1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220527019/
彼と会えないときは趣味を楽しむ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9e778d62bdaf2ee289d4e0b81e2269c2_5824.jpeg

彼の男友達とも仲良し
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9e778d62bdaf2ee289d4e0b81e2269c2_24444.jpeg

意外と気遣い上手
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9e778d62bdaf2ee289d4e0b81e2269c2_8325.jpeg

ノリがいい
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9e778d62bdaf2ee289d4e0b81e2269c2_8304.jpeg

ウワサ話に興味なし
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9e778d62bdaf2ee289d4e0b81e2269c2_16745.jpeg

http://googirl.jp/tag/220523019/

2022/05/28(土) 08:21:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すげえ嫌いなタイプだわ

2022/05/28(土) 08:22:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうのが一番あざとい

2022/05/28(土) 08:41:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
わかる笑

2022/05/28(土) 08:43:03


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ちょっと天然も入っているよね
そばにいたらイラッとしそう

2022/05/28(土) 08:56:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マジで苛つくわこのイラストも

2022/05/28(土) 08:43:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の男友達とも仲良し
ノリがいい

これは彼からしたら心配要因でもある

2022/05/28(土) 08:22:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
心配だし、恋人がいるのにこのイラストくらい異性と距離が近い&仲良くするのってどうなの?って思う。逆に彼氏が女友達と必要以上に仲良いの嫌だもん。

学生ならまだ分からなくもないんだけどさ。

2022/05/28(土) 08:30:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この友達を自分の彼や夫に会わせたくない

2022/05/28(土) 08:53:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう上手くもない漫画にするのって流行り?

2022/05/28(土) 08:22:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
手の描き方とか腕のバランスとかあちこちおかしいよね
でもインスタだとそんなのがわらわらいるよ

2022/05/28(土) 08:29:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イラストにしても下手だなと思ってたけど流行りだったのね。

2022/05/28(土) 08:40:49


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一番上の絵の胸が気持ち悪い

2022/05/28(土) 09:00:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
がさつとサバサバは違うよね

2022/05/28(土) 08:22:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はサバサバしてる方かと思って生きてきたけど、
思いの外ネチネチしてた…。

2022/05/28(土) 08:22:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分でサバサバしてると思う人は絶対サバサバじゃないよね

2022/05/28(土) 08:23:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
横。天然が私って天然ってよく言われるんですよぉ〜って言わないのと同じかもねw

2022/05/28(土) 08:25:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔の職場の先輩が「私って男っぽいんだよね〜お釣りの小銭とかポケットに入れちゃうし」って言っててなんやその理由って思った
自ら適当なこと言ってるよね

2022/05/28(土) 08:28:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自称サバサバの同僚と合コン行ったとき、
ある男性と私が隣の席で話してたら
『○さんといい感じなの?遠慮しないでね、私は全然気にしないタイプだから!』
って言われ、
合コン後も『結局○さんとどうなった?全然いいんだけど、一応報告だけ聞きたくて』
って、めちゃくちゃ粘着してるじゃんって思った

2022/05/28(土) 08:30:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にサバサバしてたら女子にモテるよ

2022/05/28(土) 08:23:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たしかに
男の方が楽〜って言ってる自サバ女は男の方に気遣わせてるだけ

2022/05/28(土) 08:25:40


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

分かるな〜いい意味で軽やかで、メンタル安定してて、バランス感覚の良い人が本当のサバサバだと思う。そういう人が役員のリーダーやってるんだけど、めちゃくちゃ仕事しやすい雰囲気作ってくれて最高だし、みんなその人のこと大好きだもんな。

2022/05/28(土) 08:52:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の性格ってもっと多様性があると思う
ある場面ではサバサバ、ある場面ではそうでもない、って同じ人でも時と場合によるんじゃないかな

2022/05/28(土) 08:23:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同意
いつもいつも、どんな場面でもサバサバなんて魅力感じないわ

2022/05/28(土) 08:31:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラした絵なのにサバサバって…

2022/05/28(土) 08:23:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女子なんてものは存在しない

2022/05/28(土) 08:23:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ザバザバではなく他人に興味がない人だと思う

2022/05/28(土) 08:25:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大体が人を知らずに傷つけちゃってるサバサバだしもし誰も傷つけない人がいるなら物凄い稀な気がする…!
【画像】

2022/05/28(土) 08:28:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別にサバサバしてなくてもいいと思うが
モテなくても1人いい人がいればいいわけだし

2022/05/28(土) 08:23:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリがいいの彼氏、将来M字型ハゲですね。

2022/05/28(土) 08:23:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女子っぽくてもサバサバしてても大人しくても、性格良い、悪口言わない人が良いに決まっとるわ。

2022/05/28(土) 08:23:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし可愛い子に限る

2022/05/28(土) 08:24:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これは一番厄介なタイプだな
絶対に周りにいてほしくない

2022/05/28(土) 08:24:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバが増える

2022/05/28(土) 08:24:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これはサバサバなの...?

2022/05/28(土) 08:24:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の乳は何?
2枚目ほのかに猫みたいな口になってるの苛つく
絵がキモい

2022/05/28(土) 08:24:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画?が苦手。

2022/05/28(土) 08:24:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女子じゃなくて普通にモテる女子では

2022/05/28(土) 08:25:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ一気見は趣味を楽しむって変換されるの?w

2022/05/28(土) 08:25:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周りどうなってんの?ゾンビかよ

2022/05/28(土) 08:25:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女子けっこう多いと思うけど
結局は『顔による』じゃない?

2022/05/28(土) 08:25:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>彼の男友達とも仲良し

これがサバサバ認定(?)っておかしくないか?

2022/05/28(土) 08:26:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イラストがサバサバとかけはなれてない?

2022/05/28(土) 08:26:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ナホちゃんがおとなしそうな眼鏡の地味っ子で描かれてる辺りとか、なんかね…

2022/05/28(土) 08:31:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバはアレだけどはたから見て本当にサバサバならモテそうだね男女とも
【画像】

2022/05/28(土) 08:26:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この子サバサバしてる?

2022/05/28(土) 08:27:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバの条件に男友達とも仲良しって必ず入ってるの何故
さっぱりした性格でも男友達いない子も少なからずいるよね?

2022/05/28(土) 08:27:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私全然サバサバしてないし、ムカついたら根に持つけど旦那の友達とも仲良いし男友達も少ないけどいる。

関係ない気がする。

まずサバサバの定義がよく分からない。

2022/05/28(土) 08:38:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはサバサバ女子ではない気がする。
このタイプの人、職場にいるけどめっちゃモテる。
そして裏表なくて行動に説得力かあるから女にも嫌われない。キラキラしてる。

2022/05/28(土) 08:28:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話のかわし方が下手すぎるw

2022/05/28(土) 08:28:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ナホちゃん迷惑そうな顔してて草

2022/05/28(土) 08:28:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にサバサバしてたら彼の友達なんか興味ないです。というか一緒に遊んだり悩み事相談したりして乗り換えるヤバい女じゃん!

2022/05/28(土) 08:29:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてる女性のイメージをこれに変えてしまったスマホ広告の罪深さよ
【画像】

2022/05/28(土) 08:29:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
みんな大好き網浜さんwww

2022/05/28(土) 08:34:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この人より前に広告でよく出てたセミロング黒髪の「お前は黙ってたらモテるのにな〜ってよく言われるw」みたいな人のほうが典型的かつ本当にいそうな自サバあるあるに思えるw

2022/05/28(土) 08:35:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバというか、情緒が安定してて自立している、
自分の幸せを他者に依存してない人は魅力的だと思う

2022/05/28(土) 08:31:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これでナホちゃんが認められようものならほっぺた膨らませて「そこマニアックな話で盛り上がらないの!」と割り込んでくるタイプ

2022/05/28(土) 08:35:59


編集元: 女子っぽい子より人気? サバサバ女子がモテる理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「料理できる女性がモテる」34歳女性の誤算。“いい奥さん像”が古すぎる
周りの友達がモテてて辛い
いしだ壱成「3人から交際申し込まれてる」告白 「モテるんですもん」とサラリ
♥あわせて読みたい♥