1. 匿名@ガールズちゃんねる
これから暑くなってきたらストッキングを履くのも嫌になりますよね
膝丈や太ももまでのストッキングが気になっているのですがダサいと思いますか?
スカートで隠れるからいいかな、と思っているのですがその考え方がおばさんくさいのでしょうか…

2022/05/27(金) 13:17:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見えなきゃいい

2022/05/27(金) 13:18:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ、見えたらアウトなやつw

2022/05/27(金) 13:21:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たまに靴下感覚で履いてる人いてびっくりする
ハイソックスっぽく履いてたりショート丈のストッキングで膝丈スカートとか
肌との境目見せるもんじゃないよね?
若い子からおばさんまで見かけたよ

2022/05/27(金) 13:55:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。トイレ楽だし

2022/05/27(金) 13:18:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見えなけりゃなんでもいい

2022/05/27(金) 13:18:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れるならダサいもなにもなくない?

2022/05/27(金) 13:18:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてる。普通のストッキングが苦手だから。

2022/05/27(金) 13:19:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどはいてるよーん!
ロングスカートかパンツしかはかなくて、パンプスだから重宝してる。

2022/05/27(金) 13:19:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいけど見えないならいいんじゃないかな。仕事柄毎日履いてるけど股のとこが段々ズレてくるのも凄い嫌だよね。

2022/05/27(金) 13:19:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
段々ずり落ちてくるから、できれば履きたくない

2022/05/27(金) 13:19:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツのときは、靴下みたいなストッキング履く事あるよ
あとは、健康診断の時とか

2022/05/27(金) 13:19:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
階段とか電車で座ってるときにふと見えるときがあるから気を付けてね

2022/05/27(金) 13:19:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半でパンツスーツの時は足首までのやつ履いてたよー!

太ももまでのストッキングって売ってある?
当時はネットでしか買えなくて諦めた。
履くのも脱ぐのも大変だから、普通に売ってるなら買いたい。

2022/05/27(金) 13:20:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ふくらはぎを隠せる長さ(膝丈)は、しまむらとかに普通に売ってるよ~

2022/05/27(金) 13:22:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
太ももまでのはいていたけれど、歩くとすぐに膝下まで落ちてきてしまった。

2022/05/27(金) 20:45:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもハイソックスタイプのストッキング履いてるわ
見えないのにダサいとかある?

2022/05/27(金) 13:20:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
座るとけっこうスカート上がるから見えそうで履いたことない
パンツスーツの時だけ履く

2022/05/27(金) 13:20:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中途半端な長さのスカートだと、
電車で座った時とかに結構見えてる人多い。

2022/05/27(金) 14:09:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの時は履くよー
足首のとこだけロールアップするから、膝までのやつ
スカートだと丈にもよるけど、膝丈のストッキングなら見えたりするから、さすがにおばちゃんぽいし気をつけた方がいいかも。

2022/05/27(金) 13:21:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のは、履き口のゴムにかぶれて履けなくなった。

2022/05/27(金) 13:21:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は履くよ!椅子に座ったときに見えるかどうかも一応確認する。特にふくらはぎまでのストッキングは~

2022/05/27(金) 13:21:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構売ってるから皆んな履いてるんじゃないの?

2022/05/27(金) 13:22:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは職場でパンツスタイルだから膝下ストッキングはいてるけど、この前外で膝丈のスカートで、膝下ストッキング履いてる人をみかけたな。あれはナシかなと思う。

2022/05/27(金) 13:23:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツのときに履く
くるぶしのも持ってたけど見えるから危険
見えたら最後
おばちゃん感増し増し

2022/05/27(金) 13:23:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太くなってくるくる丸まってくるのが嫌で止めた笑
今はストッキングと無縁の環境だけどほんとにいらない出費だと思ってしまう

2022/05/27(金) 13:23:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会社勤めなので毎日はいてる。ロング丈かクロップドのボトムしか履かないから見えない。冬はタイツにするので、普通のストッキングは履かないな。

2022/05/27(金) 13:25:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、パンツだから大丈夫だろうとハイソックス丈のパンスト履いてたら、ずり落ちてきて足首の辺りがシワシワになってた。
完全に落ちて足首でクシュクシュになるほどではなかったけど、何度あげても何となくシワっとたるんでくるから気になって結局コンビニでフルレングスの買って履き直した…
楽なんだけどなぁ…

2022/05/27(金) 13:26:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツとかのときは必須
飲み会とかで座敷席とか靴脱がなきゃいけないときは新品に交換もすぐできるし、便利

2022/05/27(金) 13:26:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈の下がってこない?
ソックタッチみたいなので留めれないから足首くらいまでゆるゆる下がってくるものもあるけど、外だと恥ずかしくて上げれない!!

2022/05/27(金) 13:27:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見えたらおばさんくさいけど見えなきゃラクでいいと思う

2022/05/27(金) 13:28:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝丈の履くならパンツしか無理!!
スカートなんて風吹いたり座ったら見えるよね
恥ずかしいよ

2022/05/27(金) 13:29:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下ストッキング一択よー!!
最初はおばさんくさいなーって思ってたけど
サクッと履けるし
夏は涼しいよ!
かれこれ5〜6年前から。

もう普通のストッキングに戻れない😱

2022/05/27(金) 13:29:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカートから見えると嫌だから履くなら膝上ストッキング にする。
膝丈のストッキングはパンツスーツの時だけ。

2022/05/27(金) 13:36:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
こんな画像あるんだ

2022/05/27(金) 13:38:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
電車の向かいに座った若い子がこんな感じで見えてた
スカートは座ると丈が短くなるから要注意

2022/05/27(金) 13:47:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンツ履いてるときはその方が楽ちん。

2022/05/27(金) 13:38:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーターフリーのストッキングね
太ももレースで見た目セクシーだし
たとえ見えても恥ずかしくない
デートのときにもオススメ
ただ太ったら落ちてきて駄目になった(笑)

2022/05/27(金) 13:51:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの時に膝までのストッキングはやめとけ!
椅子に座った時とか、結構見えてるよ!
スカートなのに膝までとか見えた瞬間激烈にダサい

2022/05/27(金) 13:52:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そんな中途半端な丈のスカートの時にははかないでしょ。ロングスカートか、パンツの時にはくんだよ。

2022/05/27(金) 13:54:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウェディングドレスの下は膝丈ストッキングでした。

2022/05/27(金) 13:55:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今履いてるよ笑
ロングワンピースやロングスカートばかり着てるからひざ下丈のは便利

2022/05/27(金) 15:01:34


編集元: 膝丈や太ももまでのストッキングって履きますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オシャレな服、小っ恥ずかしい。
夫の“ボロボロのお下がり”をくれる義母。迷惑だけど捨てられず…
急に似合わなくなった服
♥あわせて読みたい♥