1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/96eec12f7745b9199a509684430e1810_25675.jpeg

http://www.musicvoice.jp/news/230312/

2022/06/28(火) 23:30:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どしたん、顔
ちょっとスナフキン入ってもーてるけど

2022/06/28(火) 23:31:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタ

2022/06/28(火) 23:43:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメで鋭いジャブww

2022/06/28(火) 23:48:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1ミリも憧れない

2022/06/28(火) 23:31:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホント。
どこに需要があるんだろね。

2022/06/28(火) 23:45:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはどういう層をターゲットにした雑誌なの?

2022/06/28(火) 23:31:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとまじでTBCのCMくらいでしかみなくなったな

2022/06/28(火) 23:31:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原類!?

2022/06/28(火) 23:31:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとぉにこのショットで良かったの?

2022/06/28(火) 23:31:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより太ももしっかりしてるね

2022/06/28(火) 23:31:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脚も人並みな長さ

ローラ首短いけど骨格ストレートかな?

2022/06/28(火) 23:36:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久々に見た
これだと脚の長さ割と普通だね

2022/06/28(火) 23:32:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すっごい猫背にしてる割に膝の位置が低いよね💧

山田優や長澤まさみさんは同じポーズで膝がアゴ下まできてたわ

2022/06/29(水) 08:19:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピって何?何を話すん
ガル民が考えたトピ立てろや

2022/06/28(火) 23:32:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天井低いのかな?って思ったの宇多田ヒカルのautomaticぶり。

2022/06/28(火) 23:32:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の表紙になったから
どうだっていうんだろう

2022/06/28(火) 23:32:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エル・ジャポンの品位が下がる。

2022/06/28(火) 23:32:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本国版も歴史があるだけで特に品位は感じない

2022/06/28(火) 23:47:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
Kokiがデビューを飾ったような雑誌やで

2022/06/29(水) 00:03:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
木村さんちの娘と韓国ばっかりだから定期購読をやめた

2022/06/29(水) 00:10:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
この雑誌売れてないから工藤静香に好き放題されて、姉妹のカメラマンとモデルごっこをなす術もなく見てるだけと週刊誌に書かれてた。

2022/06/29(水) 05:51:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラはどの層に求められているのかな?

2022/06/28(火) 23:32:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は何をされてる方なの?

2022/06/28(火) 23:33:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント読んでてすでに傷だらけのローラになってる

2022/06/28(火) 23:34:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとシュッとしたポーズなかったんかいな
えらい猫背やね

2022/06/28(火) 23:34:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダラシない父ちゃん元気?

2022/06/28(火) 23:35:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バングラデシュ人だっけ?

2022/06/28(火) 23:39:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
バングラデシュ父と母親は日本とどっかのハーフ?
日本うっすいのに、日本で活動するんだね。

2022/06/28(火) 23:45:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
だらしないどころか犯罪者じゃなかったっけ?
父親のことは別としても、ビーガンとか環境問題とか適当に首突っ込んでる感じが無理

2022/06/29(水) 12:46:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旬は過ぎた。日本相手に稼ぐのだったら
ちょっと仕様を変えた方がいい

2022/06/28(火) 23:36:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ローラって結局また日本市場で活動するの?
てか、勝手に海外に舞台を移したのかと思ってたけどそんな訳でも無かったのかな?
10年前の旬だった頃は屈託なく可愛らしい感じだったけれど
海外に影響されてからオーガニックとか毛皮気ないとか環境が...とか言い出してからなんかちょっとついて行けなくなっちゃった。辺野古とかについても訴えてたけど、よくよく聞くとちゃんと理解してるの?ってツッコミたくなる様な感じだったし。
なんだかなー。

2022/06/28(火) 23:45:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
前大ファンだったんだけど、バイオ出たあたりから薄っぺらい感じになっちゃったよね。ふわちゃんへの対応も残念だったし、なんか変わっちゃったなーって感じ。もしくは素が出たのか。

2022/06/28(火) 23:52:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子が似合ってない気がする

2022/06/28(火) 23:36:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
首がない
元々首が短めだけどこの写り方はいいのか?

2022/06/28(火) 23:38:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラが表紙になったから何?

2022/06/28(火) 23:41:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ青似合わないんだね、もっと似合う色あるだろ

2022/06/28(火) 23:42:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が見たいの?
もう過去の人じゃない?全く憧れないし見たくもないけど!
CM見に出てるのも不思議で仕方ない!

2022/06/28(火) 23:42:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からない偽物が過大評価され、老いと共にメッキが剥がれてきたって話ですね。

2022/06/28(火) 23:42:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
父親と事務所のトラブル海外移住
出稼ぎに来て大物気取りで天狗の様な態度がよくなかった印象

2022/06/28(火) 23:54:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢重ねるたびにイランが濃くなるね

2022/06/28(火) 23:55:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
バングラデシュだけど
前は白塗りしてたけど、LAで「私は私のままでいい」「何なら日焼け肌がCOOL」って思い直したんじゃないの

2022/06/29(水) 00:02:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ただアメリカでのクールな日焼けとは、白人限定なことに気づいただろうか……
有色人種でクールと言われるには肌色でなく秀でた才能がないと

2022/06/29(水) 03:00:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
イランは綺麗な人多いから

2022/06/29(水) 01:30:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな鼻だったっけ?もうお久しぶり過ぎて元がどんな顔してたかも忘れちゃった。

2022/06/29(水) 00:05:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1なんか目つきやばくない?
鼻もこんなだった?

2022/06/29(水) 00:10:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本の席は満席で今更ローラの必要性を感じない

2022/06/29(水) 00:14:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもかわいくもない。なんでだ??

2022/06/29(水) 00:30:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男ばっかと写真撮ってるけど女友達いないの?

2022/06/29(水) 00:38:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、センスない表紙。
撮りようによっては、バカンスで焼いたような小麦色が映える爽やかな写真に出来ただろうに。
青と白だけとか、妙にだらしない座り方は、腰回りが若干夕涼みのおばちゃん感が出てしまってるわ。

2022/06/29(水) 00:38:21


編集元: ローラ、『エル・ジャポン』表紙に初登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声
【新垣結衣】「私が美しいと思う人は、自分にとって大事なものが一貫して分かっている人」
浜辺美波、顔を隠しただけで「12万いいね」の反響 俳優仲間からは「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」とツンデレ抗議
♥あわせて読みたい♥