1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/15(月) 10:49:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
信じない

2022/08/15(月) 10:50:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が何故持て囃されてるのか分からない

2022/08/15(月) 10:50:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ついこの間まで、ガルでめちゃくちゃ人気あったよねこの人

2022/08/15(月) 10:52:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ガルちゃん名物手のひら返し

2022/08/15(月) 11:12:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
安倍が引き上げたから
稲田防衛大臣と似たようなもの
自分より上に行かない女だからでしょう

2022/08/15(月) 10:53:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
杉田水脈のほうがわからない

2022/08/15(月) 10:53:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ盾失いましたね

2022/08/15(月) 10:50:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不満は国民のセリフや

2022/08/15(月) 10:51:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジション貰えるだけありがたいだろ
しっかり働けよ

2022/08/15(月) 10:51:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
🏺

2022/08/15(月) 10:51:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってなんでガルでは支持されてたの?

2022/08/15(月) 10:51:51


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガルって思ってる以上に壺信者多いのかな?

2022/08/15(月) 11:52:44


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
多いかもね。
5chからの引用だけど、ガルで見かけるワードも載ってる。
【画像】

2022/08/15(月) 11:58:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期のこの人上げなんだったの??
爆上げだったよね?
高市総理とか呼んでる人までいたし

2022/08/15(月) 10:51:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんは安倍トランプ信者が多い

2022/08/15(月) 10:57:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
岸田さんが就任直後に増税や各種控除の縮小の検討ばかりしてたからね。
今は大人しいけど、配偶者特別控除も無くなるかもね。

2022/08/15(月) 10:58:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
安倍は時期を見てもう一度返り咲こうと思ってた。でももし河野に総理総裁になられたら自分の出番が来ないかもしれない。
だから「子分」で「女」の、絶対自分を抜かない高市をもてはやして河野を落とそう、ってトコかな?
ネトサポにやらせてたよ。ツイッターの高市先生頑張ってくださいツイートはほとんどコピーだった。

マジョ🧙‍♀️そのものだよね、雰囲気が。

2022/08/15(月) 11:12:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
統一協会の人がネット工作してたんじゃない?

2022/08/15(月) 11:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、言論弾圧すぐするよね

2022/08/15(月) 10:52:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的になったってことは受けたってことでしょ。なりたく無いなら強く断ればいいのに。

2022/08/15(月) 10:52:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人なら任命されたからには精一杯やるとやる気を見せなさいよ
そんなんなら辞退すりゃ良いのに

2022/08/15(月) 10:52:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ホント
有権者に失礼だよ

2022/08/15(月) 10:54:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう意味で辛い気持ちでいっぱいなの?

2022/08/15(月) 10:53:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いと思ってる人よりやる気のある人にやってもらいたい

2022/08/15(月) 10:53:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、カルト党...
なんなのこの国=_=

2022/08/15(月) 10:53:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら辞退の意向を伝え続ければ良かっただけ
引き受けたからには根性を見せて欲しい

2022/08/15(月) 10:53:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまこういうこと公に、しかもTwitterなんかで軽々しく発信しないほうがいいと思うんだけどな

2022/08/15(月) 10:54:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ、なんで強くお断りしなかったの?
やる気がない人がやっても国民が迷惑するんだけど?

2022/08/15(月) 10:54:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ辞退すれば?

2022/08/15(月) 10:55:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんがお亡くなりになってこの人も今後大変だろうな

2022/08/15(月) 10:56:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
は?ならなんで受けたよ
統一教会がらみで叩かないでくださいの予防線?
療養するって手もあるでしょうに

2022/08/15(月) 10:58:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が不満だって言っても国民はどうすることもできないんだよな
そんなこと言う人には政治を任せたくないしどうにかしたいのに国民の総意として勘違いされるとやだな

2022/08/15(月) 10:59:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「宗教法人改正法案まとめたけど提出する前に離任になって残念」って言ってたけど、「宿題やったけど家に忘れた」って言って提出しない子どもみたいだよね。
http://twitter.com/takaichi_sanae/status/1558087889246093312
http://twitter.com/takaichi_sanae/status/1558088223754158082

2022/08/15(月) 11:02:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
色々言い訳がましいところがあるんだよね、この人
口だけは立派なんだけど行動が伴わない

2022/08/15(月) 11:05:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「〇〇な気持ちで一杯です!」
ってコメント
芸能人でよくあるなぁと思ってたけど、政治家でも言うんだね

2022/08/15(月) 11:02:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな気持ちの人に大臣やってほしくないわ
岸田も嫌がらせのつもりなら性格悪いけれど

2022/08/15(月) 11:02:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
総裁選には立候補したけど、いち大臣のポストはお断りだと
こっちがお断りしたいんだけど
議員辞めれば?

2022/08/15(月) 11:10:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
みんな意地でも辞めないよね。自己評価とプライドだけは飛び抜けてる厄介な奴ら揃い

2022/08/15(月) 11:23:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人も統一だよね?

2022/08/15(月) 11:13:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
与えられた場所で頑張りなさいよ
河野太郎だって重要じゃない大臣ポストだけど統一教会の霊感商法を取り締まるって存在感出してるよ

2022/08/15(月) 11:15:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い気持ちでいっぱいなら、さっさと辞退しろや

2022/08/15(月) 11:24:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安倍さんのコバンザメで、統一に祝辞とか送ってたよね
それには触れないの?
何も知らない若い時の過ちみたいな感じで誤魔化すその性格が悪質かと思うよ

2022/08/15(月) 12:09:28


編集元: 高市早苗経済安保相、入閣に不満 「辛い気持ちで一杯」とツイート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
児童手当、10月から高収入世帯は全額カットで不満の声続々「たくさん税金払ってるのに!」
坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒
1歳娘がアレルギーの格闘家、飲食店店員の「塩対応」に不満爆発 「俺はコイツの2億倍、仕事できると思う」
♥あわせて読みたい♥