1. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独な気持ちをかかえて出勤してる時に手を繋いでるカップル見かけた時。
皆さんも、これ以上に虚しい瞬間ある?ってこと教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Fip2I3pc7wKmsSU.png

2022/05/27(金) 13:28:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い見つけて手を振ったら気づかれなかった時

2022/05/27(金) 13:29:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私なんて満面の笑みで近づいて行ったらチラ見されてガン無視されたw

2022/05/27(金) 15:04:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に彼女がいるのを知らずに告白してしまった時
(やらかした)

2022/05/27(金) 13:29:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも告白される側は決して悪い気はしないもんよ。

2022/05/27(金) 13:31:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが余計虚しくない?

2022/05/27(金) 13:33:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
彼女いるのに告白されるってどういう気持ちなんだろうね。
私は申し訳ない気持ちでいっぱい。

2022/05/27(金) 13:34:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
彼女の気を引く会話に使われるんだよw
告白される側になった時は良いスパイスにさせてもらった
告白自体は別に嬉しくもなく「え?なんで?」って感情は無
仲良くはしていたけど彼氏がいるとかいないみたいな深い話はしたことなかったから

2022/05/27(金) 13:43:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に「もっと若い子と付き合いたい」と言われたとき

2022/05/27(金) 13:30:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
メンタル疾患で4歳下の彼女と同棲してて彼女が生活支えてるような人が言ってたわ
え?って思った

2022/05/27(金) 13:38:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういう人って自分の考えてるような人と付き合えない。
私の知ってる男で、奥さんが不妊症で、自分は子供を持つことを諦めきれず、離婚を切り出し、離婚して、若い子と再婚したけど、自分が男性不妊症ってことがわかり、今度は離婚されてたよ

2022/05/27(金) 13:39:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ざまぁすぎて

2022/05/27(金) 13:57:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなやつ、5さんからふってやりな!

2022/05/27(金) 13:40:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
GWにオフィス一人で仕事してる時

2022/05/27(金) 13:30:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんで 立派だよー

2022/05/27(金) 14:08:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございますって挨拶したけど他の人の声にかき消されて返事がない時

2022/05/27(金) 13:30:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッキウキで食べようと思ってたものを落としたとき

2022/05/27(金) 13:30:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それを無言で掃除している時の虚しさ…
完全に自分のミスで食べ物をぶちまけた時が一番つらい

2022/05/27(金) 14:24:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達みんな結婚して子持ちになった時の独身喪女の私
喪女友達さえ結婚して子持ち
前に話しかけたらあんたも早くいい人見つけなー!とか言われて溝を深めたので、既婚子持ちの友達には話しかけたくない

2022/05/27(金) 13:30:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯作ったのにみんないらないっていう日。

2022/05/27(金) 13:31:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うう、切ない。
だったら私がいただきたいです。

2022/05/27(金) 13:42:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわーわかるよ。こっちは仕事終わって買い物して…いつも、ご飯まだ?言われるからさ…言わせないように頑張ってんのにね。

2022/05/27(金) 14:24:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと長らく支えてた身内に、あっちの都合で縁を切られた時

2022/05/27(金) 13:31:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の時間もなく、時間に追われながら家事育児仕事をして、特に娘については一生懸命やってるのに、「パパが良いのぉ!!」って。

2022/05/27(金) 13:31:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間毎日ですよ
職場では居場所無くて、家に、、帰れば訳アリでプライベートはずっとぼっち
いつか何とかなると希望もってたけど、45にもなるとそれすら無理

2022/05/27(金) 13:31:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン行って次の店に行くまで他の子は男の人から話しかけに行ってるのに、私にだけ誰も来てくれなかったとき

2022/05/27(金) 13:32:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン育成ゲームしてて、ゲーム画面が暗転するあの画像

2022/05/27(金) 13:32:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 14:08:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大体同じタイミングで出産したのに細くて綺麗なママさんを見た時

2022/05/27(金) 13:32:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入る前に洗面所でブラジャー取った時。なんて惨めな瞬間

2022/05/27(金) 13:33:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華、綺麗に盛り付けしたのに
テーブルに運ぶ途中、手が滑って真っ逆さまに落とした

2022/05/27(金) 13:33:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザトースト的な物を焼き上がった後に、具材側を下にして落とした時。

2022/05/27(金) 13:33:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間誰とも喋ってない

2022/05/27(金) 13:33:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブの帰り道
別世界に帰っていくようでしんみりする

2022/05/27(金) 13:33:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットが
ご用意頂けなかった時

2022/05/27(金) 13:33:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか悩みが高校生か恋愛依存症の人みたいねー

2022/05/27(金) 13:33:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で入院中にウオーキングをしてる人を見た時。

2022/05/27(金) 13:33:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
合格発表で不合格だったり、転職活動でお祈りされたりしたとき

2022/05/27(金) 13:34:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
物をこぼしてしまった時
【画像】

2022/05/27(金) 13:34:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリスマスに1人で残業してチキン買おうと思ってコンビニ行ったら売り切れてて仕方ないからカップ焼きそば食べようと思ってお湯切る時に跳ね返ったお湯が手にかかり熱くて焼きそば容器ごとながしにひっくり返したときは泣いた。これ以上に虚しいことはない

2022/05/27(金) 13:35:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、なくしたものを数えてる時
長く続けてた趣味だとか、怠慢で疎遠になっていった友達だとか、
数年に渡って無駄にしてしまった時間やお金だとか

2022/05/27(金) 13:36:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にラインが来ても全部公式アカウントからのお知らせ

2022/05/27(金) 13:37:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外全員正社員で、自分だけバイトの時

2022/05/27(金) 13:37:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の子供に作ったお弁当を忘れて行かれた時

2022/05/27(金) 13:38:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱の人の相手すること。
後ろ向きなことしか言ってこないから疲れるしかといって、放っておくこともできないし…

2022/05/27(金) 13:41:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!?そんなん?
別れた直後とかならツラいかもだが
風景やん。
なんか、大変だね。

2022/05/27(金) 13:42:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しグループだと思っていたのに連休明けに目の前でお泊まり会が楽しかった話をされた時✨

2022/05/27(金) 13:46:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にテストで初めて100点とってウキウキして家に帰ったら両親と妹だけで借金取りから逃げていなくなってた。

2022/05/27(金) 13:46:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/05/27(金) 13:47:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう気持ち全然わからない。私も1人だし孤独だけど、かと言って他人(カップル)は他人、全然関係ない。

2022/05/27(金) 13:58:35


編集元: これ以上に虚しい瞬間ある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんでこんなこと覚えてるんだろう?っていう幼少期の記憶
あなたの周りに有名人と同姓同名の人はいましたか?
辛いことを575で語るトピ
♥あわせて読みたい♥