1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 18:26:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はー😮‍💨

2022/09/28(水) 18:26:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遺憾表明するだけ?

2022/09/28(水) 18:27:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遺憾砲発射じゃない?
最大限の非難みたいなのもあった気がする

2022/09/28(水) 18:28:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
遺憾砲が弱すぎて全く効かないよね。

2022/09/28(水) 19:02:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ加減にせい

2022/09/28(水) 18:27:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 18:27:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケットマン太郎

2022/09/28(水) 18:27:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中国から撃てと命じられたのかな?

2022/09/28(水) 18:27:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え、そんなに仲良しなの?
従っちゃうの?!

2022/09/28(水) 18:27:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちだなぁ

2022/09/28(水) 18:27:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも午前中にこのニュース見る気がする

2022/09/28(水) 18:27:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
夜に飛ばすの珍しいね。アメリカの軍事衛星から逃れる時間帯に打ったのかな

2022/09/28(水) 18:29:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飛ばす方向が違うやろ

2022/09/28(水) 18:28:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
強めの風が吹いてプーチンの頭上に落ちないかな

2022/09/28(水) 18:28:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
またかとしか思わなくなった

2022/09/28(水) 18:28:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前らか

2022/09/28(水) 18:28:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バ刈り上げ死ねよ

2022/09/28(水) 18:28:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 18:28:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このおばさん誰?

2022/09/28(水) 18:38:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人すぐ炎上するよね

2022/09/28(水) 18:55:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
ロクでもないね

2022/09/28(水) 18:57:11


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
ホントにこの人の言う事を正しいと思って心から支持してる人なんているの?
ユーチューバーみたいな逆張りネタキャラじゃなくて?

2022/09/28(水) 19:26:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ!!
デブ!
今断水でそれどころじゃねえんだよ!

2022/09/28(水) 18:28:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に当たったらどうなるの

2022/09/28(水) 18:29:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか慣れてしまって「またか」位の気持ちになってしまっているけども、日本まで届くようなミサイルが発射されたらどうすれば良いのだろう。。

遺憾だけではなく、危機感持って対策を取らなくてはいけないのではないかと思う。

2022/09/28(水) 18:29:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すでに何年か前に日本飛び越えて太平洋に落としてる、北海道上空だったかな

2022/09/28(水) 18:31:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
発射されたものを空中で爆破して止めるとか出来ない訳だけど、発射されたのがわかってニュースになる頃には、日本のどこかの土地に落ちてた場合どうなるの?
イマイチ分からんのだが?

2022/09/28(水) 18:53:02


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
初めてこのニュース聞いた時、本当に怖かった。
もう何回目かわからなくなるとマヒするもんだね。
これで国内のどこかに落ちたら大騒ぎになるんだろうけど。

2022/09/28(水) 19:27:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒電話ってそんなお金あるの?

2022/09/28(水) 18:29:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイル打ってないで痩せろよ

2022/09/28(水) 18:29:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
海を汚すなよ。🐟に謝れ。

2022/09/28(水) 18:30:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そのお金で子供たちに炊き出しでも振る舞ったらいいのに。生きたお金の使い道でしょ

2022/09/28(水) 18:30:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近空気だったもんね
構って欲しいのかな

2022/09/28(水) 18:30:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
国葬の参加は辞退したんでしょ?
安倍さんに頭下げたら、日本に負けたって事だし。

2022/09/28(水) 18:33:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Nスタで速報出てきたんだけど、金正恩の白い服がパジャマにしか見えなかった
あれおしゃれなのか?🤔

2022/09/28(水) 18:30:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬の日はずしてきよったな
ビビり

2022/09/28(水) 18:30:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒電話それしかやることねえのかよ

2022/09/28(水) 18:30:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた痩せたのにリバウンドしたよね?

2022/09/28(水) 18:31:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もうホントにちゃんと対応しないと、そのうち日本領海内に打っくるよ

2022/09/28(水) 18:32:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのを一発撃つ金があれば
数千人を飢えさせずに済むだろうに。

今は全人口の1/4が飢えてて
数万人規模で餓死の危険性があるんだよね、確か。

2022/09/28(水) 18:34:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた海に落ちるんでしょって思っててある日突然、街に落ちてきたらどうしようって考えると怖い

2022/09/28(水) 18:34:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、もし本当に国内の居住地に撃ってきた場合、政府って避難してくださいっていう警告しか出さないのかな?
迎撃ミサイルってないの?

2022/09/28(水) 18:35:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
国内の北朝鮮系を国外追放にしたい

2022/09/28(水) 18:40:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
これにマイナス押した人は朝鮮系かな?
今でも日本に帰化してないっ事は敵国認定で良いと思う
帰化もして欲しくないし

2022/09/28(水) 18:44:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あー失敗してその場で大爆発してくれんかなー

2022/09/28(水) 18:40:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

また、遺憾砲で反撃???

だから舐められる。
こっちも連中の近く海に何か撃ち返したら?

2022/09/28(水) 18:41:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
遺憾砲は世界が震えるよ
笑いの

2022/09/28(水) 18:43:00


編集元: 北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの発射 防衛省

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子小学生の家に侵入しわいせつ容疑 34歳男再逮捕
20年ぶりの赤ちゃん 高齢者7割超の集落で誕生 住民喜びに沸く「”わが家”の宝物」
自衛隊ボロすぎ官舎・隊舎「衝撃写真」に見る実態、40年前の現役マットレスも
♥あわせて読みたい♥