1. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨入りまでもう少し、憂鬱な気分になりがちですがぼっち同士で雑談をして楽しく乗り切りませんか?

独身彼氏なし友達なしの方限定の雑談トピです。
ゆっくりお話しましょう。

※既婚者、彼氏友達いる人はご遠慮ください
※実家暮らしで家族と同居のぼっちさんは遠慮なく参加してね
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/kguI4ll1Id6g7SC.jpeg

2022/05/27(金) 13:21:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき雨の中歩いてたら傘壊れた

2022/05/27(金) 13:21:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出席表
は~い!

2022/05/27(金) 13:22:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かいもんだるいよ

2022/05/27(金) 13:22:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れてるーっ!!!でも気持ちはブルーだわ!!

2022/05/27(金) 13:22:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お相撲合唱団考えた。
東がテノールで、西がバス
親方は指揮。
おかみさんはピアノ。
声量凄そうだし、窓ガラスが震えそう。
団員には勢は必要ね。

2022/05/27(金) 13:22:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
JAZZ聴きながらコーヒー飲むと家でも喫茶店の気分になれるから最高

2022/05/27(金) 13:22:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしながらヒルナンデス観てるよ。
美容師さんすごい。

2022/05/27(金) 13:23:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだと年上女性から独身?と聞かれる
そこ気になるんだねー

2022/05/27(金) 13:23:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんと?
自分は、結婚もして子供もいる前提で話しかけられること多いよ。

2022/05/27(金) 13:29:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
か、書き込まないんだからっ(;ω;`*)

カフェオレひとつお願いしまーす。

2022/05/27(金) 13:23:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
関西は晴れだよ。
コーヒー飲んだら遊びに行くわ。
( ・ω・)

2022/05/27(金) 13:26:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレどうぞ\(^o^)/
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/smVoPLR3firQIz7_sb88J_17.webp

2022/05/27(金) 13:26:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちで辛くなったり、ぼっち最高となったり、ぐるぐるする。結果ぼっち最高だよね。

2022/05/27(金) 13:28:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたから、
ケンタ
デリバリーマック
スーパーまで行ってお惣菜
どれにしようか悩んでる。
どれがいいかね。

2022/05/27(金) 13:30:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今教習所に通ってますがS字がホント苦手です
全然カーブが見えないのでSのカーブを想像し感覚だけで行くしかなくて…
皆さんうまくできましたか?
来週検定で怖い

2022/05/27(金) 13:31:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元々友達は少なかったけど30すぎて完全にぼっちになってしまった。職場でも最近ぼっち。コロナ禍だから、ぼっちでも気にならないけどこれがあけたら自分どーなるんだろ。って考えます。寂しさにたえられなくなりそう。

2022/05/27(金) 13:32:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から無職だよー。
今まで、毎月退職者が出るような会社にしか行ったことないからもう疲れたよ。働きたくない。
働きたくてもイジメに遭うから働けないんだよ。
ほんと心を殺されてきた。
悲しいし悔しいよ。

2022/05/27(金) 13:38:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
派遣で何社か渡り歩いたけど
派遣頼りの会社はほんとロクでもないのが
職場を仕切ってるね。

2022/05/27(金) 13:59:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
人間関係で辛い目にあったらトラウマになって新しい所で働くのも勇気いるよね。

2022/05/27(金) 14:00:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
たいへんだったね、本当によく頑張りました!
おばちゃん、38ガル子を辛い目に遇わせたアホ共がハゲ散らかすのろいかけとくからな、今はゆっくり休み。

2022/05/27(金) 14:05:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンソーダにアイスを盛り付けてクリームソーダで喫茶店気分を満喫してます。

2022/05/27(金) 13:55:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ仕事行かなきゃなのにお腹下してやばい。
でも今日行けば土日休みだから頑張ろ

2022/05/27(金) 14:04:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でもどこでも行けちゃう。むしろ1人の方が楽

2022/05/27(金) 14:24:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミノピザ20時ごろ予定でポチッた🍕
帰るのたのしみーー((o(´∀`)o))

2022/05/27(金) 14:30:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのいちご飲みたい。
化粧品買いに行きたい。
でも出かける準備するのが面倒で、ゴロゴロしてる·····

2022/05/27(金) 14:34:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
検査結果ききに病院いってきまーす
なにもなければいいな

2022/05/27(金) 14:40:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトショーとか憧れる、深い時間にひとりでブラブラしてみたい、現実はベッドで猫とごろごろりーん

2022/05/27(金) 15:26:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画読んでダラダラしてたから散歩行ってくる~

2022/05/27(金) 15:53:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
暇で家のもの食いつくしちゃうよー
そのせいでお腹壊してバカみたい

2022/05/27(金) 15:56:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カッサータ作ってみたんだけど、美味しすぎて毎日コーヒーと一緒におやつに食べてる。
ホットコーヒーとめっちゃ合う。幸せ。
みんなに配りたい。

2022/05/27(金) 15:59:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーの食パン厚切りにしてハニートースト作った❤
国産だし、フワフワで美味しい❤

2022/05/27(金) 16:17:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものピザーラかピザハットで悩んでる
日本のデリバリーピザて高いよね〜

2022/05/27(金) 16:36:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
外出たら蒸し暑くてこれからの夏どうなるんだろう😵本当蒸し暑いの嫌いだわ

2022/05/27(金) 16:38:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私ももうすぐ誕生日だけど、どうしようかな。おひとりさまホテル一度やってみたいのだけど微妙かな…

2022/05/27(金) 16:57:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
いいと思うな😊
素敵なホテルで自分を労ろ~!

2022/05/27(金) 17:38:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
ちょっと勇気を出して予約してみた!ありがとう😊

2022/05/27(金) 18:55:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーリング買っちゃった💍
可愛い"(∩>ω<∩)"シワシワの手だけどあがるー

2022/05/27(金) 17:25:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんの時間なのに猫が起きないー。いつも1時間以上前から催促するのに今日は眠いみたい。

2022/05/27(金) 17:50:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなスキンケア何使ってる?
仕事辞めたから節約できるとこは節約しようと思って。今アルビオンとイグニス使ってるけどもう少し安いものに変えたい·····

2022/05/27(金) 18:05:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日をホテルで過ごすなんて大人だな。私もやろ(笑)

2022/05/27(金) 19:00:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でママさんスタッフと妊婦が話してて、私が近付いたら話を止めたのよ。
そういう空気感が嫌いです。

2022/05/27(金) 19:41:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
日課の腹筋しなきゃ!面倒くさいけど
割れないし細くもならないけどやらなきゃ太くなるだけだ

2022/05/27(金) 20:02:05


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちトピ立てありがとうございます🙌✨
まったり楽しく会話出来ると嬉しいです😻

2022/05/27(金) 22:13:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
筋金入りのぼっちでございます。アラフィフだよ。年季入ってるぜ。彼氏もいたことないんだぞ。
年末から仕事探してる無職。それだけでもなんだかなぁなのに、自分が歳を取ったなとひしひしと感じる毎日ですわ。気力体力なし。さてどうやって生きていこうか。早くお迎えが来てほしいよ。
愚痴でごめんなさい。

2022/05/27(金) 23:09:28


編集元: ぼっちcafé / まったりトーク【13号店】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナプキン細かく使い分けてますか?
特技!(あまり自慢できないやつ)
男性って私よりだいぶ力持ちなんだなって実感したこと
♥あわせて読みたい♥