1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラフィフになり髪質改善を諦めました
何を使ってもチリチリのボサ毛なので
どうでも良くなりました

どうでも良くなったこと、もの、教えて下さい

2022/06/29(水) 21:10:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2022/06/29(水) 21:11:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自殺願望とかじゃなく、いい人生にするのを諦めた
あがいても無駄だなーって

2022/06/29(水) 21:38:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
わかります
報われなさすぎて、私の人生はこの程度だったかーってもうどうでもよくなってきた。

2022/06/29(水) 22:38:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係

2022/06/29(水) 21:11:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色々考えるの疲れたよ

2022/06/29(水) 21:19:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人
もう連絡来なくなった

2022/06/29(水) 21:11:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ふとした瞬間に
連絡待ち続けた時間がその彼に縛られてたんだと思えるよ
次行きましょ!

2022/06/29(水) 21:42:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じです!
私もすっごく大好きな彼と付き合ってたんだけど日曜日から既読スルーされてもうどうでもいいやって急激に気持ち冷めました。

2022/06/29(水) 22:44:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体重 もう減らない

2022/06/29(水) 21:11:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/29(水) 21:11:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベやらブルベやら

2022/06/29(水) 21:11:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今日、お昼休みにここで自分が何べか分からないってコメを見て仕事帰りにカウンターに言ってBAさんに聞こうと思ったら「パーソナルカラー」って言葉が出てこなくて「わたしは何べなんでしょうか」と聞いてしまった
変な空気になったしもうあのお店には行けない

2022/06/29(水) 21:18:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私がそこのBAだったら、あなたにまた来てほしい笑笑

2022/06/29(水) 21:26:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あなた大好きw
んなもん変な空気にするBAが気取り過ぎだよ

2022/06/29(水) 21:52:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はじめからどうでもいい
骨格も

2022/06/29(水) 21:28:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/29(水) 21:11:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のゴシップ

2022/06/29(水) 21:11:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

40歳 諦めた

2022/06/29(水) 21:11:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もすぱっと諦めたって言い切りたい。40代も後半なのにまだどっかで期待してる自分が悲しい。

2022/06/29(水) 21:49:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のことどうでもよくなった。
今日なにがあったとかじゃなくて積もり積もって

2022/06/29(水) 21:12:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかるなー
やつに何が起きても、へぇーで済ませられる

2022/06/29(水) 21:45:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日々のコロナ感染者数
毎日昨日より増えただの減っただの他に言うことないんかい!

2022/06/29(水) 21:12:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友人関係

面倒なことが多すぎる
家族がいればそれでいいや

2022/06/29(水) 21:12:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
態度の悪い奴。
態度を人によってあからさまに変える奴。

2022/06/29(水) 21:12:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー独身だけど
人生のすべて

どうでもよくなってアラフォーでブラック企業の正社員やめて今フリーター。

2022/06/29(水) 21:12:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりから脱却できないこと

2022/06/29(水) 21:12:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服装や見栄え。
35才

2022/06/29(水) 21:12:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢にこだわる事。
40歳過ぎたらなんかどうでも良くなった。

2022/06/29(水) 21:12:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の生活

2022/06/29(水) 21:12:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS全般

2022/06/29(水) 21:12:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに良い顔すること

2022/06/29(水) 21:12:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出世
今の給料でゆるく定年まで働ければいいや

2022/06/29(水) 21:13:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく、しかも汗かきだから夏は引っ詰めてます。下手にショートにしたら汗でペターってなって水かけた大型犬みたいに情けなくなるし。

2022/06/29(水) 21:13:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員か、非正規か。

新卒から10年正社員で働いていてリーダーもしていましたが精神的にまいり、非正規になりました。
でも給料同じで自由でストレスなく今の方が生きやすい。
保険も完備だし月給制だしボーナスも出るし言うことない。
正社員にこだわってた自分がバカらしかった。

2022/06/29(水) 21:13:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物を持つこと
子供2人の教育費がかかりすぎてて、ハイブランドを夢見る事すら出来なくなりました。
自分へのご褒美とか言ってたあの頃が懐かしいw

2022/06/29(水) 21:13:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげ(女です)
マスクするから毎日は産毛剃らなくなって、
気がついたらひげ女

2022/06/29(水) 21:14:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアになったら人生イージーモード
若いときは、彼氏にデートにハイヒールにネイル....
もぅどうでもイイ!

2022/06/29(水) 21:14:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの目

ちょっと前までは周りにどう思われてるからとか気にしてたけど、自分が幸せで楽しいならそれでいいって思うようになった

2022/06/29(水) 21:14:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
乳が垂れること
ブラとかしんどくて無理

2022/06/29(水) 21:15:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド品に拘る事。
若い時はお金貯めて買ってたなぁ。
それにしてもブランド品って今めっちゃ高くなってるんだね。

2022/06/29(水) 21:15:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係。

2022/06/29(水) 21:15:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白髪
増え過ぎて、染めても直ぐまた根元が白くなるなるから
もう放置
その代わり、ショートボブにしたよ

2022/06/29(水) 21:17:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
感じの悪い後輩に気を使うこと。
最初自分何かしたかな…と思ったけど、思い当たる節がないし、どーでもよくなってなるべく目を合わさない、挨拶と仕事の話以外しないを徹底したら向こうから話しかけてくるようになった。うざ。

2022/06/29(水) 21:17:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
下着のチョイス

誰に見られるでもない

2022/06/29(水) 21:17:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
健康
好きに生きた方がいい

2022/06/29(水) 21:17:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的なLine。 心底どうでもいい。
98%は公式アカウント。

2022/06/29(水) 21:17:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人生
土台からガタガタ

2022/06/29(水) 21:18:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
常識

道徳から外れてなければ自分らしく生きて良いよね

2022/06/29(水) 21:18:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
実家との仲。母親の愛情を求めていたけど、相続放棄を迫られてほぼ絶縁。ずっと鬱々としてたけど、今は私は幸せだと思って脱実家です。

2022/06/29(水) 21:18:25


編集元: どうでも良くなったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人と言われたい
そろそろ呼び方変えたら?って物
過去に戻って自分に忠告!
♥あわせて読みたい♥