1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_4901.jpeg

http://mdpr.jp/cinema/detail/3173407
今回の実写映画では、漫画・アニメ映画で描かれた中学生時代の物語はもちろん、完全オリジナルストーリーの10年後の物語が加わった。

清野菜名
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_28336.jpeg

松坂桃李
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_16920.jpeg

中川翼、安原琉那
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_14144.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_32232.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/21d4f975343615819fff837f89da6489_26280.jpeg

2022/05/27(金) 08:08:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
清野か…

2022/05/27(金) 08:09:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その辺でみたら綺麗なのはわかるんだけどテレビで主役でわざわざみたくないっていう
顔つきがなんか苦手なのかも

2022/05/27(金) 09:06:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
若いようで更けてるアンバランスさが見ていて不安になる
痩せすぎなのかな

2022/05/27(金) 09:07:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか違う

2022/05/27(金) 10:36:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂さん嫌いではないけど、ちょっと老けすぎじゃないの?この役演じるのは

2022/05/27(金) 08:09:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも歳いきすぎてない?

2022/05/27(金) 08:09:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
25歳の役を33歳と27歳
清野さんはまあ妥当だろうけど松坂さんは年上すぎるよね
松坂さんを起用したいなら15年後設定とかにして女優もそれくらいの人を使えばよかったのに
バランスが悪く見える

2022/05/27(金) 08:15:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名はもういいって

2022/05/27(金) 08:09:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大手に移籍したしこれまで以上に推されそう

2022/05/27(金) 08:15:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そしてトップコートだからアゲ記事しか出ない

2022/05/27(金) 08:21:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
この前も妊娠中に主役続行してたのは前事務所のせいで本人はやめたがってたって記事が出てたね
どこまで本当かわからないけど

2022/05/27(金) 08:28:23


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
さほど印象に残らない女優さんだったのに嫌いになってしまったよ
演技が上手いならまだしも

2022/05/27(金) 21:32:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知っている耳をすませばは、子役の方のなんですが…

2022/05/27(金) 08:09:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20年後くらいのキャスティング

2022/05/27(金) 08:10:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ版のイメージを崩したくないからスルー

2022/05/27(金) 08:10:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに素敵な映画を実写化する意味…

2022/05/27(金) 08:10:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ていうかあの映画の一番の魅力って未熟な若者が夢と恋を必死で追いかける青臭さだよね。うんうんわかるー青春時代こんな感じだった!!っていう。
大人同士の恋愛見せられても、よくあるドラマっていうか。

2022/05/27(金) 08:20:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
プライベートでは既婚の二人、方やお母さんだから、なんかしらけるかも。

2022/05/27(金) 08:26:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもあってない。清野菜名もだけど、天沢聖司役が松坂桃李なんて全く納得出来ない!!

2022/05/27(金) 08:11:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…大好きな作品に泥塗られた気分

2022/05/27(金) 08:11:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる…台無しになった

2022/05/27(金) 08:12:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンクリートロード

2022/05/27(金) 08:11:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂さんもう少し若かったら良かったかもね、雰囲気全く似てないこともないし
【画像】

2022/05/27(金) 08:11:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
松坂桃李って音楽家っぽい雰囲気なくない?
あと色々な映画出過ぎてて耳すまのピュアな感じ全く感じられないや…

2022/05/27(金) 08:28:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全然似てない
もっと色白で清潔感あるイケメンが良かった

2022/05/27(金) 11:35:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どの業界も若手不足

2022/05/27(金) 08:12:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメだから良かったのに

2022/05/27(金) 08:12:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、根強いファンがいそうな作品を何故…

2022/05/27(金) 08:12:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何年後かの話だよね
あの先の答えを見る必要があるのかね

2022/05/27(金) 08:13:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも、年取りすぎやろ。

所帯持ちだし。

コケる予感しかしない。

2022/05/27(金) 08:13:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳だよwww
古株ばかり使いすぎ。

2022/05/27(金) 08:13:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと若い俳優さんが良さそう

2022/05/27(金) 08:13:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
33才か、学生役演じるのは無理がある松坂さん

2022/05/27(金) 08:13:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは実写化しちゃいけないんだよ

2022/05/27(金) 08:13:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後だから24〜25歳くらい?
設定自体、あんまりよくないかも…
中学生だから良いのよね

2022/05/27(金) 08:14:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジブリ映画が綺麗にまとまってるんだから大人になった後の続編なんて蛇足にも程がある

2022/05/27(金) 08:16:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
清野彩奈は可愛くない

2022/05/27(金) 08:14:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
名前間違えてるよ

2022/05/27(金) 14:19:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと若い人いなかったのかな

2022/05/27(金) 08:15:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もー桃李みたいなおじさんにやらせるなら一層の事、一生にやらせた方が潔い(笑)

2022/05/27(金) 08:15:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
20年後設定にしてそれでもよかったよね
今ならSNSで誰でも発信できるからアラフォーでも夢を叶える人いるし

2022/05/27(金) 08:17:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんなら一生のほうが売れたんじゃないかとすら思う。

2022/05/27(金) 08:21:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
カルテットでビオラやってたから、職人では無かったけど天沢聖司まんまじゃん!と思うw

2022/05/27(金) 08:27:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
話題性だけでも抜群だしね
それならアニメファンも1回見とこうと思えるし

2022/05/27(金) 08:31:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニメはアニメだから良いのに…

2022/05/27(金) 08:16:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
30年後のバツイチ聖司くん設定で見たい
【画像】

2022/05/27(金) 08:17:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
見た目も大きなズレもないし、少年時代「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ」とか言ってそうなキャラでもあった。笑

2022/05/27(金) 08:31:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんでバツイチじゃなきゃダメなんですかね…w

2022/05/27(金) 08:44:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この容姿で30年後未婚な訳ない!
バツイチ!
バツイチで仕事もプライベートも上手くいかない聖司くんが雫と再開して昔の気持ちを思い出し、再出発するストーリーや!

2022/05/27(金) 09:01:33


編集元: 清野菜名×松坂桃李、実写映画「耳をすませば」名シーン彷彿させる場面写真&第2弾ティザービジュアル解禁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「拳で顔面を殴打」東京五輪公式記録映画・河瀬直美監督が事務所スタッフに暴力
映画「流浪の月」観た方!!(ネタバレ可)
映画「来る」を語りたい
♥あわせて読みたい♥