1. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は一緒に家に居たくなくて
そわそわ落ち着かない

2022/06/28(火) 13:06:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰りたくない

2022/06/28(火) 13:07:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るコールがくるとイライラする

2022/06/28(火) 13:07:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
帰るコールしてるって事は旦那の方はまだ終わってないっぽい

2022/06/28(火) 13:07:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも妻の心変わりに気づかない無神経さが危険度高いかも

2022/06/28(火) 13:30:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな単純じゃない。離婚前日まで帰るコールするバカもいる。サイコ

2022/06/28(火) 14:22:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 13:07:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
菅田の演技もまだまだだな。有村架純を見る目が恋してない。

2022/06/28(火) 14:23:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
たしかにー

2022/06/28(火) 14:44:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
横に座られると落ち着かない

2022/06/28(火) 13:07:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いだけでケンカ
エアコンの温度が言い争いの火種

2022/06/28(火) 13:07:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語で話しかける

2022/06/28(火) 13:07:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がない

2022/06/28(火) 13:07:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
片方が楽しそうだと片方が不機嫌になる

2022/06/28(火) 13:07:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すごくよくわかるw
なんでこんな冷たい関係になっちまったんだ…

2022/06/28(火) 13:12:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
大体は男が悪い。日本の女性達は優しいから自分を責めてしまうけど、良い関係になるようエスコートしない男が悪いよ。

2022/06/28(火) 13:39:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの両親やん。
歪んどるよ

2022/06/28(火) 13:25:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとの末期は相手に対して無だから何も思わなそう。

2022/06/28(火) 13:34:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がLINE
業務連絡のみ

2022/06/28(火) 13:07:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに、ごめんねやありがとうさえ言えなくなった時

2022/06/28(火) 13:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒の空間にいると息が苦しい

2022/06/28(火) 13:07:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が全くない
顔合わせても虫

2022/06/28(火) 13:07:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 13:36:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中年以降の夫婦は多くない?
勤務先のパートさんは、定年退職した旦那と長く居たくないからとパートの時間4月から増やしてる笑

2022/06/28(火) 13:07:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそうしたいけど自分が働いてるのに旦那は家でゴロゴロしてるどうにか思ったら腹が立つ。

2022/06/28(火) 13:24:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
口を聞かなくなる
ほんとに無視
存在を無視

2022/06/28(火) 13:07:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 13:07:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の下着服と一緒に洗濯したくない

2022/06/28(火) 13:08:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供か犬を介してしかコミュニケーションが取れない

2022/06/28(火) 13:08:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
手に触ろうとしただけで全力拒否される

2022/06/28(火) 13:08:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが居ないと会話が成立しない。

2022/06/28(火) 13:08:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どうしよう
それはある
子どもの話抜きで何話していいかわかんない…

2022/06/28(火) 13:09:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルって夫婦不仲多いよねぇw

2022/06/28(火) 13:08:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
でも離婚しようとしてるトピ主はフルボッコという謎

2022/06/28(火) 13:09:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そりゃ仲良い話はわざわざあまりしないでしょう。嫉妬でマイナスつく。

2022/06/28(火) 13:16:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うそー。わたし仲良し夫婦多い印象
のろけトピ多くない?

2022/06/28(火) 13:26:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それはあなたが夫婦仲が良くない系のトピを無意識に開いているからだ!(私も笑)

2022/06/28(火) 13:55:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ空間でご飯食べたり寝るのが苦痛

2022/06/28(火) 13:08:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを味方につけようと親がそれぞれ子供に悪口を叩き込む
子供の気持ちになってほしい

2022/06/28(火) 13:09:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この先の人生にこの人居なくても大丈夫だなと思ったとき

2022/06/28(火) 13:09:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りもわかない。無関心。

2022/06/28(火) 13:10:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
好きだけどずっと一緒には居たくないなあ

2022/06/28(火) 13:10:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
君が死んでも悲しくないと前夫に言われたな。一年後ぐらいに離婚した。

2022/06/28(火) 13:10:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかに出掛けて行ったけど、どこに行ったのか知らない
旦那も言わないし私も 「どこ行くの?」とか聞かない

どこでもいいしどうでもいい
なんならそのまま帰って来るなと思う

2022/06/28(火) 13:10:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まったく同じでなんだか嬉しいです。

2022/06/28(火) 13:23:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に部屋にいるのが苦痛。

2022/06/28(火) 13:10:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカすらしなくなる。
しないように、お互いが無関心になること。

2022/06/28(火) 13:11:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が巣立った後の夫婦二人の生活を想像すると気が重い

2022/06/28(火) 13:11:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいる空間ではいいけど
夫婦ふたりきりになると、何話したらいいかわからなくなる。
結果、お互いが別々の部屋で好きなことしてる。

2022/06/28(火) 13:11:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
先週の金曜日はお互い仕事休みだった。
しかも旦那が休みなのを当日知る。
だからと言ってランチとかお出掛けに行くわけではない。
ただただ、ガッカリする。
子供が帰ってくるまでずっとお互いの存在はないことになってる。

2022/06/28(火) 13:11:42


編集元: 【夫婦】こうなったら終わりだな…と思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋活】婚活パーティー・街コンの話が聞きたい【婚活】
古市憲寿氏 交際相手の条件は「稼げる人」のワケ「恋愛とか結婚って難しい」
彼女の有無の聞き出し方
♥あわせて読みたい♥