1. 匿名@ガールズちゃんねる
事件です。
初めて尿漏れしました。

尿漏れというかもうお漏らしです、びちょびちょでした。

尿漏れについて語りましょう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/hMNVki1yBWX3N5p.jpeg

2022/05/27(金) 20:46:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったの?!

2022/05/27(金) 20:47:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつですか?

2022/05/27(金) 20:47:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
咳き込んだらジャーッ。

2022/05/27(金) 20:47:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さっきお風呂入ったとこなのに、風邪で咳き込んでもうチビッタヨ!

2022/05/27(金) 20:51:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 20:47:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども産んでからかれこれ20年くらい
お付き合いしてるわ。
ナプキンとか尿漏れパッドとかしてる。

2022/05/27(金) 20:47:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妊娠出産を経験すると尿漏れしやすい

2022/05/27(金) 20:50:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は、二人目出産後から尿漏れするようになった。くしゃみしたら絶対しちゃう。パッド敷いてます。

2022/05/27(金) 20:52:25


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供産んでからお股が臭うんだけど、これって漏れてるのかな…?

2022/05/27(金) 21:33:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて痔だよ

2022/05/27(金) 20:47:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしも
尿漏れとおしり出血の同時進行だよ
毎日夜用ナプキンつけてるわ

2022/05/27(金) 20:50:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみした時とかに…

2022/05/27(金) 20:47:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフだけど今のところない

2022/05/27(金) 20:48:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と縄跳びしたらじわっとじゃなくてジョボって出た

2022/05/27(金) 20:48:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も産後Javaってなったけど、しばらく続けたら出なくなったよ

2022/05/27(金) 20:49:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかカッコいいじゃん

2022/05/27(金) 20:49:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか仕事できそう

2022/05/27(金) 20:56:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
プログラマーw

2022/05/27(金) 21:06:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットすると効果あるよ

2022/05/27(金) 20:48:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出産経験有りですか?
子ども産んでからチビります

2022/05/27(金) 20:48:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと尿漏れだと思ってたけど排卵日のおりものだったことにだいぶ経ってから気付いた

2022/05/27(金) 20:49:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バシャーってくる時あるよね
おりものシートじゃ追いつかん

2022/05/27(金) 20:52:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から縄跳びする時漏らしてた

2022/05/27(金) 20:50:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/27(金) 20:50:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでからクシャミとかで漏れる事があって悲しくなる

2022/05/27(金) 20:50:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
尿漏れもだけど、突然尿意がMAXになるのに困ってる
加齢かな

2022/05/27(金) 20:51:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わかります。
それまでなんともないのに水道に行ったりトイレに行った途端、我慢できなくなるくらいの尿意に襲われる時がある。
ズボン下ろすまで耐えろ!自分!って毎回思う。

2022/05/27(金) 21:22:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お風呂上がりに生暖かいお湯?みたいなのがまたから漏れる
尿臭くないんだよね…

2022/05/27(金) 20:52:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
毎回じゃないんだけど、あるあるあるー!!!
せっかくパンツはいたのにすぐにはきかえ・・・
シャワーの時でもなるから中に入るわけでもなさそう
確かに色も匂いもないし尿という感じではない

2022/05/27(金) 21:00:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、もう入門編どころではないきがした

2022/05/27(金) 20:53:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
介護用オムツを買おう
防災にも使えるから

2022/05/27(金) 20:53:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで座ってる時は全部出したつもりなのに立ち上がり出すとジョボジョボってなる

2022/05/27(金) 20:56:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
漏れ&すごい便秘で絶望してたけど、検査したら子宮筋腫が大きくなってたせいだった。
筋腫で腸や膀胱が圧迫されてた。手術して筋腫とったら治った!

2022/05/27(金) 21:05:20


154. 匿名@ガールズちゃんねる
もーすぐ40歳だけどそろそろ来るのかな…
いきなりきますか?前兆とかほしい

2022/05/27(金) 21:29:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先から帰る途中に、トイレ行きたいなーと思って、それは何とか我慢出来る。

だけど、玄関のドア開けてる時とか家に入ったらもう我慢出来ない。

ズボンまで濡ちゃう位、尿漏れするわ。
なんだろう、家に着いた安心感かな。
気が緩むと我慢が一切効かなくなる感じ。

2022/05/27(金) 21:37:38


編集元: 初めての尿漏れ【入門編】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何故おっさんはくしゃみをする時にマスクを外すのか
バイデン大統領、首脳会談は「ノーマスク」も陛下会見では着用 対応に差のワケ
マスク社会に疲れた
♥あわせて読みたい♥