1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/992fcf97adedc0a21b7d235dde928e3b_4368.jpeg

岩田絵里奈アナウンサーは、女性下着ではレース素材のものがあり「通気性がよく蒸れにくい」「やっぱり風通しがいい」と感想を言うと、続けてこの「レースボクサー」の裾部分が波打っていることから「(下着の)ラインが出にくい」と特徴を説明した。

これに加藤は「出てもいいよ、気にしねえよ」と下着のラインを気にしたことはないと爆笑。「そんなピタピタ(のズボンを)履かねえよ」「パン線出すようなのは履かねえよ」とコメントだ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/29/0015426114.shtml
ちなみにこういうのです↓
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/992fcf97adedc0a21b7d235dde928e3b_4312.jpeg

2022/06/29(水) 10:47:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がはいてたら絶句する

2022/06/29(水) 10:47:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はもう無理になると思う笑

2022/06/29(水) 11:09:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は爆笑するしクルッと回って欲しいw

2022/06/29(水) 11:14:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浮気防止にはなるかもしれない

2022/06/29(水) 11:25:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
口には出さなくてもなんかそういう女性の服に憧れのある人だったのかなって思うかも。
女装とかそこまで極端でなくてもふわっとしたものや可愛いものやピンクとか好きな男性増えてきてるもんね。

2022/06/29(水) 11:48:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントに困る

2022/06/29(水) 10:47:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルみたい

2022/06/29(水) 10:47:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
致す時にこれで出てきたら笑っちゃうな

2022/06/29(水) 10:48:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
彼氏とか旦那がこれ履いてると思ったらちょっとこっちが萎えちゃうwww

2022/06/29(水) 10:49:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じ色でレースのやつ着てたら「お揃いだね」って言え…ないかな。ハハッ

2022/06/29(水) 10:59:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
もしかしてだけど舞浜のあたりからコメントしてる?w

2022/06/29(水) 12:10:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
いえ、浦安です。

2022/06/29(水) 12:52:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がこれ履いてたら、、、

2022/06/29(水) 10:48:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
時代だね

ホテル行って彼氏がこれ履いてたら無理…笑
かと言って派手な勝負下着も無理だけどボクサーが良いわ!笑

2022/06/29(水) 10:48:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ていうかさ、レースじゃなくてシームレスで良くない?w
ユニクロとかであの涼しい素材のやつで出てるからあれでいいよ
生地薄くてフィットしてるから
レースだとかゆいって人も出てきそう

2022/06/29(水) 11:29:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下着のラインがでることより、男性がレースの下着つけてる方がちょっと嫌かもしれない…

2022/06/29(水) 10:48:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男性とレースって結びつかないよね
女性は肌着やファッションの多くに採り入れられてるから自然だけど、男性はそういうの全くないからものすごく浮いてる

2022/06/29(水) 11:26:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てて旦那がびっくりしてたわw

2022/06/29(水) 10:48:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別にあってもいいが彼氏が履いてたら引く

2022/06/29(水) 10:48:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レースにする必要ある?

2022/06/29(水) 10:48:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が今履いてるガードルかよ

2022/06/29(水) 10:48:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに男性は下着の線なんか気にしない人多いだろうし、そんなにピッタリしたズボンをそもそも履かなそうw

2022/06/29(水) 10:48:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履いてたらあ、そっち方面の方なのかなと思います。

2022/06/29(水) 10:48:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田の息子とかはすでに履いてそう(笑)

2022/06/29(水) 10:49:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
穿いてる。確定👍🏻👍
【画像】

2022/06/29(水) 10:55:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マットならキャラ的に許せるわw

2022/06/29(水) 11:21:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざこんなフェミニンなレースにしなくてもメッシュで事足りるのに

それかドットとかキャラクターとかのレースにするとか

2022/06/29(水) 10:49:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レースって結構痒くない?かきむしってレースボロボロになる

2022/06/29(水) 10:49:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今の時期、レースの部分だけ赤くかぶれちゃう事あるわ。

2022/06/29(水) 10:53:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
夏は色気皆無の綿パン一択だわ
汗吸ってくれないと気持ち悪くてw

2022/06/29(水) 10:55:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
かゆい!!
ストッキングすら気になり始めると痒く感じる

2022/06/29(水) 10:56:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下の方だけレースならわかるけど上の方からレースにする意味w

2022/06/29(水) 10:49:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、人を選ぶよね。
人が選ぶんだけどさ。

2022/06/29(水) 10:49:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マットさんとかローランドさんなら違和感なく履きこなしそう。あとIKKOさん

2022/06/29(水) 10:51:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのメッシュでも引くと思うのに、なんでそんなゴージャスな柄にするのよw

2022/06/29(水) 10:49:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
履くのは自由だけど彼氏が履いてたらちょっと…
私ですらそんなパンツ持ってないし

2022/06/29(水) 10:50:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思ってたよりもレースだったw

2022/06/29(水) 10:50:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる

きもすぎ

2022/06/29(水) 10:50:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だって日傘さしたいし、パンツのライン出したくない。
いいと思うよ。

2022/06/29(水) 10:50:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キーちゃんはこういうのどうかな?

2022/06/29(水) 10:50:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がレースは痒くなるから苦手なこともあるけど、これはちょっとイヤだなぁ

2022/06/29(水) 10:51:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきたまたまテレビつけたらスッキリで占いやってて、その時松田丈志が「レースのパンツ穿きます!」って言ってて何のこっちゃわからなかったけど、こういうコーナーがあったのねwヤバイ発言してると思ったw

2022/06/29(水) 10:53:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高見沢さんなら似合いそう!

2022/06/29(水) 10:56:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦に似合いそう・・・w

2022/06/29(水) 11:11:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に履かせたい…。絶対似合わないし履かせて爆笑したい…

2022/06/29(水) 11:20:33


編集元: 加藤浩次、男性用レース下着に驚く 下着のライン出にくい説明に「出てもいいよ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒカル、飛行機内で「嬉しかった」CAから心温まる手書きメッセージ フォロワーも「気遣いが素敵すぎ」
ジャガー横田の長男・大維志くん「寮母の飯がマズイ」と不満 木下医師が注意「出前館取るのやめろ!」
結婚がショックだった芸能人!
♥あわせて読みたい♥