1. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝

2022/06/28(火) 16:39:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

2022/06/28(火) 16:40:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2022/06/28(火) 16:40:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タモリからたけしへの乗り換えは見事だったわ

2022/06/28(火) 17:15:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモン
大嫌いだけど。

2022/06/28(火) 16:40:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サバンナ高橋

2022/06/28(火) 16:40:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏

2022/06/28(火) 16:40:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バラエティ番組で見ると頭の回転早いし面白いと思う。

2022/06/28(火) 16:49:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一回テレビ出なくなったよね?
なんで復活出来たのかちょっと不思議
この人が出てきたことによって消えた人がいるはずだし

2022/06/28(火) 17:15:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹さん
【画像】

2022/06/28(火) 16:40:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
胸元どうなってんの?

2022/06/28(火) 17:19:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
むっちゃジョジョ

2022/06/28(火) 17:29:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジョルノw

2022/06/28(火) 18:23:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジョバァーナじゃあねぇかッ

2022/06/28(火) 18:39:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

2022/06/28(火) 16:40:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Naomi

昨日007観ててそう思った。交友関係がそもそも人選んでそうだなって。ビジネスありきで交遊してそう。

2022/06/28(火) 16:40:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー

2022/06/28(火) 16:40:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
指原莉乃

2022/06/28(火) 16:40:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉
あの弟もデビューってめっちゃしらけた

2022/06/28(火) 16:40:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指原莉乃
【画像】

2022/06/28(火) 16:41:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村崇

2022/06/28(火) 16:41:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮和也

2022/06/28(火) 16:41:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ

2022/06/28(火) 16:41:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

どこでも好かれそう

2022/06/28(火) 16:41:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜さん

2022/06/28(火) 16:41:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブー淳

2022/06/28(火) 16:41:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子
不器用って言ってるけど権力あるおっさんの懐に入り込んでめっちゃ器用じゃんって思う

2022/06/28(火) 16:41:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でもあんな写真撮られてるし結婚も失敗したし上手ではないと思う
絶対的センターだったのにもったいないなって思うこと多い
それこそ指原とかこじはるのほうが世渡りはうまそう

2022/06/28(火) 16:48:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
普通はあんな写真撮られたら干されるのに、変わらず仕事舞い込んでくるし世渡り上手じゃない?

2022/06/28(火) 17:12:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレン

2022/06/28(火) 16:42:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中居正広

2022/06/28(火) 16:42:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ

2022/06/28(火) 16:42:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行

2022/06/28(火) 16:42:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世渡り上手と言うか愛され力がすごいなって思う
えいこーちゃんなら仕方ないかーwって思ってもらえるタイプだよね

2022/06/28(火) 16:42:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ムロ

2022/06/28(火) 16:43:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 16:43:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれだけ不祥事起こしたのにテレビでもYouTubeでも活躍してるもんね

2022/06/28(火) 16:43:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香さん
絵にしろ、料理にしろ人並み程度なのにすごく上手だと思わせるように振る舞うのがうまいなって思う

2022/06/28(火) 16:43:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
大物に取り入るのが上手いよね

2022/06/28(火) 16:51:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りが優しい

2022/06/28(火) 16:50:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってることはかなりひどいのにガルちゃんでも人気高いよね。

2022/06/28(火) 17:06:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 17:07:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
タイトル読んで真っ先にこの人が浮かんだ
人気と仕事量がまったく見合ってない

2022/06/28(火) 17:25:33


編集元: 世渡り上手だな〜と思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太田光好きな人!!
マツコ、学校での化粧認めるよりも「化粧するのがマナーっていう方を変えたら」
古市憲寿氏 交際相手の条件は「稼げる人」のワケ「恋愛とか結婚って難しい」
♥あわせて読みたい♥