1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は風吹ジュンさんと尾野真千子さんが出てるマクドナルドのピクルスのCMです
息子のピクルスを最後に食べてあげたのはもう何年前だろう?とちょっと切なくなりました…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/R3qrFb7XLEyxzjh.jpeg

2022/08/13(土) 20:57:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が黄ばんだ便器にサンポールで書いたサヨナラの文字は白かった

2022/08/13(土) 20:58:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也のカーリース?のやつ
アホすぎて元気でる

2022/08/13(土) 20:59:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
藤原竜也のは、金鳥もLG21もスカイなんちゃらも好き。あっ、藤原竜也ファンだからか😅

2022/08/13(土) 22:02:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 20:59:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
HARIBOのおすもうさんのが大好き!癒されるからもっと見たいww
【画像】

2022/08/13(土) 20:59:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BOOK・OFF
寺田心君の振り切った顔が最近クセになってる

2022/08/13(土) 21:00:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり
「紺野⁉そこに愛はあるんか」

2022/08/13(土) 21:02:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大地真央さんの「なんでやねん!!」って言い方好き

2022/08/14(日) 00:17:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろよいの今夜はブギーバック

2022/08/13(土) 21:03:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

好きー!
絵も可愛いしついつい一緒に歌ってしまう!

2022/08/13(土) 21:08:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのCM

2022/08/13(土) 21:04:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心くんのBOOKOFFのCM。

表情がおもしろい

2022/08/13(土) 21:05:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
翆のお酒のCM
涼しげでいいな~

2022/08/13(土) 21:05:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
くつろぐ馬に癒される
【画像】

2022/08/13(土) 21:07:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大分麦焼酎二階堂
それぞれキャッチコピーが素敵

2022/08/13(土) 21:08:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子のWeb経理?のCM

2022/08/13(土) 21:08:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うちの会社がまさしく時代錯誤の紙管理なのであのCMに共感してしまう

2022/08/13(土) 21:12:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
楽楽明細かな
夏子がキエエエエエーー!って叫んで封筒詰めしてる時のBGMが好き

2022/08/13(土) 21:15:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
余裕ができて、別人の精神状態安定してからお菓子作ってくるのも面白い

2022/08/13(土) 22:46:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も大好き〜!
出社したのはおしゃれな会社なのに、経理部に入った途端バブル時代にタイムスリップしたかのような演出がめっちゃわかりやすいし面白い!

2022/08/13(土) 23:37:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 21:09:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
1人だけ隙間から日が当たっちゃうの好き

2022/08/13(土) 21:11:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人で季節を感じるようになった

2022/08/13(土) 21:11:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットのおやつの絹紗?のCM

歳とった子でも食べやすいように柔らかく作られてるおやつをペットが「フワフワですね」「ありがたいですね〜」って評価してる(アテレコで)。

その下に ※個人の感想です って注意書きしてあるのもいい。

2022/08/13(土) 21:14:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チャオちゅーる

2022/08/13(土) 21:14:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろ酔いのCM!
おしゃれな世界観で流れるとついつい見ちゃう。
曲も今風にアレンジされてていい!

2022/08/13(土) 21:15:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニトリ。ドジなおっさんのやつ

2022/08/13(土) 21:15:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
チュール あっ見なきゃ!って思うのはチュールだけ

2022/08/13(土) 21:16:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプでチキンラーメンを食べるCM
ただ美味しそうってだけなんだけど

2022/08/13(土) 21:18:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
日清のCM基本嫌いだけど松尾のやつだけ好き
【画像】

2022/08/13(土) 21:19:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也の蚊取り線香のやつが好き!毎年楽しみにしてる

2022/08/13(土) 21:21:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
チョーヤ梅酒のCMが好き
凍らせた梅が美味しそうだし、「こーれーはー、これはもーおー」って歌がなんか気に入ってる
【画像】

2022/08/13(土) 21:21:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルクルのCMなんか好きw
【画像】

2022/08/13(土) 21:27:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
クリティカルヒット!
がつまんなくて嫌いだったから
こっちの方が良いですね

2022/08/13(土) 21:42:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂創立150周年のcm
明治、大正、昭和前期、後期、平成、令和の移り変わりが凄い。
【画像】

2022/08/13(土) 21:27:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
脳に焼きつく『tough power』
【画像】

2022/08/13(土) 21:29:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
経理部だけ出社って昭和かよ!
昭和かっつーの。

2022/08/13(土) 21:32:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局のCM。
ポストの所で犬が「うんうん」とうなずくやつ。

2022/08/13(土) 21:35:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊と石井杏奈の
タクシーのCM

日陰が無くなっちゃうやつ

2022/08/13(土) 21:38:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ACジャパンのたたくよりたたえあおうってCM。
最⭐︎高
【画像】

2022/08/13(土) 21:41:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち良さそう
【画像】

2022/08/13(土) 21:42:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
人生には飲食店がある
ブルーハーツの情熱の薔薇が流れるCM

2022/08/13(土) 21:53:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤さんのリノアリセット ピンシャキなのよぉ~っていうやつ

2022/08/13(土) 21:53:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
また最近見ることが多くて嬉しい。
【画像】

2022/08/13(土) 21:59:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
頭の形が美しいし、スキンヘッドがよく似合っていてカッコいい!!

2022/08/14(日) 00:08:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のヘアメイクが可愛くて好き
この口紅、ピンクベージュ?
【画像】

2022/08/13(土) 22:52:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーGOアプリのCM好きです。
竹野内豊さんが可愛らしい。

2022/08/14(日) 00:04:13


編集元: あなたが最近好きなCMは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
B'z稲葉浩志の兄がTV登場 ネット沸く「稲葉さんの兄!?」「まさかの兄」 有吉も「すげー」
「24時間テレビ」あるある
「水曜日のダウンタウン」あるある
♥あわせて読みたい♥