になる

2022/09/28(水) 19:26:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
喉じゃなくて?

2022/09/28(水) 19:26:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食後に空腹感で気持ち悪くなる謎症状に襲われてる。

2022/09/28(水) 19:26:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは喉と言うんじゃないのか?

2022/09/28(水) 19:26:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不定期のえづき
朝がだるい

2022/09/28(水) 19:27:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは可愛い可愛いって育てられたのにどうも違うらしい

2022/09/28(水) 19:27:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いや可愛いよ
大丈夫

2022/09/28(水) 19:34:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年々体が重くなっていく
不思議

2022/09/28(水) 19:27:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が張る

2022/09/28(水) 19:27:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も。お腹が張ってガスが溜まった感じで時々ギューっと痛くなります。

2022/09/28(水) 20:35:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近足のむくみがやばい
これって腎臓が悪いの?

2022/09/28(水) 19:28:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
知り合いはむくみが目に見えて分かった時は腎臓が結構ヤバかった。
気付いてすぐに行ったから投薬で治まってるけど、進行してたら透析だったってよ。
しかも原因不明。

2022/09/28(水) 19:37:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ治ってから、走っても無いのに心臓がドクドクいってる。

2022/09/28(水) 19:28:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はコロナに1度もなってないけどワクチン2回打った後からそれある
ドクドクいったりたまに止まりそうになる

2022/09/28(水) 19:30:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日痰が絡む

2022/09/28(水) 19:28:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある。
脳が痒いとき。耳の奥底が痒いとき、痒いところがわからないとき…気が狂いそうになる。
脳のバグらしいけどバグ対処ほしい。

2022/09/28(水) 19:28:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日、毎回左側が痛い
右側が痛かったことない

2022/09/28(水) 19:28:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
左耳からポコポコ音がして煩わしい!

2022/09/28(水) 19:29:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事時に 緊張したり 疲れたら 咳き込む

2022/09/28(水) 19:29:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が痒い

2022/09/28(水) 19:29:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
糞が全然でねぇ

2022/09/28(水) 19:29:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がズキンズキン痛くて、朝は特に絶不調、吐きそうだし倒れそうにフラっとなる

2022/09/28(水) 19:30:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
咳喘息でツラい。

2022/09/28(水) 19:31:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
喉。常に痰が絡んでるみたいな気がして咳をしてしまう。絡んでないんだけど、そういう違和感。

あと両手が痺れてる。これに関しては血液検査とMRIやった。

2022/09/28(水) 19:31:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろ
頭部との境目

2022/09/28(水) 19:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甲状腺に腫瘍が出来てからつっかえるようになったよ、私の場合は。

2022/09/28(水) 19:31:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとお腹の調子が悪い。
多分ストレス。仕事行きたくない

2022/09/28(水) 19:32:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最悪の場合食道がんとかって可能性もある

2022/09/28(水) 19:32:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
時々謎に緊張して胃がムカムカする
倒れたり重病じゃないかって思ってフラフラしてるような気がしてしまう
ストレスだとそうなるから
ガルちゃんの怖いトピ見ないようにしてる

2022/09/28(水) 19:33:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹にガスが溜まりやすいと思う。
しょっちゅうプープーおならしてる。
誰にも聞けないから、これが正常か違和感かわからない。

2022/09/28(水) 19:33:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も過敏性のガス型
漢方でだいぶいいけど張るよ

2022/09/28(水) 20:23:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は首のコリがひどい時、のどに違和感があります。飲み込むときつっかえるような感じです。
スマホ持つ左側の首が痛むのでスマホの使いすぎだと思います…
コリをほぐす動画、オススメです。ちょっと楽になります。

2022/09/28(水) 19:33:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 19:34:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストレス溜まると喉がイガイガするよ

2022/09/28(水) 19:35:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストレスによるヒステリー球かも

2022/09/28(水) 19:36:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒステリー球かなぁ
喉が詰まる感じするけど特に詰まってるわけでも、喉が腫れてるわけでもない感じで、でも飲み込みにくい感覚があるよ

2022/09/28(水) 19:38:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと眠い
寝ても寝ても眠い

2022/09/28(水) 19:38:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと親指の関節痛い

2022/09/28(水) 19:55:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日どこからしら違和感があって、今日は腹痛…
昨日は胃痛。
リンパが痛い時も喉の異物感も目の痛みも口の痛みも足の痛みも頭痛も心臓の痛みも呼吸が苦しい時もあったり、場所を変えてしんどくて。
1.2週間くらい続く時は病院行って検査するんだけど、全て原因不明。

自律神経失調症かな。

2022/09/28(水) 20:22:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日だるさがある

2022/09/28(水) 20:33:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右胸の皮膚表面にチリチリ、チクチク痛む

2022/09/28(水) 20:53:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
急なめまいと吐き気、胃あたりの不快感

2022/09/28(水) 20:55:50


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

脅すようで申し訳ないけど
わたしの知人は、飲み込む際の違和感で
受診したら食道がんが判明して入院→亡くなった。

病院行った方がいいよ。
何ともなければ安心できるんだし。

ここで聞いても誰も本当のことは分からないよ。

2022/09/28(水) 23:57:20


編集元: 身体のどこかに違和感がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アトピーが改善した人
鬱っぽいけど病院行ってない人
コロナ禍の海外旅行
♥あわせて読みたい♥