1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/47cc18b599b66d5a6b1773af31ed8a7b_9100.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/15/kiji/20220815s00041000244000c.html
「“カルピスの長澤まさみさんになりたい”って言いました」とつづり、スッキリとしたヘアスタイルにイメージチェンジした姿を披露。

2022/08/15(月) 13:51:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに向かっている

2022/08/15(月) 13:51:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
網走の方面だろう

2022/08/15(月) 14:50:32


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分ではブサイクキャラ?も売りにしつつ、でも実際は綺麗?可愛い?を意識してるからなーんかこの人好きになれないんだよなぁ。

2022/08/15(月) 20:57:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何語れば良いの?

2022/08/15(月) 13:52:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似合ってるやん。骨格も悪くないしブスではないよね

2022/08/15(月) 13:52:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小さい頃は美人三姉妹って評判だったんだよ
写真見たらガチだった

2022/08/15(月) 14:17:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもなんだろ、、垢抜けない。

2022/08/15(月) 14:19:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ビジネスブス

2022/08/15(月) 14:24:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ブスでは無いよね。
美人でも無いけd...

2022/08/15(月) 14:36:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいん?
お笑いやめたの?

2022/08/15(月) 13:52:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいか?

2022/08/15(月) 13:52:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トピになるときいつもこの角度の画像のイメージ

2022/08/15(月) 13:52:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしたら可愛い

2022/08/15(月) 13:52:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけど、確かに綺麗にはなってると思う

2022/08/15(月) 13:52:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この写真の誠子はスッキリしてて爽やかでええやんって思った

2022/08/15(月) 14:25:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心霊写真みたいな怖さがある画像

2022/08/15(月) 13:52:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誠子って完全におかしくなったのかと思ってたけど、この前出てたAマッソのラジオではまともそうだった

2022/08/15(月) 13:53:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこそこ普通にトークしてたよね
単純に結婚したいだけなんだと思う

2022/08/15(月) 13:56:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これをトピにするって運営も相当だね

2022/08/15(月) 13:53:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/15(月) 13:53:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これを見ちゃうとなーw

2022/08/15(月) 13:56:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いなー まさみは

2022/08/15(月) 14:19:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何か安心するわ。

2022/08/15(月) 15:03:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
尼神インターって見なくなった気がする

2022/08/15(月) 13:53:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
売れてきたなぁと思ったら他の女芸人に追いやられて消えちゃった。

2022/08/15(月) 13:55:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この間テレビ見てたら美人素人さんがインタビューされてんのかと思ったら尼神インターのもう1人の方だった
オーラもなんも無さすぎてびっくりした

2022/08/15(月) 13:58:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もっとブレイクするかと思ってた。
渚のキャラは今の時代はリスキーなのかな。

2022/08/15(月) 14:51:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
でも同じようなキャラの納言のみゆきとか、ヒコロヒーはよく出てるよね
渚は女芸人にふられがちな恋愛ネタとか男ネタ対応があんまりだから使いにくいのかな

2022/08/15(月) 16:20:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ33なことにびっくり

2022/08/15(月) 13:53:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の厚みなくて華奢なんだね

2022/08/15(月) 13:53:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
骨格ウェーブだよね

2022/08/15(月) 13:57:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみではないけど、普通に似合ってると思ったよ

2022/08/15(月) 13:53:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる。
でもお笑いは辞めちゃったの?

2022/08/15(月) 13:53:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相方はその辺の芸能人より美人だけどこの人はない

2022/08/15(月) 13:54:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がほっとかないんだよ

2022/08/15(月) 13:54:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
口元治せばかわいい

2022/08/15(月) 13:54:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベルの芸人さんでも年収1000万超えなのかな
それともテレビ局員とか青年実業家と結婚してそれなりの金持ちになるのかな

2022/08/15(月) 13:54:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ?の胸元がなんか気にならない?

Tシャツが薄過ぎるのか、パッドの形が洗濯で変形でもしてそう。

2022/08/15(月) 13:54:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もトピ画みて「胸っ!」と思った

2022/08/15(月) 13:57:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ全くしなさそうだから、みんな余裕を持ってかわいいって言える感じ

2022/08/15(月) 13:55:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型似合ってるよね。
せいこみたいな顔だから参考になったわ。

2022/08/15(月) 13:55:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
女性芸人のポジションを下げてるだけだと思う

まわりを巻き込んで男性芸人に猛アタックしたりしてプロ意識なさすぎ

2022/08/15(月) 13:56:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の白さ羨ましい

2022/08/15(月) 13:56:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これはまさみの風評被害では。。

2022/08/15(月) 13:58:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妹さんたちがすごい誠子のことブスブスと見下してたけど正直姉妹みんなそっくりだよね

2022/08/15(月) 13:59:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あんなにそっくりなのになんで見下すようになったのかね。親がブス扱いしてたみたいだからやっぱり親のせいかな。

2022/08/15(月) 15:04:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうそう、そっくり
それなのにあの双子の妹たちは激しい勘違いをしてる

2022/08/15(月) 15:47:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせてるね
かわいそうに
小さい時の家族からの見下しは後引くんだね

2022/08/15(月) 14:12:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかあらゆるすべてがベタッとしてて、清潔感がない。

化粧も表情もいろいろ。

2022/08/15(月) 14:15:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく痩せたね
【画像】

2022/08/15(月) 14:17:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ取ればいいのに

2022/08/15(月) 14:30:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首が短いし顔が大きめの人は前髪ありショートは小顔効果狙えるしすっきりしてみえる。
ロングより似合ってる。
【画像】

2022/08/15(月) 15:08:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これさ〜髪型自体はまあまあ良いんだから本人が長澤まさみの名前出さなかったら良かったのにね。

こんなキメッキメの顔だと「いやどこが長澤まさみや〜!」ってボケにも出来ないし、長澤まさみもブスいじりされてる芸人に似てる似てるって言われたら営業妨害だし、誰も得してない。

誠子は昔から自分の売り方が下手すぎる。

2022/08/15(月) 16:25:54


編集元: 尼神・誠子 “長澤まさみ風”さわやかヘアスタイルに大変身「か、かわいすぎる」「最高です」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Aぇ!group なにわ男子に続くブレーク気配も…「特別扱い」連発に一部ファンは不満の声
【芸能人】なぜ匂わせるのか
ヤンキー役が似合う俳優・女優
♥あわせて読みたい♥