1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/29/kiji/20220629s00041000045000c.html
昨年7月期にTBSで放送された人気ドラマの映画化。ジェシーは、鈴木亮平(39)演じる主人公の医療チームに新加入する。「今後“あっ、MERの人だ!”って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、ぜひ(演じる)潮見に注目してもらいたいです!」と意気込みを語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1a08811a9891f170c4968541ed05df24_4043.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3769424/

2022/06/29(水) 08:30:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里死ぬ必要あった?

2022/06/29(水) 08:31:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に!!
あのシナリオだけは解せぬ

2022/06/29(水) 08:33:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あ…、亡くなったんだった。今思い出して城田優にムカムカしてきた

2022/06/29(水) 08:34:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あ、城田優だったね存在忘れてた

2022/06/29(水) 09:14:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほかの仕事が忙しいんじゃないの

2022/06/29(水) 09:07:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマの賀来賢人が好きだった

2022/06/29(水) 08:33:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最後、城田助けてたけど、また城田が暴走するのかな?

2022/06/29(水) 08:33:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
城田が元気にテロ活動励んでたらもう笑ってしまうなw
死者ゼロです!って言ってる場合じゃないw

2022/06/29(水) 08:38:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな身長高くてお顔小さくて世界線が違う写真だわ〜ここにまじったらゴブリンみたいになりそう

2022/06/29(水) 08:39:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当だ座ってるから忘れてたけど
みんな長身

2022/06/29(水) 08:42:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー体格いいイメージだけどさらに一回り大きい鈴木さんすごいな

2022/06/29(水) 08:43:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪、短髪はこのためかー‼︎

ってか、ジェシーが医療用語言うの⁉︎
四字熟語とかもあんまり知らないのにw

今年のSixTONESは演技のお仕事多いねー‼︎

2022/06/29(水) 08:43:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
台本にふりがな沢山ふってそうww

頑張れジェシー、楽しみにしてるよ!

2022/06/29(水) 10:04:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もう撮影始まってるんだね
いつからクランクインだったんだろ
連ドラもそうだったが暑い時期に大変だなあ

2022/06/29(水) 11:08:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーの軽いノリ面白い。しかし本当は真面目なんだよねw

2022/06/29(水) 08:44:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ、事務所の方針で写真だめなんだ
貼らないでくれると助かりやす

2022/06/29(水) 08:44:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
出来上がってるチームに途中から入るの大変そうと思ったけど、YouTubeで座談会見たらみなさん温かい雰囲気で鈴木亮平さんのお人柄によるところも大きいのかなって思った

2022/06/29(水) 08:44:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SlNG2が良かったし、楽しみだわ。

2022/06/29(水) 08:53:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
他グループとメンバーの名前だしてもめさせようとしないで~

2022/06/29(水) 08:55:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平が39なのにびっくり!

2022/06/29(水) 09:04:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかホリプロのエースって感じだね
亮平

2022/06/29(水) 09:06:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平はいつも率先して現場の雰囲気作りしている印象があるからジェシーも安心できるところありそう

2022/06/29(水) 09:12:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシ映画出演おめでとう
黒髪短髪の理由がやっとわかって嬉しい
You Tube見たけど出演者の方々と楽しそうだった!
来年の公開楽しみ👏

2022/06/29(水) 09:13:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このジェシーなんか若くて可愛いな

2022/06/29(水) 09:15:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが入り込んだトピ
気分悪い

2022/06/29(水) 10:03:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にSINGにも出てたよね

2022/06/29(水) 10:07:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
SING最高だった!感動して涙出た

2022/06/29(水) 10:11:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESの個人仕事って適材適所で選ばれてる気がする
ご縁とかマネージャーの仕事の選び方に恵まれてるね
本人の現場での人柄とかきちんと見てくれていて、またお仕事で共演したい出てもらいたいって思われているんだろうな

2022/06/29(水) 10:14:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーがMERなんて‼︎
ラジオでも裏ネタ聞くの楽しみにしてるよ〜
今年は舞台やドラマやSixTONESの活躍が増えて嬉しい♡

2022/06/29(水) 10:44:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな芸能人や事務所のタレントを誹謗中傷する人なんだろう
芸能事務所も対策するって宣言してるのに
IPは回線切り替えても同じだよ…

2022/06/29(水) 10:52:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優も世間に知られたいから仕事してるけど

2022/06/29(水) 11:08:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんな人少ない所で連投したりアンチ活動してるの?

2022/06/29(水) 11:09:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私は横浜流星の大ファンだけど横浜流星トピはアンチからのコメントを徹底的にマイナスと通報、注意しまくる人が多い
ジャニファンって優しいというかアンチを受け入れるの何でなんだろう
だからアンチが居心地良くなるんだよ

2022/06/29(水) 11:21:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで誹謗中傷嫌がらせをやめないんだろうね
病気だと思われても仕方ないわ

2022/06/29(水) 11:30:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
バレバレの自演誹謗中傷猿芝居が繰り広げられてて気持ち悪い
ジャニ関連トピ承認しないで

2022/06/29(水) 12:21:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優やるなら大人しくしてろみたいな事を書いてる人がいるけど、製作側もそれを望んでたら和気あいあいなのをYouTubeにアップしないだろうし、今後もし番宣の機会があって真面目にして欲しいなら指導がはいるでしょ。

2022/06/29(水) 12:30:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter見てたら、佐野くんファンになりすましてジェシー叩いてる人もいたよ。過去ツイート見たら全然違うアイドルのファンだった。アイドルのアンチって他のグループのファンになりすましてアンチしたりするから、簡単に〇〇担で決めないほうがいいと思う
ドラマファンの方や、他の出演者ファンの中には複雑に思う方もいるかもしれないけど、少しでも多くの方に受け入れてもらえるといいな

2022/06/29(水) 12:32:27


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
怖いね
本当は誰のファンなんだろ
という私もSixTONESのファンではないが

2022/06/29(水) 12:35:34


172. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチだろうがそうでなかろうがどっちでもいいけど、トピ荒らすのはマナー違反だよ
攻撃的な書き込みしたら荒れるよね、そりゃ
荒らす為に自分で立ててるなら話は別だけど😊

2022/06/29(水) 12:53:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
MER好きだし、ジェシーも好きだし楽しみ‼️
待ち遠しい‼️

2022/06/29(水) 12:55:21


編集元: SixTONESジェシーが研修医役 「劇場版TOKYO MER」出演決定に「正直、ビビりました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
時代が違えば叩かれていたと思うドラマ・映画・アニメ・漫画
山田涼介 二重人格に挑戦 人気漫画「親愛なる僕へ殺意をこめて」ドラマ化
これは見逃せない!2022年夏スタートのテレビドラマランキング
♥あわせて読みたい♥