1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーにして人生初ジャニーズファンになりました!
今夏初ライブ参戦するのですが今はファンサというものがあるそうですね。
私も幸せな気持ちになりたいので皆さんのファンサエピを教えてください!
ちなみに私の推しはあんまりファンサしないでお手振りメインみたいです。

2022/06/28(火) 17:54:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていて、アイドルやってくれているだけで、ファンサ

2022/06/28(火) 17:56:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合ったと言ったもん勝ち
私の姉は3階席の癖に目が合ったと言ってた

2022/06/28(火) 17:58:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
強すぎるw

2022/06/28(火) 18:12:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこの席が当たっても楽しそうだな

2022/06/28(火) 19:28:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 17:59:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ内輪に書いてるのに答えたんだよね

出川の番組見てたよ

2022/06/28(火) 18:02:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiコン最前列取れた時
バックにいたJrにかめはめ波ポーズしたら返してくれたのが亀梨(KATーTUN結成前)と風間とはせじゅん。

2022/06/28(火) 18:00:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑顔で手を振ってくれるのも十分ファンサだと思うよ

2022/06/28(火) 18:01:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
特定の人にしないで会場のお客さんに満遍なく
平等にお手振りファンサするポリシーの人いるもんね
嵐でいったら櫻井くんがそうですよね

2022/06/28(火) 18:34:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐がデビューした3年目のコンサート
相葉くんが大好きで、うちわに
ピースして!
って書いたらうちわを指差してピースしてくれた
忘れられない思い出です
(私にしてくれたと思い込んでる幸せな思い出)

2022/06/28(火) 18:03:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も5年くらい前相葉さんに指刺されてバイバイされたことあるからきっとそれはあなたへのファンサで間違いないよ!!!(と自分にも言い聞かせてる)

2022/06/28(火) 19:39:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
思い込み上等だよ!

2022/06/28(火) 18:06:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナゴドでトロッコ出入口付近席で名前うちわ持ってたらゴリッゴリのお手振りファンサ貰えたのが唯一。
凄い凄い嬉しかったの未だに覚えてるよ。
もう降りて大分経つけど本当にいい思い出です。

主さんにいつかファンサいきますように!

2022/06/28(火) 18:07:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな事あったり色んな事かかれたりしてるのに笑顔でステージにたってくれてるそれだけでファンサ
とうか心身ともに健康でいてくれ

2022/06/28(火) 18:13:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の初めての福岡がドームでライブを
した2008年に参加した時です。
数日前に足を骨折してしまいマナー違反
と知りつつも座ってしまいました。
櫻井さんが横を通った時に「大丈夫?」
と言ってくれたような気がしました。
思い過ごしでしょうけどね(笑)

2022/06/28(火) 18:15:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女くんから間近でファンサもらった隣の席の友達、泣き崩れてた笑

2022/06/28(火) 18:22:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんは釣っての団扇でリール巻く仕草をしてファンを釣り上げてくれる

2022/06/28(火) 18:23:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
画像は通報

2022/06/28(火) 18:31:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンド最前列で外周ステージのすぐ目の前だった時、推しが近くに走ってきた時に推しのうちわを振ったらマイク通さずに直接話しかけてもらった
私の周りに誰も推しのうちわ持ってる人いなかったから話しかけてくれたんだと思う
私は推しよりも年上だけど話しかけて貰えたし、おばさんにはファンサしないとかはなくて本当に運だと思う
たまたま目に止まって良かった

2022/06/28(火) 18:38:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
森本龍太郎がまだJUMPにいた頃、トロッコ最前で入ったら目の前に来たからめっちゃがっついたら手振ってくれた
次の日はアリーナに入ったら、また龍太郎が近くに来たからまたがっついたら「昨日もいたじゃんwww」みたいなこと言われて笑われた
反応が面白くてちょっと好きになったけど、その後残念なことになって…

2022/06/28(火) 18:40:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
異常アンチが嫌がらせしようと見張ってるからコメしたくないわ
さっさと捕まれ

2022/06/28(火) 18:41:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけど横アリの山Pライブ前に会場に入る前のファンの所に山Pが外に出てきて、ファンに挨拶してたのは驚いた。なんか外でもキラキラしてた

2022/06/28(火) 18:41:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
塚ちゃんはサービス精神旺盛
目があっただけで満面の笑みで手を振ってくれる(笑)
不美人なおばちゃんにも愛想振り撒いてくれてありがとう(笑)

2022/06/28(火) 18:44:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質画像はどんどん事務所に通報しよう
ファンクラブに入ってる人達はwebから通報して入ってない人達はお手数ですが、封書でお願いします
全く誹謗中傷を止めないし画像貼りは事務所が警告を出してるから違法行為です
【画像】

2022/06/28(火) 18:49:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーライブじゃなくて良い?
それなら、都内のJRのホームで朝、中島健人が目が合ったら笑いかけてくれた。こっちは学生だったから学校に行く途中で
めっちゃカッコ良い人がいる!って見てたら、笑いかけてくれた。
たぶんあっちも方角的に大学行く途中だったのかな

2022/06/28(火) 18:50:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞の丸山くん
わたしはファンじゃないけど付き添いで丸山くんの手作りウチワで参戦。
イッツマイソウルの最後の指差す振りでキメ顔で指さされて、その後ベース引きながらリアルに1分くらいずっと目が合って、アンコールで笑顔でお手振り
ひとつのコンサートでこれだけファンサする丸山くん、すごいなぁと思った

一緒に行った丸山担に、なんでソッチばっか!ってめっちゃ怒られました。

2022/06/28(火) 18:56:17


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

お友達、可哀想に…。

2022/06/28(火) 20:50:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにアンチはヤバいけど

なぜ、がるちゃんでジャニーズトピ立てるの??荒れるに決まってるのに‥

2022/06/28(火) 19:18:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
いのっちが「無農薬栽培はアブラムシを取るのが大変」ってラジオで話したらコンサートで「アブラムシは銀紙ホイル敷くといいよ」って書いたうちわを持ってた子がいて、あの子に会えたらお礼が言いたいってしゃべくり007で言ってた。
テレビで見てたらその子うれしいだろうなーと思った。

2022/06/28(火) 19:37:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズトピは立てないでほしいな

2022/06/28(火) 19:54:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ここ最初からアンチ目的

コメントしないで通報

投稿者は主とみなして通報

トピごと削除要請

2022/06/28(火) 20:02:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ以外のグループって結局、魅力ないから売れないんだよね
http://girlschannel.net/topics/1719331/

2022/06/28(火) 20:09:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前くらいから急にSnowManのめめ&しょっぴーが気になり出した30代後半です。
今はまだテレビやYouTube、SNSで見てかっこいいなって思うだけで十分ですか、BBAボッチLIVE参戦はありなのでしょうか?皆様若くて可愛い子が多い印象なのでLIVEとか行かないでお茶の間ファンのがいいのかなと少し悩みます

2022/06/28(火) 20:45:00


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
あの時行けば良かったとならないように遠慮せず行きましょう!年齢なんて気にしてられないわよ。

2022/06/28(火) 21:18:09


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
親子で行く人もいるんだから全然OK!私も阿部ちゃん好き〜

2022/06/28(火) 21:33:51


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンサを貰えなかった時に干されたと言う人の気持ちが分からない
クソデカ会場で自分宛にファンサ貰えたかどうか分かるのなんてかなり前列の方かつ特殊な〇〇してっていううちわに応えてもらった時くらいだと思うけど

2022/06/28(火) 20:46:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンド最前だった時の小瀧くんからの投げちゅーは腰抜けた
しかも腰抜けてるのみてからその後にもう一回
2連続投げちゅーは破壊力抜群でした、、、、

2022/06/28(火) 20:52:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
スタトロ目の前でジェシーからファンサもらった
あれは思い込みでも勘違いでもない
あの距離は確実
2年経つけど思い出しては今でも幸せに浸ってる
カッコよかったな
今年はもらえなかったけどLIVE参加できて嬉しかった

2022/06/28(火) 21:02:27


179. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸担だった頃手作りうちわ持ってたら、村上くんに「それ、エエやん!」って指差して言われて、錦戸本人はうちわ見てウケてた。

2022/06/28(火) 21:03:17


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタ超楽しそう!!ファンサの為にうちわ作ったり毎回コンサート入って全通してる人すごい!

2022/06/28(火) 21:04:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
潤くん(松潤)がアリーナ2列目だった時に、うちわのメッセージ読んでうんうんって頷いてくれて
最後の挨拶でその内容に触れてくれた時

2022/06/28(火) 21:53:01


編集元: 【ジャニーズ】ファンサエピソードを教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニのアイスケースに入る写真が炎上、アーティストが全て買い取り公表も疑問の声
なにわ男子「ちゅきちゅきハリケーン」ダンス動画に反響殺到「一緒に踊りたい」
太田光好きな人!!
♥あわせて読みたい♥