1. 匿名@ガールズちゃんねる
決して豪華とは言えないハンバーガーセットが1500円、エビフライ定食が2000円近く、ジュースだけでも500円など、正直高いなと思ってしまいます。5人家族なのでなかなかの出費で辛いです。
みなさんも遊園地やテーマパークの中の飲食物って高いと思いますか?あまり思いませんか?

2022/08/15(月) 15:02:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうものだよ。

2022/08/15(月) 15:02:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうものかなと思ってる

2022/08/15(月) 15:03:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ通常価格の方が稀

2022/08/15(月) 15:03:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど仕方ない。そんなものだと思ってる。

2022/08/15(月) 15:03:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど仕方ない

2022/08/15(月) 15:03:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん高いと思う。
でもそれ含めてのテーマパーク代金なんじゃないかな。

2022/08/15(月) 15:03:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その通りだね。なくなったら遊べるとこなくなるし困るから、喜んで払うよ。子供たちも遊べて喜んでるしね。

2022/08/15(月) 15:05:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね。
選択の余地がないからここぞとばかりに値段釣り上げてる。
そして大しておいしくない。
でも雰囲気込みでまぁ受け入れてる。

2022/08/15(月) 15:03:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう。不本意だけどみんなが受け入れてるからその値段でやっていけるんだよね。

2022/08/15(月) 15:10:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバ500mlのペットボトル250円だった

2022/08/15(月) 15:03:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物が3倍くらいの時があるのであっという間に出費がすごいです。

2022/08/15(月) 15:03:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどそれ込みで予算組むしかないよ。行きたいなら。

2022/08/15(月) 15:03:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの飲み物ですら高い所だし覚悟して行ってる

2022/08/15(月) 15:03:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館だって高いけど、それが大事な収益だから

2022/08/15(月) 15:04:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん高いと思ってるけど、そういうのはわかってるんだから、どうしても嫌なら食べて入るか出て食べるしかない

2022/08/15(月) 15:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん高いけどそういう場に行って高いからもったいないとか言って自分は食べないとかはやめてほしい。
高いねーと言いつつも楽しくみんなで食べたい。

2022/08/15(月) 15:04:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけれどそれが普通だと思ってるから、特に何とも思わないかなぁ……
そりゃあ安ければ安い程ありがたいけれども。

2022/08/15(月) 15:04:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
経営大変なんだから仕方ないさ

2022/08/15(月) 15:05:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる所で搾り取るから維持出来るし、新アトラクションが作れるんじゃないでしょうか

2022/08/15(月) 15:05:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やれ電力だ人件費だメンテナンスだとどれほど費用がかかると思ってますのん

2022/08/15(月) 15:06:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね。
でも一緒に行った人が
「たっか!」とかイチイチ言う人だとほんと嫌

2022/08/15(月) 15:07:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そのタイプが親だともうどこに行っても楽しくないよね…

2022/08/15(月) 15:08:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーにいる時はその値段でも買うけど、テレビのディズニー特集で値段だけ見ると、
つい「たっか!」と言ってしまう

2022/08/15(月) 15:07:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日行くところじゃないし仕方がないんじゃないかな

2022/08/15(月) 15:07:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの夢の国の魔法は怖いよ。
飲食物もお土産も高いのに買っちゃうんだもん。

2022/08/15(月) 15:07:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこで稼いでるからしゃーない

2022/08/15(月) 15:08:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
多少高くてもいいから、名物みたいなの作ってくれると嬉しいんだけどね
高いのに標準より質が悪いと適当な商売しやがって!と思うことも

2022/08/15(月) 15:09:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ディズニー高い高い言われてるけど、他の遊園地に比べたら良心的に思える。オリジナリティもあって味もそこそこ。安心してお金払えるわ

2022/08/15(月) 15:21:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのターキーレッグの値上げがえげつないね
10年位前は450円位だったと思ったが今800円する
物価の上昇とか色々あるんだろうけどほぼ倍だもんなw
【画像】

2022/08/15(月) 15:10:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高くていいから美味しいものを提供して欲しい
レトルトチンしましたみたいなの食べたくない

2022/08/15(月) 15:10:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高いとか思うなら行かなきゃいいだけ。
なんかテーマパーク行ってまで、お金高いとか言ってる人いると気持ちも萎えてテンション下がるわ。

2022/08/15(月) 15:12:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高いところでも一人一万円も行かない入場料であれだけのアトラクションのメンテや電気代や人件費などなど、維持するのにどれだけ費用がかかっているか
それなのに少しでも入場料上げたらギャーギャー言われるから飲食物で回収するしかないのでは
他の人も言ってるけど、嫌なら入る前に食事を済ませておけばいいし、飲料は持ち込み禁止なところは今の時代ないはずだから持ち込めばいい
高い高いと文句ばかり言わずに身の丈に合わせた遊び方をすべきだと思う

2022/08/15(月) 15:14:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高いなとは思うけどまぁそういうもんだから仕方ないなと割り切るしかないよね
高いからやめときましょうって遊びに連れて行ってそれはさすがに酷だし

2022/08/15(月) 15:14:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークや映画館は飲食の利益でギリギリ回してるって所も多いから、少しでも購入するようにしてるよ

2022/08/15(月) 15:14:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テーマパークの食べ物が高いのは子供でも知ってる超常識だと思ってました。

2022/08/15(月) 15:24:07


編集元: 遊園地やテーマパークの中の飲食物って高くないですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【発表】夫、彼氏が作ってくれたごはん
夫の料理した後が地獄
カレーの隠し味おすすめ
♥あわせて読みたい♥