1. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんとかダウンタウンの松本さんみたいな
超売れっ子は大変そう

それほど注目されず批判されずなおかつTVでレギュラー番組
持ってるようなそんな芸能人になりたいです

皆さんが思うこの人のポジションなら芸能人やってみても
いいかなという人を挙げてください

2022/06/29(水) 09:12:24




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今のタモリ

2022/06/29(水) 09:13:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さん
余り叩かれないし

2022/06/29(水) 09:13:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
奥貫薫とか霧島れいかとか西田尚実とか
美形なのは間違いないんだけど平凡な中年女性を無理なく演じられる女優

無駄に若い頃宝塚トップだったりすると加齢との戦いになり痛々しくなりそう

2022/06/29(水) 09:22:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずん 飯尾さん
バラエティーも俳優もCMもぼちぼち出てる愛されキャラ

2022/06/29(水) 09:13:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実際すごい忙しそう

2022/06/29(水) 09:31:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
地方番組の外ロケもしてるから忙しそう。zipは朝早いし。

2022/06/29(水) 10:33:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2022/06/29(水) 09:13:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん

2022/06/29(水) 09:13:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢直子みたいに出稼ぎに来る程度でテレビ出られるポディション

2022/06/29(水) 09:14:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子

2022/06/29(水) 09:14:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きではないけど、youとか?
関西でレギュラーあって、たいして面白い事言わなくても持ち上げられて、自由にやってる

2022/06/29(水) 09:14:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
坂下千里子さん!

2022/06/29(水) 09:15:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子
何故かガハガハ笑ってれば同世代にウケる人

2022/06/29(水) 09:16:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
何を言ってもかわいいって褒められる
存在さえすれば良い華みたいな感じ

2022/06/29(水) 09:18:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
若いうちだけよ。

2022/06/29(水) 09:19:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
井森美幸さん

2022/06/29(水) 09:18:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ソラジローかな

2022/06/29(水) 09:21:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンがいいかなー。
どんなに派手な格好や若作りしても女優さんみたいに、年相応の格好しろ!とか言われないし年取っても派手な髪型やカラーもOKって感じで自由度が高いイメージかな。
その代わり曲作りに関しては産みの苦しみもありそうだけど。

2022/06/29(水) 09:24:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
山下容莉枝さん
ちょい役だけどちゃんとセリフもしっかりある役をもらえてて、顔は分かるけど名前までは知らないってポジション。普通にスーパー行っても声かけられなさそうだけど、お金は稼げてそうで羨ましいわ

2022/06/29(水) 09:28:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あやや
アイドル時代は大変だったと思うけど。
結婚して子育てして、芸能活動セーブしつつCM出る。
【画像】

2022/06/29(水) 09:30:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
井森美幸さんかな。
知名度はあれど私生活を詮索されず、ゆるーくバラエティに出てマイペースに仕事できてる感じが羨ましい。
美人で明るくてきさくな雰囲気だから、いじられても痛々しくならないし。

2022/06/29(水) 09:31:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナーだけど黒川智花
美人で大手事務所の研音所属
ドラマは主役じゃなく脇役かゲスト出演
演技もできるし叩かれるようなSNSもしていない
バラエティにも出ない
噂では旦那さんはお医者さんらしいしお金には困らない上に華やかな仕事がそこまでキツキツではないペースでできて理想すぎる

2022/06/29(水) 09:33:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
主のいうベストポジだね

2022/06/29(水) 09:35:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内まりやさん
1年に1回シングル出して
数年に1回アルバム出して
気が向いたらライブやるくらい

2022/06/29(水) 09:34:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2022/06/29(水) 09:43:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中越典子さん。昔からめっちゃタイプの顔でした。

視聴率とか数字とかとにかく叩かれる主演女優はメンタル病みそうなので、綺麗で人気もあるのに叩かれにくいおいしい2番手ポジションの女優さんになりたい。
【画像】

2022/06/29(水) 09:45:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子さん
女優としても歌手としても評価されてるし、人柄も家柄も申し分ないです。
【画像】

2022/06/29(水) 09:47:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ったり演技しなくて良いモデルがいいなぁ

生まれ持った顔とスタイルだけで、とくに秀でた才能も無くとにかくチヤホヤされまくって、芸能界のイケメン俳優やジャニーズと遊んでもアイドルじゃないから叩かれる事もなし

チヤホヤされまくって遊んで、28才~30才くらいの適齢期で金持ちと結婚して子ども産みたい。
こんなモデルケース歩んでる美人モデルいる?

2022/06/29(水) 09:53:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
パッと思い浮かんだのはエビちゃんかな?
ドラマ出てた時もあって棒とか言われながらも人気は今でも保ってるし結婚生活も楽しそう。
男女共に人気があったからね。

2022/06/29(水) 10:07:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
清水ミチコ
実力があるからどこに行って誰と絡んでも通用する
いつの間にか武道館の常連になってるし、エッセイも上手い

2022/06/29(水) 09:53:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木保奈美

一定期間は子育てに集中してたけど、戻ってきたら仕事に困らない。
夫はいなくても、娘が3人いるから老後はそれなりに孤独ではなさそう。

2022/06/29(水) 09:57:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日奈央

2022/06/29(水) 10:02:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ。
レギュラー番組たくさんあるけど、どれも自分の好きそうな番組ばかりだし、家には基地があるし、好きなことしかやってない。

2022/06/29(水) 10:04:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンはボーカル以外だったら顔覚えられてないから私生活 楽そう。

2022/06/29(水) 10:12:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は海外に在住してるけどたまの女優の仕事や私用で日本に帰って来る生活。後藤久美子みたいな。
【画像】

2022/06/29(水) 10:25:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
イマルちゃん
必死じゃなくのんびり好きな仕事してる感じがいい 仕事嫌になっても困らなさそうだし
親は有名だから周りも優しいだろうしね

2022/06/29(水) 10:31:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優みたいに映画中心の女優がいい

2022/06/29(水) 10:32:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋ちさ子。

あんな感じの性格にはなりたくないけどポジションは良いな。

本業はしっかり別にあって、旦那さんは一般人でしっかり稼いでくれて、レギュラー番組があっても自分の言いたいことを言えるのでストレス少なそう。

2022/06/29(水) 10:33:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃもう井森美幸とか島崎和歌子とかよ

2022/06/29(水) 10:38:20


165. 匿名@ガールズちゃんねる
女優なら戸田菜穂。リアル医者の嫁で確かご実家も歯科医だったような。脇役ポジだけど美人の役が多いし、主役ほどのプレッシャーもない。公私ともに順調

2022/06/29(水) 11:25:14


編集元: この人ぐらいのポジションで芸能人やりたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波、顔を隠しただけで「12万いいね」の反響 俳優仲間からは「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」とツンデレ抗議
朝倉未来破局告白「ちょっと前に別れちゃった。絶賛フリーなんだよおれ」インスタライブで明かす
ヒカル、飛行機内で「嬉しかった」CAから心温まる手書きメッセージ フォロワーも「気遣いが素敵すぎ」
♥あわせて読みたい♥