1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/27(火) 23:30:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
核はやめてくれ

2022/09/27(火) 23:30:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて

2022/09/27(火) 23:30:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/27(火) 23:31:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくなやつはいないな

2022/09/27(火) 23:31:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろー😵😓

2022/09/27(火) 23:31:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分たちから仕掛けたくせに被害者みたいな言い方!

2022/09/27(火) 23:31:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
虐める奴はいつだって被害者以上に一番の被害者面するもんだ。

2022/09/27(火) 23:33:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
学生時代にいた、いじめっ子も
「自分が嫌われる原因を作っているんじゃん。」と言って、自身の行動の正当化をしていた。
加害者側が反省する事って、まずないよね。

2022/09/27(火) 23:53:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一方的に他国に攻め込んでる側の言い分じゃないよね。タコ殴りにしてきたくせにやり返したら被害者面するくらいダサい行為。

2022/09/28(水) 00:01:33


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
振られたからって お前が振ったのが悪い、困らせてやるって言ってるストーカーそのもの
男はこういうタイプも一定数いる

2022/09/28(水) 07:45:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何、寝ぼけたこと言ってるの…

2022/09/27(火) 23:32:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人間っていつか滅びるんだろうね…

2022/09/27(火) 23:33:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アインシュタインが「第三次世界大戦がどのように戦うのか私にはわからない。だが、第四次世界大戦では、人類が石とこん棒で戦うであろう」みたいな事を言っていたから、人間が人類や生物リセットしちゃっうのかもね

2022/09/27(火) 23:38:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いくらなんでも自滅(人類が核で絶滅)するような事するほどそこまで馬鹿じゃないと思ってたけど、馬鹿だったね。

2022/09/27(火) 23:38:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
超古代文明があると言われてるくらいだから
遠い昔1度や2度は滅びる寸前までいったことはあのかもね

2022/09/28(水) 00:08:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
勝手に滅びればいいけど
地球規模の破壊で他の動物巻き込み型だろうなぁ

2022/09/28(水) 00:19:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
使わない、使えないでしょ
自国民いる所に落とすの?

2022/09/27(火) 23:33:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
暗〇してくれないかな

2022/09/27(火) 23:33:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あるいは通常兵器で国家の存続を脅かされた場合」に使えると主張している。

これを大義名分にしようとしてるんだろうね。原発への攻撃もだけど本当やめてほしい。

2022/09/27(火) 23:33:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者面で核使用で脅してくるって
北朝鮮じゃん
パクったん?

2022/09/27(火) 23:38:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
核を使うとしたら10月あたりかな。
11月だと冬が来ちゃうもんね。その前に終わらたいだろうからね。

2022/09/27(火) 23:39:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
もし核を落とされたら、とにかく地下に逃げ込んで49時間退避すれば放射能は100分の1になるらしい。
落とされるのは都市部だろうから、地下鉄やビルの地下階に逃げるのが最善かな。

2022/09/27(火) 23:58:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ戦地から撤退すればいいだけだよ?

2022/09/27(火) 23:43:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
核がおちたらどうなるか知らない人多いだろうね
広島では皮膚が溶けて顔も頭も溶けて川に飛び込んだ人がたくさんたくさんいたんだよ。
そんなことしたらだめだよ…

2022/09/27(火) 23:47:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今の時代の核は一瞬で人が消え去るって聞いた事ある。
周りの環境破壊もえげつない事になりそう。

2022/09/27(火) 23:49:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あー兵士不足で負けるから核使うって言い出したのかー

2022/09/27(火) 23:47:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
核を使う
それは皮膚が溶けても尚、助けを求め彷徨いありき続ける人や、蝿が身体中に卵産んで痒いともがき苦しむ人、憎しみと悲しみの気持ちを抱える人達を

沢山生み出し、いずれ自分達の可愛い大切な子孫達が同じ目に遭うということですが、よろしいですか?

2022/09/27(火) 23:48:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は愚かだから、弱い国の土地を奪おうとしたりするよね。
人間より怖い存在がいないと人間は愚行を繰り返す。
人間が絶対に逆らえない存在がいればいいのにね
神や宇宙人みたいな。
愚かな事をしたら神が鉄槌を下すような
神が平和を臨んで入ればの話だが

2022/09/27(火) 23:50:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこに使用する気なの??
第三次世界大戦で人類滅びるかもね
中国みたいな殺人ウイルス研究してる国とかまであるし、生き残っても悲惨だし、核使った国も間違いなく報復で滅びるでしょうね

2022/09/27(火) 23:52:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
中国からお金をもらってるから中国に迷惑かからない核の使い方をすると思う
あとアメリカのことも怖がってるよ

2022/09/27(火) 23:53:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
一瞬で滅びるならもういいかな。
じわじわ苦しんだり恐怖と戦ったりは絶対嫌。

2022/09/27(火) 23:54:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/27(火) 23:52:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう暗いニュースばっかり。
5年前くらいに戻りたい。

2022/09/27(火) 23:52:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、海外での核汚染に対する非難って本当にスゴいよ。それやらかそうなんて本当に孤立化する、国家が立ち行かなくなるよ。
勝てば官軍なんて情報規制されていた80年前までしか通用しない。

2022/09/27(火) 23:52:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんのためのオリンピックがあるの??!

あんたらなんなん!
正々堂々と戦いましょう!の
平和の祭典ですら、インチキドーピング使うし、腐り切ってるね!!!

2022/09/27(火) 23:56:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、本当に日本は周辺諸国に恵まれていない…

2022/09/28(水) 00:04:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
男どもはほんと破壊しかしない
女の犠牲がないと何も生み出さない

2022/09/28(水) 00:11:30


172. 匿名@ガールズちゃんねる
核はやめなさいよ!取り返しつかないわよ!

2022/09/28(水) 00:42:01


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッタリじゃないとか怖いよ

2022/09/28(水) 01:45:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日この時間になると目が覚めてこういうトピ覗いてる
みんなもそう?

2022/09/28(水) 02:17:59


211. 匿名@ガールズちゃんねる
メドベって絶望的に空気読めないよね
もうプーチンオワコンだからいくら媚びても得はないよ

2022/09/28(水) 03:28:49


編集元: メドベージェフ露前大統領 「国家の存在脅かされれば核使用の権利」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車内で女性を囲み…「埼京線集団痴漢」男たちの「卑劣すぎる手口」
年金少なく掛け持ち、重労働でけが…高齢者の労働110番、相談続々
1200人が選んだ《首相になってほしい政治家ランキング》「若さに期待」「女性の首相が見たい」トップ10入りに山本太郎、高市早苗、石破茂ら
♥あわせて読みたい♥