1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がマッチングアプリに登録していました。
発覚したきっかけは、夫がスマホで音楽をかけたまま寝ていたので、それを止めようと画面を見たところ、マッチングアプリのトーク画面が開いたままとなっており、やり取りを見ることができました。
3ヶ月前に登録しており、プロフィールは未婚、中には会ってドライブしたりもしているようで、ショックや怒りを通り越して呆れてきました。
1歳の娘がいるので、まだ離婚は考えていませんが、慰謝料や養育費を調べてみたり…。
とりあえず明日の朝にでも「アプリしてんだね〜」と聞いてみるつもりですが、皆さんならどうしますか?
同じような境遇の方、その後どうされましたか?

2022/08/15(月) 08:29:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいる自覚がなさすぎる

2022/08/15(月) 08:30:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するつもりならアプリやってるんだねとは言わずに泳がせる

2022/08/15(月) 08:30:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これがいいと思う。
証拠集めマジで大事。
日記形式でもいいから、こまめに記録するべき。

2022/08/15(月) 08:45:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を残す

2022/08/15(月) 08:30:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じアプリに登録して旦那釣ってやる

2022/08/15(月) 08:30:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいねぇ!
ロンブーのガサ入れみたい!(古くてごめん)

2022/08/15(月) 08:32:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる気があるなら泳がせて証拠集めておく

2022/08/15(月) 08:31:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かあったときのために、証拠集め。

2022/08/15(月) 08:31:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう
アプリしてるんだねえ
と声かけた瞬間からガードが固くなるから証拠集めが終わるまでは泳がせておくべし

2022/08/15(月) 08:45:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
してていいけど、バレてるからな。

今後のために、記録をつけておこう。

2022/08/15(月) 08:31:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もし離婚考えるならまだ泳がせておきな
トーク画面とかを主のスマホで撮影

2022/08/15(月) 08:31:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がすべき!証拠抑えるまでまだ聞いちゃダメ!鍵かけたりされるだけだよ!
1日待てば経験者ガルちゃん民の良い案出てくるから!!

2022/08/15(月) 08:31:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚と知らずデートした女性が可哀想

2022/08/15(月) 08:31:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友達の旦那も未婚って嘘ついてマッチングアプリしてた。
10人くらいとやりとりしてて6人と会っててそのうち会った後も連絡続いてたのが3人だったようで。
未婚って嘘つくの本当にたち悪いよね。
友達は全部やりとり撮って義理の両親にもきちんと理由言って、子無しだから慰謝料だけもらって離婚してた。

2022/08/15(月) 08:51:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やっぱマッチングアプリは既婚多いんだね。
未婚と偽って不倫して妊娠したら殺めたクズ男もマッチングアプリ使ってたよね。

2022/08/15(月) 08:51:17


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
仕事関係にバレるとまずいとか言いつつ
顔隠してる人は100パー既婚だと思ってる。

2022/08/15(月) 09:16:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にね。不倫なんかしたくなかっただろうに…

2022/08/15(月) 08:57:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やりとりだけなら多少は目を瞑るけど、ドライブしてるのは無しだわ。

2022/08/15(月) 08:31:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブってやる気満々ですねこれ

2022/08/15(月) 08:31:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トーク画面の証拠を残しておこう。
自分のスマホで写真撮って

それで後には話す

2022/08/15(月) 08:31:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚したいたのなら不定の事実があった方が有利。だから泳がす。離婚準備もできる。止めて再構築ならクギを差す

2022/08/15(月) 08:32:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
独身て嘘つくとかありえない

2022/08/15(月) 08:32:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞いた結果をまた教えて欲しいです。1歳のお子さんいて、考えられない!腹立つね

2022/08/15(月) 08:32:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってたならもう無理なんだけど‥
どうせまたやるよね

2022/08/15(月) 08:32:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本音でブチ切れるよ。腹立つもん。
でも一回目なら許すよ…悔しいけど。人間だから。

2022/08/15(月) 08:32:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ使ってただけでもショックなのに、すでにドライブデート済みか。
マッチングアプリってクセになるって聞くよ。
別れた方がいいかもしれない、旦那なんとなく他にも余罪がありそう。

2022/08/15(月) 08:32:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ずっとやってた可能性あるよね
主は今回初めてでたまたま発見したと思ってるけど
ゲスな勘ぐりだけど、なんかこういう男が嫁が妊娠中大人しくしてたと思えないんだよね

2022/08/15(月) 08:49:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな手で娘さんを触ってほしくないよね。
トーク画面をもう一度開けそうなら、
主さんのスマホで写真を撮って証拠を残しておく方が良さそう。

2022/08/15(月) 08:32:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚の女性の敵だからタコ殴りの刑に処すべき

2022/08/15(月) 08:32:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今言っても隠れてやるだけだから、証拠集めから。離婚する気なくても、有利にしておくのは大事!、子供1歳でアプリするとかクソすぎて、離婚しないなら一生我慢するしかないけどいいの?子供小さいなら主さんもまだ若いだろうし、人生って一回しかないのにここから何十年我慢するの??とりあえず証拠集めして、どうして行きたいかじっくり自分で考えた方がいいと思う!

2022/08/15(月) 08:33:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは朝からすごいトピが立ちましたね!
こんなのゲンコツですわ

2022/08/15(月) 08:33:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うっわ。
相手の女性も被害者。

2022/08/15(月) 08:33:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やりとりしてる女性の時間を無駄にしてる

2022/08/15(月) 08:34:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんがやる気満々ですね
うちも子供が2歳になる前には不倫してました
それを知らずに2人目を作りました
浮気男は治りません
何故かわからないが、何があっても俺はお前のところに帰ってくるから!と訳の分からないことばかり言っています。稼ぎはいいから離婚はしてません。でも失なったものは計り知れないです。

後悔がないようにしてください

2022/08/15(月) 08:34:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主早まってアプリやってるんだねなんて言っちゃだめだぞ!

2022/08/15(月) 08:34:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
十分泳がせて証拠掴む
焦っちゃダメ
完全に浮気だよね
しかも会ってる相手にきっとウソもついてそう

2022/08/15(月) 08:34:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
問い詰めたところで絶対また浮気するよ
今はまだ泳がせて証拠を集めた方がいいと思う

2022/08/15(月) 08:35:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スマホ持って笑顔で近づいて、
「マッチングアプリってどうやってやるの?
私にも教えて。」
って言いな。

それで半泣きで平謝りなら離婚はせずに様子見にして、
キレてくるようなら即離婚。

私ならね。

まあ、半泣きで謝られたところで愛情は戻らないけどね。

2022/08/15(月) 08:35:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは、どーーーーんと冷静でいなさい。

一歳の子供を可愛がりなさい。


だんなをこらしめるのは、それから、、!

2022/08/15(月) 08:35:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主と子供も被害者だけど、未婚を信じて会ってる女性も被害者だわ。

2022/08/15(月) 08:35:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?
もしかしてトピ申請から一夜明けたかな?
直接対決まだしてなきゃいいけど…ここからみんなからのコメント続々来るから読んでから行動するのを勧めます!

2022/08/15(月) 08:35:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
それはショックだね。主さん普通に書き込んでる感じですが、心の動揺が凄かったと思うと背中をさすってあげたいです。
まず証拠は残しておいた方がいいと思います。
話し合う時は落ち着いて冷静に。ヒステリックにいくと相手が面倒くさがって投げやりになったり無言貫く可能性あるので。

2022/08/15(月) 08:35:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ間に合うね。お子さんもいるし今の感情だけで決めないほうがいいと思う

2022/08/15(月) 08:35:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

聞く前に自分のスマホのカメラでその画面を写しておいた方がいいよ。

証拠を抑えてから言った方がいい。証拠を消されたらこっちが不利になるから。

いい?自分のスマホなりに画像を保存して、なんならGoogleドライブでも何でもいいからクラウドにも保管してからにしな、言うのは。

2022/08/15(月) 08:36:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってどうしてこんなにクズが多いんだろうほんとに死んでくれ

2022/08/15(月) 08:37:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1歳の子がいるからこそ許されないね
レス、かまってくれなくて寂しいが理由の恋愛体質脳みそお花畑バカ夫
どうせ別れないだろうとたかを括られている
こちとら必死で子育てしてんだ
他人事ながら腹立つわ
しっかり締め上げて

2022/08/15(月) 08:37:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚同士でやり取りをするならまだしも、独身の人とやり取りをするのは悪質だと思うよ。

2022/08/15(月) 08:37:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな、既婚隠してやってる奴たくさんいるんいるんだろうね。
主!逮捕だよ!

2022/08/15(月) 08:38:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、車に「子供乗ってます」のステッカーはる相談をする。そしてどう出るか見る。

2022/08/15(月) 08:40:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いの一言。
こういう人はマッチングアプリじゃなくても、また繰り返すと思います。未婚で登録してドライブなど行動に移してるあたり罪悪感がないから。
子供が小さいうちに別れたほうがいい

2022/08/15(月) 08:40:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは夫が下手すぎるだけで
やってる既婚者はたくさんいるよ ソースは私と独身の女友達
「会ったけど(付き合ったけど)既婚者だった」なんて話はざらにある

2022/08/15(月) 08:44:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
どこでわかりましたか?
実は私もそんな気がしてるんですよね…
婚活パーティーで知り合って付き合ってるのですが、夜は絶対に電話でなくラインだし、デートもアラサーなのに大学生みたいだし。
(千円台のランチに+チェーンのコーヒーで、オシャレな街のウンドーショッピングがほぼ定番コース。本人は大企業に務めていてたまにプチ自慢してくるのに)
ホテルも匂わせられてるけど、こっちは初めてだというのにビジネスホテル行きたいとか言うし…

そんな気分じゃないと断ると機嫌悪くして連絡1ヶ月くらい無視されたり…

既婚じゃないのかな?って疑ってます

2022/08/15(月) 09:06:16


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
既婚者以前に
連絡一か月無視でアウトやん

2022/08/15(月) 09:17:39


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
もしそいつが既婚じゃなかったとしてもそんな男とよく付き合ってるね。

2022/08/15(月) 09:21:04


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
そんな貧乏臭い男は既婚でも独身でもクソだわよ

2022/08/15(月) 09:24:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の女性騙してるわけだからね
普通に犯罪だよ。消えろ

2022/08/15(月) 08:51:36


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未婚にしてるのが卑劣

本気で結婚相手探してる女の人が騙されて時間奪われるんだよね
主の旦那さん結構悪人だなーで感じる

2022/08/15(月) 09:21:40


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さんショックでしたね。
うちの旦那はマッチングアプリの他にもいろいろやらかしてたから義母に言って話し合いしました。
もう、ありえないやらかしっぷりで、ココでいろいろトピが立つ最低な男のやらかしたことなんか大したことないと思える酷い裏切りでした。
そんなんでも義母は息子カワイイ カワイイで怒りもしなけりゃ必死で庇ってたからね。
旦那の女関係は前科があったから、義家族巻き込んで大事にしたけど、義姉は心配している風で内心おもしろがってたし、義兄は、男はプライドや意地があるし認められたい願望があるから、弱い自分を妻に見せたくない、他で弱いとこ見せたり甘えたりして自尊心を保とうとする!それを私に理解して欲しいとか訳のわからんこと言ってた。
それって夫婦の意味は?そんな理屈で旦那の浮気や不倫を黙認しろってこと?!
旦那は妻を裏切っているのに、そんな男の思考を理解しろって...。家族愛が強いのか何かしらんけど、義家族は最後まで旦那側で庇ってた。
こっちも黙っていられないから旦那に暴言吐いてしまったら私が悪者扱いされて、酷い裏切りで心をズタズタにされて傷付けられた私は文句を言うことも許されなかった。
義家族側に私の本当の味方は1人もいなかった。

長くなったけど、女にだらしない男はもう病気だから一度許して信じようと思っても高い確率でまた裏切ると思う。
反省して欲しくて義家族に言ったところで、嫁は血の繋がらない他人でしかないから、旦那がどんなに酷いことして妻を泣かせたとしても誰も味方にはなってくれない。
離婚するしないは各々事情があるから、トピ主さんにとって1番良い方向へ向かえることを願っています。

2022/08/15(月) 09:33:04


316. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がマッチングアプリでいきなり「やらせて」とか「いくらで」とか送ってた
当たり前だけどほとんどの女が即ブロックか最低って返してたけどたまに乗ってくる女がいる
ダラダラ話して会ってくれないとか時間の無駄だからそのやり方なんだって
結局お金に困ってる2人と一万くらいでやってた
証拠は撮っといたけど調停離婚で片付いたから使わなかった

2022/08/15(月) 09:39:14


326. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに、主さん!もし主なら【主です】とID忘れずにね!前も前もこんな感じで浮気相手に会いに行く系があって(結局ふぐ刺し食べて帰ってきたんかな?)何が何やら分からない状態だったので!

2022/08/15(月) 09:42:17


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。皆さんコメントありがとうございます!
真夜中にカッとなって申請したので、トピが立っているとは思わずドキドキしてます。

普段から浮気トピとか不倫トピを見ていたので、様子見することや証拠集めの重要性は分かっていましたが、いざ自分が同じ立場になると行動に移せないものですね。
10年近く一緒にいるので、やはり情があります。

今日は夫が仕事だったので、一人だけモヤモヤしたまま過ごすのも嫌で、出勤前に話してしまいました。
冷静に話したかったのですが、涙が出そうだったので
「平気で嘘ついて女の人と会ってたんだね〜」
「私と子どもといるのつまんないんだね〜」
ぐらいしか言えませんでしたが。

夫は謝り、すぐにアプリは削除していました。
夜にまた話し合いますが、皆さんの仰るように今後も同じようなことが起きるだろうと思いますし、もう信頼は無いです。
とりあえず聞きたいことをノートにまとめ、話し合いに挑みたいと思います。
コメントにもありましたが、夫の車にもチャイルドシートが載っているので、それをどうしてたかも気になりますし…(わざわざ外してたら滑稽ですよね)

長々とすみません。
今後は皆さんのコメントを参考にしながら動きたいと思います。

2022/08/15(月) 09:49:46


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>345
謝って済む問題じゃない。
情に流されるな!

2022/08/15(月) 09:56:27


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>345
結婚10年で子供1歳で一番家族で楽しみたいときじゃないの?まぁ、これからもやるだろうね。主さんがこれからもっと子供に手がかかってくると。
子育ては積極的なの?

2022/08/15(月) 09:56:29


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>345
わかります…
いざ自分にふりかかると、冷静ではいられなくなりますよね。。

2022/08/15(月) 09:59:33


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>345
未婚のふりしてた男と付き合った時、車で子供用の小さなぬいぐるみの形した可愛らしいリュックと小さな靴を見つけたことがあって、
ねぇ何これもしかして結婚してる?って詰めたらそいつ窓からドブ川に向かって子供のリュックと靴投げ捨てたよ
その後さすがに自分が情けなくなったのか泣いてて、でも結婚は頑なに認めなかった
浮気のためならチャイルドシート付け外しの手間くらいする奴はする
みっともないよね嘘つかなきゃ遊べないなんて
どんだけ必死こいてんだって話。

2022/08/15(月) 10:00:06


編集元: 夫がマッチングアプリをしていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那や彼氏が低収入の方いますか?
結婚をしたくない人、彼氏欲しくない人理由は何ですか?
付き合う前の家への誘い
♥あわせて読みたい♥