1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22675057/
同局によると、福原さんは「8月13日は、卓球を始めた2つ目の〝誕生日〟。元気で毎日を元気に過ごしています」と投稿。福原さんにとって卓球生活をスタートさせた大事な記念日の投稿だが、そこに掲載された写真が注目を集めた。テーブルには朝食として、トーストが2枚、目玉焼きが4枚、わかめスープが入ったカップが2個写されている。どう見ても2人で過ごしている様子がうかがえることから、同局は「彼氏である横浜の長身イケメンとの関係をこのタイミングで披露したと思わずにはいられない。投稿の場所も興味深く、1か月前の投稿は日本だったが、現在はシンガポールと表示されてる。ボーイフレンドと一緒にリラックスして仕事をするのは非常に有意義であり、朝食の料理もネット民の反応を呼んだ」と推測した。

2022/08/14(日) 20:10:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
福原さんの匂いとか嗅ぎたくない…

2022/08/14(日) 20:11:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すえた臭いがしそう
ツーン…
とした臭い

2022/08/14(日) 20:26:00


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
匂わせ投稿は嗅いだ方が悪いと思ってるけど、ここまであからさまだと匂わせどころか率先して周囲に撒き散らして嗅ぎたくない人の鼻にまで届くよね

2022/08/14(日) 21:01:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
で、結局愛ちゃん何がしたいの?
あれもこれもは無理だよ

2022/08/14(日) 20:11:35


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
愛ちゃんじゃなくて
福原さんでいいよ、この人には

2022/08/14(日) 20:47:59


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貴方のコメ見て思い出した。何年も前でうろ覚えだけど。
昔翻訳家の戸田奈津子さんの講演聞きに行った事があるんだけど、司会者がどうやったら戸田さんのようにこの世界の第一人者になれますか?って聞いたら
『この業界に第一も第二も無いですよ。そんなに何人も仕事があるわけじゃないですから。私はこの仕事をしたくて何年も、家族に心配される年齢になっても諦めないでやってきた。その結果で夢が叶った。だけどその代わり、結婚もしなかったし子供も持たなかったです。人生はあれもこれもと欲張っても手に入りません。』って言っていたのが、ずっと頭に残ってる。
トピずれごめん。
仕事でも趣味でも夢でも、自分の全てをかけてやりたいなら結婚とか、特に子供は考えて作らないといかんよね。

2022/08/14(日) 20:50:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がこうなるとは思わなかったぜ

2022/08/14(日) 20:11:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小さい時に周りがちやほやしたから

2022/08/14(日) 20:13:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でもさ母親には愛情もらえてなかったよね
泣いてお母さんのところに駆け寄っても抱きしめてもらえず怒られてまた卓球してって所をテレビでずっと映されて普通に虐待だと思うわ
オリンピック選手になるくらいならしょうがないのかなとも思うけどバラエティー番組にもしょっちゅう出て見世物にされてたよね…

2022/08/14(日) 20:37:19


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
だからといって台湾の旦那に車椅子のお母さんの世話を任せて、愛ちゃんは日本で不倫ってナイわーー

2022/08/14(日) 20:39:59


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
だからしょうがないとは一言も言ってませんよ
幼少期に母親に愛情もらえなかった末路で毒親育ちが子供を産むことは簡単だけど育てることは本当に難しいって事です

2022/08/14(日) 20:43:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はい嫌い

2022/08/14(日) 20:11:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアカンわ、この方

2022/08/14(日) 20:11:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全然興味がない

2022/08/14(日) 20:11:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なのにトピ開いちゃう不思議

2022/08/14(日) 20:12:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせも何も不倫相手と同棲してんだから2人分なのは当たり前では

2022/08/14(日) 20:12:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男の子連れ帰ってなかった?その子の分はどうなってんだろうね。

2022/08/14(日) 20:28:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
息子と暮らしてるの?
じゃあただの親子の朝食ってこと?
もう1人とは離れても平気なんだ…

2022/08/14(日) 20:33:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球を始めた記念日?どーでもよ

2022/08/14(日) 20:12:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールにいるの?
子供は返したのかな

2022/08/14(日) 20:12:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供捨てた毒親

2022/08/14(日) 20:12:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
写真無しかよ

2022/08/14(日) 20:12:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球🏓「こっち見んな」

2022/08/14(日) 20:12:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストにわかめスープは合わない

2022/08/14(日) 20:13:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
強えぇなwww 世間の声が聞こえてないわけないだろうに

2022/08/14(日) 20:13:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は今どこに?

2022/08/14(日) 20:13:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ去った子供は置いて男とシンガポールって事!?

2022/08/14(日) 20:13:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんは台湾に戻したの?

2022/08/14(日) 20:13:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これか
【画像】

2022/08/14(日) 20:14:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
目玉焼き下手すぎない?

2022/08/14(日) 20:15:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しょぼ

2022/08/14(日) 20:15:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
バナナ…

2022/08/14(日) 20:15:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
バナナどうした?
バナナはなんでそのままテーブルに置かれているの?

2022/08/14(日) 20:15:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い子供捨ててまで、彼氏がいいのか、最低だな。
【画像】

2022/08/14(日) 20:14:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
愛ちゃんより
江さんの父母(子供の祖父母)に似てる。
江さんと江さんの姉は何故かシュッとした美形顔だけど
江さんの父母は台湾南方系の顔。
台湾で育った方がいいかもね。

2022/08/14(日) 20:18:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう独身だから彼氏がいてもいいんだけど、子供のこと考えたら匂わせとかは止めた方がいいんじゃない?

2022/08/14(日) 20:15:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きで、恋愛大好きで、なのにどうして結婚して子供産んだんだろう…
一生独身でアチコチ渡り歩いて恋愛楽しんでればよかったのに( ˙⌓˙ )

2022/08/14(日) 20:15:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すんごいナルシストだよね。
妊娠してるワタシ
出産したワタシ
子供がいるワタシが大好きなんだよ。
子供が好きなんじゃないんだよ。

2022/08/14(日) 20:36:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が嫌って
海外に日本人としてこういうイメージ持たれるのが嫌

2022/08/14(日) 20:16:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
長男は台湾に帰れたのかな?

2022/08/14(日) 20:16:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもより「あいちゃん!あいちゃん!」って自分がチヤホヤされたいんでしょ

2022/08/14(日) 20:17:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

息子どうしたん?
返したん?

2022/08/14(日) 20:26:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
思えばこの時から
男好きだったのね
【画像】

2022/08/14(日) 20:31:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
錦織圭と結婚しても同じ道を辿りそう

2022/08/14(日) 20:35:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
錦織圭はそもそも最初から女の趣味は悪すぎるよw

2022/08/14(日) 20:41:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんは福原さんの兄が空港に迎えに来て施設に入れて福原さんは母には会ってないと記者に答えてたよ福原さん本人が。お兄さんにも人生があるでしょうし皆さん元気で、、。

シンガポールって二人なら息子は台湾に戻れたのかな

2022/08/14(日) 20:36:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人を気遣うっていう精神がないんだろうね
自分軸だから

2022/08/14(日) 20:36:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
レベル釣り合ってないのに早稲田にスポーツ推薦で入った挙げ句退学した時から大嫌い。
結婚する時も散々いらん痛々しいアピールして結局コレってこの人何がしたいの?恥ずかしいって気持ちはないのかな。
とりあえず実業団でテニスやってる人から聞いた高校ではかなりお盛んだったという噂が本当だったのが分かって何か感慨深い。噂って侮れないのね。

2022/08/14(日) 20:41:43


202. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はずーっとマスコミのオモチャだなぁ

2022/08/14(日) 20:48:58


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
台湾人妻のリン・チーリンは日本で絶賛。
日本人妻の愛ちゃんは台湾で嫌われた。

日本人の恥。


【画像】

2022/08/14(日) 21:03:09


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>224
比べるのも失礼。

2022/08/14(日) 21:15:43


編集元: テーブルに2人分の朝食…福原愛さん「匂わせ投稿」が台湾で話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「53歳の私は、もう価値がないと言っていいたいわけ?」レネー・ゼルウィガー、アンチエイジング美容を痛烈批判。
ひろゆき氏“ベビーカーを畳め!”と怒鳴られた際の対処法を伝授「不毛な言い争いにならなくて済む」
芸能人が体験した怖い話
♥あわせて読みたい♥