1. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と交際宣言をするわけでなく匂わせる芸能人が増えた気がしますがなぜなのでしょうか?交際宣言でも離れていくファンはいるかもしれないけど、匂わせする方がもっとファンを失うことになると思うのですが…

2022/08/15(月) 09:37:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ自慢したいし

2022/08/15(月) 09:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲

2022/08/15(月) 09:38:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸能人なんて自己顕示欲のかたまりだもんね
自己顕示欲のかたまりが芸能人になってるんだから匂わせるよね

2022/08/15(月) 10:40:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と言えない環境にあるから
あと、一般人でも匂わせはするよ

2022/08/15(月) 09:38:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
推しとかいないからなんだろうけど、芸能人の匂わせより一般人の匂わせの方がイラッとする。

2022/08/15(月) 10:04:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるいるー!
わざと左手の薬指の指輪うつして「えっ、結婚したの?」待ってる人とか

2022/08/15(月) 10:26:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
匂わせってより
嗅がせにきてる人いるよね。

2022/08/15(月) 10:54:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バレそうでバレないギリギリを楽しんでると思う

2022/08/15(月) 09:38:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予想だけど、バレるかバレないかのドキドキが楽しいんじゃないかな?
不倫と同じような感じで

2022/08/15(月) 09:38:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嗅ぎにいく人にマウントしたいから

2022/08/15(月) 09:38:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女側があなた達とは違うのよってマウントで匂わせしてるイメージ

2022/08/15(月) 09:38:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとか事務所とかじゃなく
元々そういう気質なんだろ
インスタとかで素人でも匂わせてくるの山盛りおるやん
つっこまれたくてウズウズするくせに、いざつっこまれたら「勘違いですよー♪」とか言いたいタイプ

2022/08/15(月) 09:39:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は堂々とマウントとりたいけどさすがにできないから、ちょっと匂わせてフフフ…って陰で笑ってるんじゃない

2022/08/15(月) 09:39:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外で堂々とデートもできないし、こっそりだから誰かに言いたいのかな?

2022/08/15(月) 09:40:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチや強烈なキモオタがネトストして勝手に匂わせと騒いでるだけ

2022/08/15(月) 09:40:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
気持ち悪いよね
一般人に対しても好きになったらストーカー行為してそう

2022/08/15(月) 09:44:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ジャニオタが騒いでるのはたまにこじつけがあるよね
メンバーカラーがどうとかオタクしか知らないし

2022/08/15(月) 09:48:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
匂わせ恐怖症になってるんじゃない
V子さんのメンバーカラーアピはすごかったよ

2022/08/15(月) 09:49:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
こじ付けのが多いと思うよ

ネットでは匂わせてると言った方が目立てるから言う
ジャニーズとかだとネットリテラシーが低い若い子たちがそれを間に受けて騒ぐ
匂わせ扱いになる
という流れ

2022/08/15(月) 09:55:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう8年も前だけど
元々大嫌いだった秋元アイドルが
ますます嫌いになった一枚
http://girlschannel.net/topics/200426/

2022/08/15(月) 09:42:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
TAKAHIROの腕わざと写り込ませてる写真だけど、板野のお胸が急にデカくなってたことにビックリした写真。

2022/08/15(月) 09:54:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
純粋にアホなんだと思う 「たかしあいしてる」の人とか
しない人はそんな事絶対しないもん

2022/08/15(月) 09:42:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
匂わせじゃなくて写り込みとかこじ付けとかが多くて
匂わせって言いたい人が言ってるだけってことのが多いよ

2022/08/15(月) 09:43:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
メンバーカラーのワンピース着てる写真とかで匂わせ!って言われたりするの見たらかわいそうになる

2022/08/15(月) 10:27:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ業界の人たちにむけて、ってのもあると思う。手を出すなよ〜的な。役者さん同士付き合ってたら他の役者さんはやりにくい時あるだろうな。
以前中谷美紀が言ってた。ある男優さんとラブシーンあったけどその人の彼女とは知り合いだからめちゃくちゃやりにくかったって。と言いながら渡部篤郎と長いこと付き合ってたじゃん?って思ったけど

2022/08/15(月) 09:45:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノの奥さん以外はこじつけが多いイメージ

2022/08/15(月) 09:45:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1これでこの人嫌われたよね、そんなに自慢したいのか
嵐の二宮君が彼氏だと言うことを

【画像】

2022/08/15(月) 09:46:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
貼ったら消されるよーーー!

2022/08/15(月) 09:47:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「いちにのさん!」みたいな文章好きww

もう言いたくてしょうがない!!ってのが前面に出てて笑ったわww

2022/08/15(月) 09:48:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60これですね、露骨過ぎる
【画像】

2022/08/15(月) 09:52:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
当時33歳かぁ…今ほぼ同じ年だけどやることが痛いなw

2022/08/15(月) 09:53:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いの指輪してるー!
お揃いの帽子してるー!
同じ場所で写真撮ってるー!
って気付くファン本当すごい
興味もない共演者のブログやSNS念入りにチェックしてるんだろうな

2022/08/15(月) 09:46:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を言えないあの人は、旦那のファンに向けてではなく他のアナウンサーへのマウントだったんじゃないかと言われてるよね

2022/08/15(月) 09:47:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ヴォルデモートみたいな扱いで草

2022/08/15(月) 10:11:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田えりかなんかも不倫なのに東出との事を匂わせてたね

2022/08/15(月) 09:47:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私この画像が大好きでたまらんのよ。
【画像】

2022/08/15(月) 10:17:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
お分かりいただけただろうか

に笑った

2022/08/15(月) 10:45:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊藤綾子は伝説

2022/08/15(月) 09:48:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに匂わせてるのもあるけど、さすがにそれはファンのこじつけでは?っていうのも結構ある

2022/08/15(月) 09:48:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人には話せない
誰かに話したい
どこかに行きたいあなたと行きたい
だからじゃない?

2022/08/15(月) 10:02:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
匂わせる人からしたらファンなんて関係ないのよ
この人は私と付き合ってるの!
自己アピールなんじゃない?
ファンの事を考えてるならやらないと思うし、注意してやめさせると思う

2022/08/15(月) 10:05:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせV子さんは今のまま表舞台から引っ込んだ生活で満足なのかな

工藤静香みたいに十何年たって色々出してきたら嫌だなあ

2022/08/15(月) 10:10:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせようと意図してないのにファンの異常な嗅覚で匂わせ判定されているものも多いと思う

2022/08/15(月) 10:29:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/15(月) 10:37:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
町田啓太イケメンなのに、面食いじゃないんだね。

2022/08/15(月) 10:51:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢したいんじゃない?

2022/08/15(月) 10:41:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンに向けてってより手が届く周りにいる人達に向けてだろうね。
うちら付き合ってるから手を出さないでねという牽制かと思ってる。

2022/08/15(月) 10:46:04


147. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや美人とつきあえてるのよー❤❤って言いたいんでしょうね😩
せめてアイドルは匂わせしない相手を探して欲しいですね。

2022/08/15(月) 10:48:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばミュージシャンの男の人の歌詞にケーキって歌詞があって、女の人がケーキ載せてた!って騒いでる人はたまたまじゃない?って思うし歌詞なんて色んな言葉あるからほとんどの人に当てはまるじゃんって思った事ある。

2022/08/15(月) 10:48:33


編集元: 【芸能人】なぜ匂わせるのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃の「アップにしないで写真」を拡大するファン続出!「アップにしても激カワ」「いい写真」
ゲームイベントに不審者乱入? ヒカキンに接触する様子に出演者・視聴者が騒然「こわすぎ」
Sexy Zone好きな人~
♥あわせて読みたい♥