1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/9845f8e311479e6a3e6c41a4ecd9fd90_8177.jpeg
http://myjitsu.jp/archives/361611「先日、『ダウンタウン』松本人志がレギュラーを務めるアングラ旅番組『クレイジージャーニー』(TBS系)が、10月からレギュラーとして復活すると報道されました。2019年にヤラセ問題で打ち切りとなった同番組は深夜に放送されていたのですが、復活後の放送時間は月曜の21時とのこと。これまで同枠で放送されていた『CDTVライブ!ライブ!』は20時に昇格。現在20時から放送されている『クイズ! THE違和感』は、玉突き的に終了されることが明らかになりました」(同・記者)

今年2月、「霜降り」は『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で〝第7世代〟の解散を高らかに宣言した。以降、番組終了ラッシュが始まったことを考えると、〝第7世代〟の看板にまだ頼っていた方が良いのかもしれない。

2022/06/27(月) 12:27:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代ってだけで過大評価されてたと思う。

2022/06/27(月) 12:28:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通につまんない
フリートークめっちゃ苦手じゃない?

2022/06/27(月) 12:32:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
松ちゃんがめちゃくちゃ粗品持ち上げてる

せいやは頑張ってるのはわかるんだけど、ガヤがうるさい 他の人のガヤやつっこみにかぶせたり最後に自分の一言で終わらせたいみたいなの毎回入れるから見てて疲れる 力抜け
ミキのお兄ちゃんもw

2022/06/27(月) 12:43:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
せいやの空回りが見てられない。
微妙な空気になると「スタッフさんどうにかして〜笑」ってのが増えた。
お前がスベってんねん。

2022/06/27(月) 13:22:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
第7世代はメンバーだけでなく、トークにしろコーナーにしろ当たり外れが大きい
他の世代の芸人が上手いかどうかだもん
逆に6.5とかって扱いになったかまいたちとかの方が仕事が安定している

2022/06/27(月) 12:50:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ、モテはやされてたのに

2022/06/27(月) 12:28:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
画面右の人が何故色々な俳優とCM出てるのかすらも分からなかったわ

2022/06/27(月) 12:29:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
左の人もなぜテセウスで真犯人やれたのか
わからなかったわ

2022/06/27(月) 12:44:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
右の人、大物気取りが鼻につくんだよね。
酒のツマミになる話しも、このコンビが出てる回は観ない。

2022/06/27(月) 13:03:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フリートークが面白くないと持たないよね。

2022/06/27(月) 12:29:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1がピーク

2022/06/27(月) 12:29:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近また先輩芸人達が盛り返してる

2022/06/27(月) 12:29:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも第7世代ってなんなの?誰がつけたん?

2022/06/27(月) 12:29:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1-6世代があったのか、それが誰なのかもわからない。

2022/06/27(月) 12:39:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
霜降り明星のせいやがラジオで自分たちのことをスマホになぞらえて第7世代って言ったんじゃなかったっけ?

2022/06/27(月) 12:49:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身とか見なくなったな

2022/06/27(月) 12:29:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コントはまあ好きだけど
バラエティでは仲悪い部分を出すから観ていて面白くない

2022/06/27(月) 12:31:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
地方ロケも2人でやってた
不仲はネタかと思ってたけど、そういうの何か気分良くないんだよな

2022/06/27(月) 12:32:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は毎日マクドナルドのバイト募集の垂れ幕で見てるわ。

2022/06/27(月) 12:32:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
有吉の壁くらいだよね

2022/06/27(月) 12:50:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
粗品そんな持ち上げられるほど面白い?すべらない話で滑ってたけど

2022/06/27(月) 12:29:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「第7世代と一緒にされたくない」って言ってなかったっけ?

2022/06/27(月) 12:42:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何も面白くないもんね。
せいやのことは変な目で見てしまうし…。

2022/06/27(月) 12:29:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
せいやも粗品も生理的に無理。

2022/06/27(月) 12:32:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本が流行らそうとしただけ
今は渋谷っていうアイドルゴリ押しでしんどい

2022/06/27(月) 12:30:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降り単純にそんなに面白くないもんね
出てるから見よとまで思われる程じゃないんだよ

2022/06/27(月) 12:30:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短い旬だったね。持て囃された後に生き残れるかは実力次第。

2022/06/27(月) 12:30:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大体第7世代って何やねん

2022/06/27(月) 12:31:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
せいやの面白さ、とは。

2022/06/27(月) 12:31:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今、その上の世代が出てるよね

チョコプラ、かまいたち
とか面白いよね

2022/06/27(月) 12:31:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
第5世代も6世代も知らないのに、いきなり第7世代って誰が言い始めたんだろう?
【画像】

2022/06/27(月) 12:31:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
霜降り明星が言い出したんじゃなかった?

2022/06/27(月) 12:33:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この中で真っ先に消えそうなのは霜降りだよな

2022/06/27(月) 12:35:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あの騒動でイメージ悪化したのを挽回するために、吉本が広めたんじゃないかな?

2022/06/27(月) 12:35:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ハナコだけ好きだ

2022/06/27(月) 12:39:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りの面白さが分からない

2022/06/27(月) 12:31:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代という名前からスベってる

2022/06/27(月) 12:32:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感って千鳥の番組だよね?
あんまみたことないけど

2022/06/27(月) 12:32:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第7世代バブルも何も 作り上げられたバブルだからな。

2022/06/27(月) 12:32:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
せいやのクラスの明るいだけのつまんないやつ感が好きじゃない

2022/06/27(月) 12:32:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
だって面白くないからね。ネタもトークも。
挙句に自分が知らないことを話されると世代が古いだのと言い訳ばかりするし。

2022/06/27(月) 12:32:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降り二人とも好きじゃないんだけど せいやは本当に子供の頃から「お笑い」が好きだったんだろうなぁってとこは好感が持てる

2022/06/27(月) 12:33:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本が推すのをやめ始めてるよね
今は見取り図やニューヨークをゴリ押し中
こいつらも小汚くて大嫌いだからみんなまとめて消えないかな

2022/06/27(月) 12:34:30


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
霜降りよりニューヨークの方が嫌いだな

2022/06/27(月) 18:02:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコは好きだけどなぁ

2022/06/27(月) 12:34:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ハナコはネタがちゃんとしてて好き
岡部さんも使い出がありそう
四千頭身は終わりかけてるね

2022/06/27(月) 12:37:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
四千頭身の都築っていう人がつまんなすぎる。

2022/06/27(月) 13:21:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
後藤はネタ書いてるし最近やってないけどかりそめの家族ロケがある。バシくんは空気みたいな感じだけど三人のなかで一番かっこいいし有吉の壁でピンの仕事があるし他の芸人と組んだりしてる。都築だけしょーもない。でかい声だしてアピって前に出てきてマジで腹立つときある。
ハナコは初めてコント見たときから大好き。各々私生活も順調でなんか嬉しい笑

2022/06/27(月) 13:32:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
MC出来る程の腕もないのに ゴリ押しで持ち上げられたばっかりの第7世代だもん 終わるのは目に見えてる。

2022/06/27(月) 12:35:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥の番組じゃない??
違和感面白かったけどなぁ
クレイジージャーニーも好きだけど

2022/06/27(月) 12:36:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ツマミになる話のアシスタントが霜降りの時は、観るのやめてる

2022/06/27(月) 12:36:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こないだの酒のツマミのアシスタント、可哀想なくらいに滑り倒してた

2022/06/27(月) 14:21:12


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
他のアシスタントとの力量の差がハッキリ出ちゃうよね。残酷なぐらいに。
やっぱり、霜降りにあのポジションは早いと思う。

2022/06/27(月) 16:26:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い世代を出してれば、若い世代も見てくれて
新陳代謝が起こると思ったんだろうけど、ダメだったね

2022/06/27(月) 12:36:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代と比べると錦鯉は安定して笑いを取れてるよね

2022/06/27(月) 12:37:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
同じことしかやってないからそのうち飽きられそう ミルクボーイみたいに東京で出過ぎない程度に地方中心にやってった方が年配の方々に気に入られて長くやってけそう

2022/06/27(月) 13:19:48


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ただのM-1バブルでしょ
それが抜けたらつまんない地味なおじさんなだけ
ガルは高齢者多くて爺婆には好意的だけど個人的に錦鯉を面白いと思ったことない

2022/06/27(月) 16:17:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
今の芸人て面白いかどうか意外に
良い人そうかどうかっていう方が大事そう

きんにくんとか野田クリとか笑以外のところで愛されてる部分多いじゃん
それってどうなん?て感じだけど

2022/06/27(月) 16:23:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
漫才は好き。
でも、番組を面白くするスキルは今一つ。
ゆっくり伸びていくのを期待してる。まだ30歳くらいでしょ?
今活躍してる中堅芸人だって30くらいの時は全然だったし。

2022/06/27(月) 12:37:37


編集元: 『霜降り明星』レギュラー番組また打ち切り!“第7世代バブル”完全終了か…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長嶋一茂 実家は「相続放棄してる。興味がない」
「情熱大陸」に出てほしい有名人
今までで可愛いと思ったドラマの役
♥あわせて読みたい♥