1. 匿名@ガールズちゃんねる


午後3時頃の投稿では「さっきは詳しく書かなかったですが、子宮口が開いているわけではなく緊急手術の可能性がある、ということで不安で心配で動揺して気が気じゃなかったです。」と不安を吐露。

さらに「帰ってきたら才賀が病院に電話してくれて色々と話を聞いてくれ、とにかく安静にすることがいいということで『もう今日はベッドから動くな』と言われました。」と才賀の優しさに触れたことをつづった。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/28/0015677735.shtml
元気な赤ちゃんが生まれますように…

2022/09/28(水) 18:44:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの写真かよ

2022/09/28(水) 18:44:30


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつもお相撲の人か?と勘違いする

2022/09/28(水) 22:36:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせザエモントピ

2022/09/28(水) 18:44:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今ばかりはブログの更新止めて付き添っててあげてほしい

2022/09/28(水) 18:44:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
更新止めると収入途絶えないかな…?

2022/09/28(水) 18:55:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実況しそうよね、いつものテンションで

2022/09/28(水) 18:58:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブログの更新だけならまだしも毎日夜遊びしてるよ才賀はw

2022/09/28(水) 20:13:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんには罪はないので、無事産まれますように

2022/09/28(水) 18:45:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人は好きだな💧

2022/09/28(水) 18:45:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうだね

あと長女のケアとフォローも!!

2022/09/28(水) 18:45:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日何かあるね

2022/09/28(水) 18:45:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ちゃん元気かなぁ……

2022/09/28(水) 18:46:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北朝鮮がミサイル撃ってきたんやぞ!

2022/09/28(水) 18:46:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツと神田沙也加ちゃんの元恋人の前山がつるんでるって知って気持ち悪い

2022/09/28(水) 18:46:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわあ

2022/09/28(水) 18:48:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
類とも

2022/09/28(水) 18:49:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの舞台引退した人ですか⁈

2022/09/28(水) 18:50:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ピースして紀左衛門のブログにでてたよ。

2022/09/28(水) 18:55:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ひさびさのタジン鍋

2022/09/28(水) 18:47:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち報告しなくていいよ

2022/09/28(水) 18:47:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
発信する余裕はあるんだねぇ

2022/09/28(水) 18:48:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん産まれる前から試練が多いな…

2022/09/28(水) 18:48:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが原因では

2022/09/28(水) 18:48:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なんだから色々公開しなくていいよ。産まれたら報告すりゃいいじゃん。

2022/09/28(水) 18:49:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一般人の出産報告いる?

2022/09/28(水) 18:52:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いらない。

2022/09/28(水) 18:55:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いらない。才賀って人も有名じゃないよね?

2022/09/28(水) 18:55:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あびる優の元夫、っていうだけ。

2022/09/28(水) 18:58:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肌寒い日でも普通にキャミワンピとかだから身体強いんだと思ってた


2022/09/28(水) 18:49:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キャップどこ向いてんの?笑

2022/09/28(水) 18:53:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あーこんな格好してりゃ自業自得だわな。

2022/09/28(水) 18:57:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
妊婦さん冷やしちゃダメだよ

2022/09/28(水) 18:58:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
8月下旬頃の北海道だよね。

2022/09/28(水) 19:27:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
4人目だけど才賀の苗字は残らず!残念!

2022/09/28(水) 18:49:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
で、妊婦さんは入院したの?

2022/09/28(水) 18:50:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一人でレンタカー運転してお家に帰って、バスクチーズケーキ食べたよ。

2022/09/28(水) 18:53:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
えぇっ⁉

2022/09/28(水) 18:59:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
レンタカー借りて運転する余裕もあるのに緊急?タクシー捕まらなかった?才賀紀左衛門は一緒にいなかったの?

2022/09/28(水) 19:34:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
何も考えずにレンタカーで妊婦健診に行ったから、そのまま帰りも車運転して帰ってきただけの話。
「帝王切開になるかも」とか「安静に」とか言ってるけど、1人で運転して帰って来ているからイマイチ信憑性がない。
ちなみに才賀は家にいたよ。運転免許もってないし。
エリは家に帰ってから、入院セットの準備はじめて、才賀が作ってくれた冷しゃぶサラダとお気に入りのチーズケーキ食べてたから元気そうよ。

2022/09/28(水) 19:42:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやウザイだけの子供の父親
彼女が苦しんでるのにスマホ片手にSNS更新

2022/09/28(水) 18:50:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな発信してないで黙って寄り添ってれば

2022/09/28(水) 18:50:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたら才賀が病院に電話してくれてって普通は自分でかけるよね

2022/09/28(水) 18:51:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わたしなら自分で状況把握したいから自分で掛ける
自分の身体のことだしね
本人は才賀どんが聞いた話のまた聞きで正しく理解できたのかな?

というか、うちの病院では患者さん個人のことについての電話問い合わせには答えない
電話口の相手がご本人やご家族だと言い張っても
ご家族ならなおさら、患者さんの許可を得ていないと何も話せない
患者誤認や情報漏洩のリスクがあるから
逆に、病院側から患者さんの連絡先として指定された番号に電話しての説明ならありえるけど

2022/09/28(水) 20:15:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ざえもんに心配され優しくしてもらってるアタクシっアピールなんだろうな…

普通は自分ですぐに産院に電話して説明するよね。

2022/09/28(水) 21:52:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
産院でも自分で連絡するように言われるよね。

2022/09/28(水) 22:10:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世間からあることあることいろいろ言われて心労がたたったのね
ここは1つお腹の子とえりさんの体を考えてAちゃんを母親の元に返してネットの世界からずっと離れて内縁の夫とひっそりと暮らした方がいいね

2022/09/28(水) 18:51:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あることあること😂

2022/09/28(水) 18:54:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あることあることがミソね

2022/09/28(水) 18:54:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな盛った話をトピにされて恥ずかしくないのかね

2022/09/28(水) 18:51:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何日か前に浮気疑ってたんじゃなかったっけ?

それがストレスにもなってたかもね。とりあえず、無事に産まれてきますように。赤ちゃんに、罪はないから。

2022/09/28(水) 18:51:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
銀座の女からのLINEがあって、入浴中に喧嘩したのは昨日の夜だよw

2022/09/28(水) 18:56:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
めっちゃ詳しくて草!

2022/09/28(水) 21:53:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いかなる時もブログ優先
後に手握ってる写真とかアップしそうね

2022/09/28(水) 18:52:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気魔だと、普段からいつでも女出していかないと続かないのかね

2022/09/28(水) 18:53:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
目つき悪っ

2022/09/28(水) 18:56:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
元々胸があまりない人は妊娠中や授乳期間に嬉しくなって胸強調するって友達が言ってたの思い出した

2022/09/28(水) 18:56:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
元AAAの伊藤千晃もそうだったね。
妊娠中に写真集撮ってたり、産後に下着姿でアンフィの広告に出てたよね。

2022/09/28(水) 19:13:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それ本当にあるあるだよ

わたしは元々胸ないけど胸出たの嫌だったな
太って見えるし服が伸びるしブラ変えないとだし
パンパンで胸が痛くて辛かった

2022/09/28(水) 19:39:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月なのに何も準備してない様子で色々大丈夫かしら?と思ったけど
子育てなめんな!って才賀さん言ってたから、育児のプロが側にいて安心だね
元気な赤ちゃん生んで、三人家族でお幸せに!
娘さんは早急にママの元へ返してね

2022/09/28(水) 18:54:34


編集元: 才賀紀左衛門の恋人「緊急手術の可能性」出産間近も「不安で心配で動揺して」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
pecoと離婚したryuchell、顔メイクのビフォーアフター公開「男顔でも可愛くなれるメイク」
高橋海人、映画版『Dr.コトー診療所』に出演決定! 6月中旬から撮影に参加、吉岡秀隆・柴咲コウ・時任三郎らベテラン俳優と馴染む
なにわ男子・高橋恭平のプライベート写真が流出!? 過去には"上裸で顔出し"の《会いた〜〜ぴえん〜〜》SNS画像も流出していた
♥あわせて読みたい♥