1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/27/kiji/20220526s00041000333000c.html
前日26日に入籍したことを連名で報告した。バスケットコート上で肩を寄せ合う2ショットも披露。「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております」などと喜びをつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/511fb189945549282ec4655fca693c0a_25246.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/511fb189945549282ec4655fca693c0a_24150.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4004626/

2022/05/28(土) 08:25:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
親御さんも驚いていたようで

2022/05/28(土) 08:26:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結婚の挨拶しなかったの!?

2022/05/28(土) 08:49:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
付き合ってることを知らなかったんでは?
身内からバレることもあるし。
正式に結婚をお互いが決めたときに報告したんだと推測。

2022/05/28(土) 09:33:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか錦織圭の結婚を思い出す。

2022/05/28(土) 08:52:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どういうこと?親知らなかったの?

2022/05/28(土) 08:55:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2022/05/28(土) 08:26:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
久慈ちゃん私服かな?
仕事の時と雰囲気違う

2022/05/28(土) 08:26:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はアナウンサーという職業の社会的使命を究めるよりも、このような結末になったほうが本人にとっては本望だったような気がする

2022/05/28(土) 08:27:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
報道とか向いてなさそうだしね。

2022/05/28(土) 08:28:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人生の中ではスタートだけどね

2022/05/28(土) 08:32:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと、良かったよ!この方が合ってる。

2022/05/28(土) 08:33:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中には、こういう結末をアナウンサーになる目的にしてる人もいるよね
一昔前は野球選手狙いがめちゃくちゃ多かったよね

2022/05/28(土) 08:34:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の予定があったから退社したのかな

2022/05/28(土) 08:27:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
久慈アナも背低くなさそうなのに身長差がすごいw おめでとー!

2022/05/28(土) 08:27:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
榊原郁恵さんとこの息子さん、名前が一緒だから間違われてお祝いの連絡が沢山きてるらしいね。

2022/05/28(土) 08:28:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウケるー

2022/05/28(土) 08:33:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約発表だと思っていたけどすぐ入籍だったの?

2022/05/28(土) 08:28:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうなんだよね。
そこがまた久慈ワールド

2022/05/28(土) 08:33:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
婚約発表した日に入籍日未定って言ってたような…?(^^;

2022/05/28(土) 08:36:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね、婚約発表いらなかったよね

2022/05/28(土) 08:51:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一昨日入籍日は決まっていないって言ってたのに、、笑

2022/05/28(土) 09:08:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約と結婚2回発表の意味

結婚しました~だけでよくない?

2022/05/28(土) 08:31:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
前日に婚約発表した意味ってなんなんだろうねw

2022/05/28(土) 08:32:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
2回おめでとう言われたかったんじゃない?

私なら結婚しましたしか言わないよ

2022/05/28(土) 08:33:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一応本人的には
「お世話になったフジテレビで報告」とは言っていた

でも時期未定と言いつつ即入籍したのは謎

2022/05/28(土) 08:35:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も結婚決まっていえばと思っていたらすぐしたからホント意味不明だった

それなら結婚しました!でよくない?ってね

2022/05/28(土) 08:42:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの方が字がキレイって珍しいね

2022/05/28(土) 08:33:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トゲトゲしたコメちらほらあるのはこの女子アナアンチ?それとも選手のリアコ?

2022/05/28(土) 08:34:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女の醜さがよくわかる

2022/05/28(土) 08:39:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ婚約発表必要だった⁉️笑

2022/05/28(土) 08:35:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/28(土) 08:36:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大谷さんが普通に見える…

2022/05/28(土) 08:48:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
自分がこの間に入ったら、囚われの宇宙人になるわ。

2022/05/28(土) 09:13:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど、スポーツ選手って将来不安じゃないかな
カトパンみたいに、オーナー社長とかの方が良さそう

2022/05/28(土) 08:40:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今は芸能人なの?自分からの報告もすごく違和感

2022/05/28(土) 08:43:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
番組で泣いた騒動のときも慰めてもらってたんだろうな
アナウンサーになるくらいの人だし、転んでもただでは起きないよね

2022/05/28(土) 08:44:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほかの女子アナと仲が悪かったくらいしか覚えてない

2022/05/28(土) 08:45:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
入社したての時岩手出身同士だから大谷くんを狙ってるみたいなこと言われてた気がするしスポーツ選手と結婚したかったんだなと思った

2022/05/28(土) 08:46:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと性格の良い相手と結婚したら良いのに。
顔だけで選ぶと後悔するぞー

2022/05/28(土) 08:46:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
まあ彼も
「こういう分かりやすいのを好んで選ぶ男」
って事だよね

狡猾で計算高い女子アナに狙われたみたいに見えなくもないけど、結局は男も男でよりどりみどりな中で敢えてそういう人を選ぶって事はお似合いなんだと思ったよ

2022/05/28(土) 08:51:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナテレビでみたことはないけど、いつも恋愛の話でしか聞いた事ないイメージ

2022/05/28(土) 08:47:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
久慈さんアナウンサーなのに空気読めないんだよね

2022/05/28(土) 08:49:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい嫌いなんだろうなってコメント目に付くけど、久慈さん何かしたの?

2022/05/28(土) 08:56:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人はチャッチャと結婚するねぇ

2022/05/28(土) 08:58:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
男がほっとかないよね

なんか色々言われてるけど何はともあれおめでとう

2022/05/28(土) 09:01:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
?????が多い結婚だよね。
婚約発表と時に入籍日は未定とか言ってその日に入籍してる。
オリンピックの後から付き合いはじめて久慈さんが渡邊雄太のいるカナダに会いに行ってたって、いつ行ってたの?海外行き来するのに隔離期間とかあるのに毎週めざまし土曜日生放送に出てたのに、いつ行けたの?

2022/05/28(土) 09:04:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川潤系のヘルシーなモデル女子と結婚して欲しかったな
なんか久慈さんって量産型女子大生って雰囲気が抜けないというか

2022/05/28(土) 09:04:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップupで、雄太、よろしくお願いしますって言ったのは違和感あり。
全国放送なのに。

2022/05/28(土) 09:09:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約トピでも書いたけど、取り巻きがヤバすぎる錦織の嫁や、ショボいタレント、胡散臭い外国人よりは、日本人の可愛い女子アナが結婚相手で安心した。せっかく民放キー局の女子アナになれたのなら、もっと仕事しっかりやってほしかったけどねwバリバリ働くよりはこっちが向いてるね。

2022/05/28(土) 09:11:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの後から付き合い始めたならスピード婚?
遠距離だから付き合ってからはほとんど会ってないよね

2022/05/28(土) 09:11:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの両親も私も香川県民だから、渡邊さんの結婚おめでとうって喜んだよ
相手の女性は知らんかったけど
香川県からNBA行く人が出たなんか奇跡中の奇跡だわ✨

2022/05/28(土) 09:18:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この身長差を見た最初の感想が
「将来介護が大変そう」だった
やだやだ、私も年をとったわ

2022/05/28(土) 09:28:58


編集元: 【コメント全文】久慈暁子元アナ&NBA渡辺雄太 26日に入籍!インスタで連名報告 2ショットも披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有吉弘行 ガチで信頼している俳優の存在「奥さんと付き合ってたことを知ってたのは彼だけ」
城田優“ガーシー砲”スルー決め込みはもう限界? スケジュール続々発表で直接釈明は不可避
約26キロ減の華原朋美、ミニスカ女子会コーデ公開「みんな元気で良かったよ。楽しかったー」
♥あわせて読みたい♥