1. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューは何にしますか?
ここにあがったメニューの中から決めたいと思います。よろしくお願いします。

2022/05/28(土) 18:09:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出前館

2022/05/28(土) 18:09:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今ちゃうど出前館覗いていたよー。でも高くついちゃって、これなら自炊したほう良いよなぁと思ってかれこれ1時間悩んでいる。。

2022/05/28(土) 18:15:40


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
わかる
家で食べるのにこんなにかかるならカップラーメンでいいやってなる
お店なら高いとも思わないのに

2022/05/28(土) 18:52:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マック

2022/05/28(土) 18:09:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も作りたくない
鍋ラーメンにします

2022/05/28(土) 18:10:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほか弁

2022/05/28(土) 18:10:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チャーハン

2022/05/28(土) 18:10:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトカレー🍛

2022/05/28(土) 18:10:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近のレトルトカレーはレンジでできるやつが多くてありがたい。

2022/05/28(土) 18:16:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

でもカレー鍋洗うのがめんどいよね

2022/05/28(土) 18:10:19


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
横だけどアメリカとかでカレーは滅茶苦茶手の込んだ料理カテゴリーらしいね
材料たくさん切るから

2022/05/28(土) 19:32:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー(レトルト)

2022/05/28(土) 18:10:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うち今日の夜は旦那にレトルトカレー。私は無し。昼に食べたほっともっとが多かった…

2022/05/28(土) 18:11:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
炊いたご飯があるので、お刺身買ってきました。

2022/05/28(土) 18:10:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出前だね

2022/05/28(土) 18:10:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダうどん

2022/05/28(土) 18:10:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉
肉だけの

2022/05/28(土) 18:10:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の野菜で焼きそば。

2022/05/28(土) 18:10:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
野菜切るのですらめんどい

2022/05/28(土) 18:15:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザハット🍕

2022/05/28(土) 18:10:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりならカップ麺。家族いるならレトルトカレー。

2022/05/28(土) 18:10:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネギトロ丼

2022/05/28(土) 18:10:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
夫も子どももネギトロ丼が大好きだから、私が「今日は作る気がしない」って発言聞くと冷凍のネギトロ解凍して米炊き始める。
有難いけど、少し複雑www

2022/05/28(土) 18:38:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩ごはん(ガチ)
【画像】

2022/05/28(土) 18:10:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ごはん

2022/05/28(土) 18:10:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに吉野家が有るから買って家で食べてる

2022/05/28(土) 18:11:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最高。すぐ近所に炭火焼き鳥屋があるけど家族分買うと5000円超えるから行けやしない

2022/05/28(土) 18:12:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの惣菜

2022/05/28(土) 18:11:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日だ。久しぶりにカレーにした。じゃがいもとにんじんは切った後でチンして煮込む時間も短縮。もう本当に面倒くさい。1人ならパンとかカップラーメンでいいのに。

2022/05/28(土) 18:11:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えっ?それでもちゃんと作るの偉い‼

2022/05/28(土) 18:16:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/FUbftDMuaHJN4zp_PAbMx_23.webp

2022/05/28(土) 18:11:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近本当に忙し過ぎてもう作る気なかったから惣菜買ってきたよ
野菜も千切りキャベツ

わりと疲れやすいタイプだから冷凍ごはんとかパスタとか何かとストックしてる

2022/05/28(土) 18:11:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどん

2022/05/28(土) 18:11:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン
やる気ないときは作らん!

2022/05/28(土) 18:11:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水菜、しらす、卵黄をご飯の上に乗せて醤油かける。一人暮らしだと十分だよ

2022/05/28(土) 18:12:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供分は昨日の夜のカレーをご飯と混ぜてチーズ乗っけて焼いてみた

旦那と私はおつまみ程度にししゃも焼いて、缶詰開けて呑むのみ

2022/05/28(土) 18:12:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ギョーザと簡単なサラダとか

私ならピザにしちゃうけど
家庭があると無理だよね

2022/05/28(土) 18:12:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍そばを流水解凍して、もずく酢とめんつゆをかけて食べる。
今年暑くなり出してからもう3回やりました。

2022/05/28(土) 18:13:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきケンタッキー買ってきたよ

2022/05/28(土) 18:13:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーだよ。暑い中買い物行くの面倒だったからカレーになった。まぁ、かといって簡単にできるって感じでもないけど。本当は土日はキッチンなんかに立ちたくないんだよ。外食かテイクアウトにしたいんだよ。そういう私の気持ちを全く汲み取ろうとしない旦那に腹が立つ。「簡単にカレーでいいよ」じゃねーんだよ。簡単じゃねーわ!

2022/05/28(土) 18:15:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時の為に冷凍唐揚げとか冷凍餃子冷凍焼売を買っておくとめっちゃ役に立つ。

2022/05/28(土) 18:15:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家族いるか居ないかで変わってくるよね

私は一人暮らしだからテキトーにできるけれど。。

2022/05/28(土) 18:15:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ本当にやる気のない人だらけで最高w

私は冷凍の横浜中華あんかけラーメンに一票〜

2022/05/28(土) 18:16:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
皿うどんです!
家に何個かストックしておくと、今日面倒だなって時に良いですよ。肉や野菜を焼いて、付属の調味料で餡を作って完成!冷蔵庫に残ってた野菜や、竹輪、蒲鉾とか適当な物を入れて作れるし、オススメです
【画像】

2022/05/28(土) 18:32:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日は冷凍食品の整理日
冷凍豆腐ハンバーグに冷凍ポテトに冷凍野菜がんも
こっちのほうが子供がよく食べるから、ほんとに普段作ってるの馬鹿らしくなる
味噌汁だけ作りました

2022/05/28(土) 18:34:07


219. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事おわりに納豆巻きと唐揚げ買う。りんごとかトマトだけ切る。子供に与える。自分は酒。

2022/05/28(土) 18:59:36


242. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時用に、冷凍うどん、そうめん、パスタ、冷凍餃子、レトルトカレーは常備してる。家族にどれが良いか選択肢あげてる私優しい。

2022/05/28(土) 19:23:16


258. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉行く。
あんだけ野菜取れたら後悔しない。
デザートまで…!

2022/05/28(土) 19:37:00


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>258
しゃぶ葉いきたい!

2022/05/28(土) 19:45:00


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日の晩ごはん(というかツマミ?)
魚缶に冷凍してた人参とスライスチーズのせて、トースターで焼いただけw
これと冷奴で呑んでるー
【画像】

2022/05/28(土) 19:58:42


編集元: 【至急】やる気がない日の晩ごはん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーン」ランキング!1位は「ドトール」【2022年最新投票結果】
【個人的に】合わない組み合わせ
家で作れる給食レシピ‍教えて!
♥あわせて読みたい♥