1. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の存在

2022/05/28(土) 10:19:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人間

2022/05/28(土) 10:20:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
人間の悪意

2022/05/28(土) 10:21:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
人から悪意をむけられるのも怖いけど
私の中にもそれがあって悪意を認知する瞬間がとても怖いんだ
ここには書けないようなひどい事が頭によぎるんだ

2022/05/28(土) 11:08:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
頭をよぎるだけなら無罪だよ

実際に人に悪意をむける人間が凶悪

2022/05/28(土) 11:27:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
死ね、とか思うくらいなら誰でもありそう

2022/05/28(土) 11:40:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話

2022/05/28(土) 10:20:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題

2022/05/28(土) 10:20:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間

2022/05/28(土) 10:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
正体のわからないもの

2022/05/28(土) 10:20:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ること

2022/05/28(土) 10:20:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が一番こわい

2022/05/28(土) 10:20:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予測不可能な動きをしてくるのと生理的嫌悪感で手出しが出来ん!!

2022/05/28(土) 10:20:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれること

2022/05/28(土) 10:21:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人間のふりしてるやつ

2022/05/28(土) 10:21:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
プロに小説書いて欲しい、このテーマで。

2022/05/28(土) 13:38:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地底人

2022/05/28(土) 10:21:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 10:21:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人間

2022/05/28(土) 10:22:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日無農薬のレタスにナメクジが2匹ついてて発狂したわ

2022/05/28(土) 10:22:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
油断している時にアポなしで義両親が訪問。

2022/05/28(土) 10:22:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親
この世から消えてなくなるまで恐怖
はやく心からホッとしたい

2022/05/28(土) 10:22:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
老いること

2022/05/28(土) 10:22:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリとか幽霊とかめちゃ怖いけど、結局生きてる人間が一番怖い。

2022/05/28(土) 10:23:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今は子供に何かあったらと思うのが1番怖い。

2022/05/28(土) 10:23:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物がなくて食べれない状況

貧困とか、戦時の日本とか

2022/05/28(土) 10:23:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
災害

2022/05/28(土) 10:23:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から恨みを買う事

これはマジで怖い
虐めパワハラ不倫するなら殺される覚悟持ってするべき

2022/05/28(土) 10:23:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵の人

2022/05/28(土) 10:24:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル病むこと
なんでこんなに怖いのか分からないけどとにかく怖くて怖くていてもたってもいられない
あの恐怖はもう味わいたくない

2022/05/28(土) 10:24:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の市場価値を把握していない婚活女子

2022/05/28(土) 10:24:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地震

2022/05/28(土) 10:24:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Gも駄目だけど得体のしれない虫もむり。
この間洗車用の共同水道ひねったらムカデと船無視が合体したような虫がカサカサ動いて無理だった…。

2022/05/28(土) 10:24:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
活動的なバカ

2022/05/28(土) 10:24:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット匿名掲示板の存在により浮き彫りにされた、人間の心に潜む醜さ、残酷さ。

2022/05/28(土) 10:25:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今、『羆嵐』くまあらし を読んでます。
三毛別羆事件のドキュメンタリーです。

ヒグマ怖い!怖すぎる!
幽霊より何より、ヒグマ怖い( ; ; )

2022/05/28(土) 10:25:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ怖い。大人になっても消えないトラウマ。

2022/05/28(土) 10:26:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同調圧力

2022/05/28(土) 10:27:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも自己責任!自業自得!という考え方。
情も優しさの欠片も持っていない現代日本人(中国人や韓国人と変わらなくなった)

2022/05/28(土) 10:28:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人
中国人

2022/05/28(土) 10:34:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
総連
民団
創価

2022/05/28(土) 10:35:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害で拗らせてる人

衝動的で怖い、マジで関わりたくない

明るい人でも急にキレたりするから怖いよ

2022/05/28(土) 10:35:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうなママ友達。いない人の悪口を大きな声で道で言っている。裏表ありすぎて死ぬほどビックリした。怖いよ。

2022/05/28(土) 10:42:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
無知

2022/05/28(土) 10:45:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
税金や医療費などの望まない出費で首が回らなくなること。

2022/05/28(土) 10:46:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
妬み嫉みの負の感情

2022/05/28(土) 10:47:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家や皇族の税金の無駄遣い
眞子のトピ立たないね

2022/05/28(土) 10:57:18


編集元: この世で1番怖いと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
たまに旦那が怖い
歯医者が怖い人、歯科恐怖症の人
北乃きい“超潔癖症”ゆえに人の手料理が食べられないと告白「本当にダメなんですよ、怖いです…」
♥あわせて読みたい♥