1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のおしりの形や大きさに悩みがある人話しませんか?
私はお肉が垂れており、形が悪くて悩んでいます。トレーニングしても改善せず困ったものです。

おしりが大きすぎる、小さすぎる、形が悪い、垂れている等、おしりを気にしている人話しましょう。

2022/05/27(金) 13:42:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れているから気休めにスクワットしてる。

2022/05/27(金) 13:43:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberのお尻トレ始めたら1ヶ月で変わりましたよ。お尻のたるみがなくなって四角いお尻が若干丸くなった。

2022/05/27(金) 13:44:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だいたいそのくらい続けたら効果現れるよね
主はどんなトレーニングしてるんだろう

2022/05/27(金) 13:45:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年々肥大化するよね。
そして垂れるの。

2022/05/27(金) 13:44:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
扁平で面白みの無いおしりです

2022/05/27(金) 13:44:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 13:44:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
重力には逆らえない今日この頃
せめてセルライトを増やさないように祈ってる

2022/05/27(金) 13:45:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツに収まらない

2022/05/27(金) 13:45:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻長い。
今のハイウエスト気味のパンツ履くと際立ちすぎ。笑

2022/05/27(金) 13:45:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れてフラットになるのも嫌なのものね

2022/05/27(金) 13:45:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の皆さん助けてください
私のお腹は左のようなお腹なのですが筋トレとエアロバイクやっても全く脂肪が減らず苦戦しております。
ジョギングしたら凹みますか?助けてください
おしりも垂れてるし四角でみっともないです。辛い
【画像】

2022/05/27(金) 13:45:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしもそんなだったけど、スクワットと食事制限のコンボであっという間にお腹へこんだよ。3週間くらいかな。まだスリムとまではいかないが。
ジョギングは時間と労力の割になかなか減らなくて、スクワットと食事制限したら、スルスル痩せて、あの苦労はなんだったんだ状態だよ。

2022/05/27(金) 13:54:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
食べ過ぎとかは?生理前アホみたいに食べてると左みたいなお腹になるよ!で、食べる量少なくなると戻る。
あとは、便秘の人もお腹出やすいよね?

2022/05/27(金) 14:08:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
胃下垂とかも原因になってない?

私は胃下垂で食べないと右側みたいにペタンコだけど、食べるとすぐ左側みたいになるよ。

下腹の腹筋鍛えるしかない。

2022/05/27(金) 14:29:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻四角いです
【画像】

2022/05/27(金) 13:45:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このお尻でも十分綺麗じゃんと思ってしまった。
どうなれば正解なんだ

2022/05/27(金) 15:05:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まっ平ら。ジムで1年間集中的に尻を鍛えた事があるけど、ほとんど変化無し。筋肉量は増えた。

2022/05/27(金) 13:45:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボン・キュッ・ボン
じゃなくて
ボン・キュッ・キュッ
になりたい

2022/05/27(金) 13:45:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は細めで足も太くないのにお尻だけぼて~っと大きく垂れている
あれ不細工でカッコ悪いよねえ

2022/05/27(金) 13:45:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
四角い尻

2022/05/27(金) 13:45:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート
【画像】

2022/05/27(金) 13:45:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こういう人いるいる

2022/05/27(金) 14:39:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ぶりんっとしてるww

2022/05/27(金) 15:20:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 13:46:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平べったくて垂れてる。腰回りに肉がつきはじめて使い古した座布団みたいに四角くて広い。

2022/05/27(金) 13:46:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長ありで全体的には痩せ形だけど、
お尻が大きいのが自分ではコンプだった。
でもガルとか他の記事で、意外と女はお尻小さいより大きい方が魅力的だったり、タイトスカートやパンツも映えるとかコメ見て、そうなんだー、、って。
でもやっぱ、なんか恥ずかしい。

2022/05/27(金) 13:48:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
プリっとしたお尻目指して筋トレとストレッチしてるのに四角いお尻のままただ固くなっただけだった…

2022/05/27(金) 13:50:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がたれてるのでプリッと上がったお尻にしたい

去年の夏からYou Tubeみてエクササイズしてて、小さくはなったけどそこまで上がらず、当然のようにプリッとなんてならない

お尻が小さくなるとウエストとの差がなくなって寸胴になった…こんなことって……

おすすめ動画とかあったら教えて下さいm(_ _)m

2022/05/27(金) 13:52:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳。
大きいし垂れてる。
子ども産んで骨盤も開いてるし
余計大きく見える。

めんどくさくて筋トレもしてない
し諦めてます、、、

2022/05/27(金) 13:54:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ尻がでかい。留学中はよくブラジル人に口説かれたし、アメリカ住んでる時はヒスパニックや黒人に声かけられた。南米に産まれれば魅力の一つだったのに…

2022/05/27(金) 13:55:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
向こうじゃお尻にシリコン入れるくらいだしね
アフリカやインドなどでは、少しふくよかな方が好まれるときいたこともある
日本だけ、グラマー指向とは真逆の感覚あるのはなぜなのか。。

2022/05/27(金) 15:29:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 14:01:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺたーっと絶壁なお尻は色気ないよね

2022/05/27(金) 14:02:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒の尻美しいよね
相当鍛え込んでる

2022/05/27(金) 14:04:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力も何も無い、痩せ型扁平尻です。
【画像】

2022/05/27(金) 14:11:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
54才。
垂れ尻から桃尻に変化させたよ。
10代後半から洋梨型やピーマン型の四角く垂れたお尻がコンプレックスで毎日ハードタイプのガードルが欠かせなかったけど、アラフィフになって筋トレ始めたら全体的に持ち上がって今は桃みたいなまーるいお尻になり、タイトスカートやスキニー系のパンツでもガードル不要にようやくなれました。
ガチガチガードルより天然ガードルは楽ですよね。
その代わり最低でも週一ペースでジムでハード目に筋トレしないと、張りがなくなりダランと垂れてくるから、ジム通いは必須です。

2022/05/27(金) 14:28:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
タイトスカートをカッコよくはけるのは素敵✴️努力賞💮

2022/05/27(金) 15:19:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな尻トレやったけど、これ毎日10分やってたら、お尻が上がった。
「お尻が丸くなる」ってこういうことかー!って感動したからお勧めします。
あとスクワット20回、ちょっとでも毎日やると違うから。
http://youtu.be/8aBw8qjkmg8

2022/05/27(金) 15:37:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 16:31:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
羨ましいスタイル…
男性もこういう体型が好きなのかな

2022/05/27(金) 17:26:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
スタイルもいいし顔もきれい
同性ながら目の保養
お尻プリッとしててかっこいい

2022/05/27(金) 17:50:22


編集元: おしりの形や大きさに悩んでる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近感動した美容商品
綺麗にしててよかったエピソード
最新「日焼け止め」売れ筋ランキング2022!高いUVカット、付け心地の良さが大人気
♥あわせて読みたい♥