1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/28(水) 11:06:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
名前隠す必要なし

2022/09/28(水) 11:06:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎‥

2022/09/28(水) 11:06:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
けど宮前区だよ。普通のイメージの場所だけどな

2022/09/28(水) 11:08:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
川崎の中じゃ一番治安良いとこ。小金持ちもそれなりに多い

2022/09/28(水) 11:10:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
高津もね

2022/09/28(水) 11:11:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
神奈川県民だけど横浜の寿町と同じくらい治安が悪いイメージ

2022/09/28(水) 11:13:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和かよ。
タイヤキ食べてろ。

2022/09/28(水) 11:06:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毎日、毎日僕らは鉄板の

2022/09/28(水) 11:16:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
上で焼かれて嫌になっちゃうよ

2022/09/28(水) 11:31:10


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98

2022/09/28(水) 12:27:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと、昭和の価値観そのままでびっくり。
親以外から価値観吸収できてないんだよ、たぶん。
それに暴力でしか言いたいことが言えないのも原因だろうから、きっちり保護してある程度支援したほうがいいよね。
価値観古すぎるわ。

2022/09/28(水) 11:19:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそんなのいるの?今令和だよ

2022/09/28(水) 11:06:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
東リベでヤンキー文化息ふきかえしてるのかな

2022/09/28(水) 11:12:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
漫画との違いは、警察に逮捕されて裁判にかけられ、親に被害賠償がいったり、親が仕事を失ったり、家を失うこともある訳で
そこを漫画で描かないから、安易に武勇伝に傾いていくような気がする

2022/09/28(水) 11:23:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
大人はヤンキー格好良い!とかより、サスペンス、バトル漫画的な捉え方で読んでると思うんだけど、若者は影響されちゃうのかなぁ

2022/09/28(水) 11:23:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
いや一応細々とそういう文化は受け継がれてる

2022/09/28(水) 12:29:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳で無職て

2022/09/28(水) 11:06:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
家庭環境もいろいろ察するね

2022/09/28(水) 11:23:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
数年後に父親のわからない子供を産んでシングルマザーで
成人式に子どもをだっこして振り袖着てくるパターンだね

2022/09/28(水) 11:28:55


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
おまけに変な優越感持ってる

2022/09/28(水) 12:25:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも16にもなってタイマンとか

2022/09/28(水) 12:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のヤンキーかよ

2022/09/28(水) 11:07:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイマン決めましょ赤点同士で~♪

2022/09/28(水) 11:07:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイマンと言っておきながら3人がかりかよ。
卑怯。

2022/09/28(水) 11:07:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

あ、タイマンってそういう意味なんだ!一対一なのね

なんか、殴り合いの喧嘩のことかと思ってた。ありがとう

2022/09/28(水) 11:08:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意味もわからず雰囲気で使ってるんだろうね

2022/09/28(水) 11:13:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意味を理解してない模様

2022/09/28(水) 11:19:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんな古めかしいダサいことやってる子いるんだ…

2022/09/28(水) 11:07:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アラフォーだけど、こんなこと言ってる人同級生にいなかったよ
昭和に学生だった人の話かと思うよ

2022/09/28(水) 11:08:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無職少女(16)ってパワーワードだわ

高校行ってないんだね

2022/09/28(水) 11:07:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
誰にも相手にされてないんだろうね

2022/09/28(水) 11:22:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生とつるむ16歳

2022/09/28(水) 11:07:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大体こういう事件って年上が1人いるんだよな。
同年代から相手にされないんだろうな。

2022/09/28(水) 11:21:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも手を出した相手もまた年下中学生なのが…
この16歳の子同級生の友達いないんだね

2022/09/28(水) 11:26:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎市の日常

2022/09/28(水) 11:07:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートの制服に前髪ケープで固めてる系?

2022/09/28(水) 11:07:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
関東て未だにヤンキーいる

2022/09/28(水) 11:07:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3vs1の時点でタイマンちゃうやろ
頭大丈夫か?

2022/09/28(水) 11:07:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
タイマンの意味をわかってないんだと思う

2022/09/28(水) 11:31:56


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ケーキを三等分できない子達でしょう。

2022/09/28(水) 12:22:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タイマンとかまだ死語になってないんだね
16の子の親って45歳の私より若いんじゃ…
どういうこと?????????
誰に教わるのそんな言葉
正直私の時代でも結構古臭い言葉だったんだよ、タイマンとか(イキった馬鹿の使う単語だった)

2022/09/28(水) 11:08:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和からタイムスリップしてきたの?

2022/09/28(水) 11:08:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何よりも言ってるセリフがクソダサい。

2022/09/28(水) 11:08:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今の16才がタイマンとかヤキとかどこで言葉覚えるんだろう

2022/09/28(水) 11:08:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の子は下級生しか相手してもらえないんだろうね

2022/09/28(水) 11:09:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
タイマンって一対一の武器なしで殴り合いだよね?3人がかりって。

2022/09/28(水) 11:09:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎ってタイマンがどうのの事件多いよね
他の地域でも聞く?

2022/09/28(水) 11:09:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの優樹菜かと思ったわ

2022/09/28(水) 11:12:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー廃れないねえ

ヤンキーがヤンキーを産むからなの?

2022/09/28(水) 11:16:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
その通り。
若くして身ごもるから、教養を積むべき期間が短い。

10代の価値観のまま30代、40代になる

教育の重要さを知らないため、貧困ループ

ヤンキー二世誕生

最初に戻る

2022/09/28(水) 11:22:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ショボいヤンキー漫画とかに影響されてそう

2022/09/28(水) 11:33:28


編集元: 3少女、中2女子に「タイマンかヤキだな」…殴り合い強要して顔にけが負わす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未成年飲酒に混浴「京都の花街」を告白した元舞妓に中傷殺到…健全化の動きも「常連客にはいまも同じ接待が」【スクープその後】
安倍氏銃撃容疑者モデルの映画、上映前に長い列 抗議あるも中止せず
車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」
♥あわせて読みたい♥