1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/28/kiji/20220628s00041000379000c.html
視聴者から「寮のご飯で好きなメニューは何ですか?」という投稿が届くと、大維志くんは「おいしいわけじゃないやんか。毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ」とぶっちゃけた。

2022/06/29(水) 00:16:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寮母さんかわいそう
それ読んだらどういう気持ちになるか考えた?

2022/06/29(水) 00:17:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に捻くれてるよね。どうやったらこんなモンスターに育つのか…

2022/06/29(水) 00:23:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
躾されてないのかな
言ってはいけないことと言っていいことと

それか躾の結果こうなったのか…

そして何より、他人の気持ちを想像できないのだろうか

2022/06/29(水) 00:42:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう人が「医師」になりたいって……

2022/06/29(水) 00:38:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
くっそ生意気やな!

2022/06/29(水) 00:17:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活が荒れてるから肌が荒れてるのかな?

2022/06/29(水) 00:17:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
体質じゃない?
ジャガーさんかなり荒めの肌質

2022/06/29(水) 00:20:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ジャガー横田はお菓子ばっかり食べて普通のご飯食べないって健康番組で本人が話してたよ
番組向けに盛ってる可能性もあるけど食生活の影響あると思う

2022/06/29(水) 00:40:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
体質の気もする。
ジャガー横田さんの肌質に似てそう。

2022/06/29(水) 00:20:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親元にいる時から肌は荒れてたね。
脂っこい物やスナック菓子でも食べて顔ポリポリ触ってんじゃない?

2022/06/29(水) 00:21:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが悪い

2022/06/29(水) 00:17:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく作ってくれてるのに、、

2022/06/29(水) 00:17:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで贅沢しすぎてたせい?

2022/06/29(水) 00:18:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってもらうだけありがたい気持ちを持たないと

2022/06/29(水) 00:18:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にはなりたくないなぁ。

2022/06/29(水) 00:18:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
作って貰っておいてなんつー言葉

2022/06/29(水) 00:18:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作ってみろよ😁
もちろん栄養バランス考えたものをな

2022/06/29(水) 00:18:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寮母が可哀想だけどもし本当に不味かったら生徒も可哀想。

2022/06/29(水) 00:18:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな不味いもの作る人が寮母になるかな?
不味いっていうか、男子が好むガッツリ味濃いめみたいな感じじゃないのかも

味が好みじゃないにしても友達同士の愚痴じゃなくて、こうやってわざわざ本人の耳に入る形で文句言うのひどい
父親も出前館どうのこうのじゃなくて、そういう事言っちゃいけないって注意しないところが親子揃ってヤベー奴

2022/06/29(水) 00:51:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまま皮膚になっちゃってるじゃん

2022/06/29(水) 00:18:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やだぁ
最悪

2022/06/29(水) 00:18:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいしいわけじゃないやん」のじゃって要らなくない?
栄養バランスはとれたご飯だから文句言わずにお食べなさい

2022/06/29(水) 00:18:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親の顔が見てみたい

2022/06/29(水) 00:18:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんと、見る事ができます!

2022/06/29(水) 00:22:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ食べるな

2022/06/29(水) 00:19:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
出前館使ってるみたいだね。本当、最低だわ。
全ての事に有り難みや感謝の気持ちが持ててない。
大人になったら色々事件起こしそうだなぁ…

2022/06/29(水) 00:30:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
発言に責任を持つことを誰かこの子に教えてあげて。
ひとことの重みを意識した方がいい。

2022/06/29(水) 00:19:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当この子、ひねくれてるよね。
親の育て方悪い👎

2022/06/29(水) 00:19:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
父子揃って母親を馬鹿にしてるとこが最悪だよ

2022/06/29(水) 00:21:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当可愛げないよな。特性?

2022/06/29(水) 00:24:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そりゃひねくれもするよ。どうして子供を世間にさらすのか。

『毎日かあさん』でも昔の『積木くずし』でもそう。顔出しが殆ど無くても子供をさらして良いわけがない。
顔出しなら尚更。

でもジャガー横田さんは好きだから、責めたくはないけれど。

2022/06/29(水) 00:34:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
親が躊躇なくプライベート晒し続けるから子供も抵抗なくベラベラ配信やって喋っちゃう子になっちゃったね
この歳でこれは絶対やばい
医師失敗したら配信引きこもりになる可能性がある

2022/06/29(水) 00:45:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
てめぇで作れ

2022/06/29(水) 00:19:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
父親に似たね、モラっぽさ

2022/06/29(水) 00:19:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
幼い頃から父親のモラハラみて育ってるもんね。
この子自身、母親を見下してるし。
基本、男尊女卑になる。

2022/06/29(水) 01:03:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
木下の「こら、見てるかもしれないだろ」
ってズレてるよね。
見てなかったら何言ってもええんか?

2022/06/29(水) 00:19:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
出前館とるのやめろって、そこなの?っていう…

2022/06/29(水) 00:21:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
家で言うならわかるけど、こんな公の場で言っていてこの発言はあり得ないよね

2022/06/29(水) 01:02:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色々、気の毒だな。
なんだか心配してしまう。

2022/06/29(水) 00:19:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーの飯にも2人で散々文句言ってそう

2022/06/29(水) 00:20:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甘ったれて育ったんだろうなあ

2022/06/29(水) 00:20:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

o 木下ほうか
o 木下優樹菜
o 木下隆行
o 木下大維志


木下ブラザーズ結成

2022/06/29(水) 00:20:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
無免許。木下富美子も入れてあげて。

2022/06/29(水) 00:22:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人を大事にしないと自分も大事にしてもらえないよ
自分が吐いたツバは自分に降ってくるもの

2022/06/29(水) 00:20:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こづかいやるなよ

2022/06/29(水) 00:20:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーさんのこと貶すくせにYouTubeの名前、ジャガー横田ファミリーチャンネルなんだw

2022/06/29(水) 00:20:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
旦那も息子もジャガーさんの名が無ければただの人だもんねw

2022/06/29(水) 00:29:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親の躾かしら?親もちゃんとしつけろよ。

寮なんだから感謝して食べなよ。
そして育てご飯作ってくれた両親にもね。

クソガキだな。所詮未成年のガキ。

2022/06/29(水) 00:20:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質は親からの遺伝だから食生活が良くてもニキビ肌の子はいるから肌であれこれ言うのはただのイジメだと思う

2022/06/29(水) 00:20:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一言で言うとクソだね。

2022/06/29(水) 00:21:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
DNAが怖いのか育ちが怖いのか。
うちも子どもがこうならないようにしっかり育てたい

2022/06/29(水) 00:21:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
父親も自分の母親の料理が世界一不味いって言ってなかった?

2022/06/29(水) 00:21:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寮から追い出せ

2022/06/29(水) 00:21:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人が作ってくれた食事を不味いと言うのが信じられない。口に合わない、好みじゃないって言おうよ。
しかもそれを世間に発信するなんて、寮母さんが気の毒だよ。

2022/06/29(水) 00:22:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この感じだと今後先生とか可哀想だなぁ。事あるごとに文句言って親が乗り込んでくるだろうから転々

2022/06/29(水) 00:22:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でもないのに
こう言う我儘な発信するのってどうなの⁈
お里が知れるって事じゃない⁈

2022/06/29(水) 00:22:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
育ち悪すぎやろ
失礼きわまりないね

2022/06/29(水) 00:23:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうところがお子ちゃまなんだよなー

叱るべきことは叱らないと。

わかってないんだもんね。

本当はこんなネット民じゃなく親に納得させてもらいたい。

2022/06/29(水) 00:23:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
父親は絶対に叱らないからね。今時とかいう言葉使って。

2022/06/29(水) 00:27:02


編集元: ジャガー横田の長男・大維志くん「寮母の飯がマズイ」と不満 木下医師が注意「出前館取るのやめろ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛のドラマ〝スポンサー降板危機〟どころか「酒類CM5倍増」 不問にされた?ガーシー砲
道端ジェシカ ハワイの豪邸を公開 専用ゴンドラが家とビーチを直通運転 趣味は養蜂
コンビニのアイスケースに入る写真が炎上、アーティストが全て買い取り公表も疑問の声
♥あわせて読みたい♥