1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の理想は野原ひろしです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/BqGalKdnOXMqC6M.png

2022/01/28(金) 08:03:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも足クサイんでしょ?

2022/01/28(金) 08:03:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒロシじゃなくてもたいがい臭いよ

2022/01/28(金) 08:12:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足クサくない男は働いてないだけじゃ??
労働してたら大概クサイ

2022/01/28(金) 08:13:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あと他の女性にデレデレして五歳年下の妻をおばさん扱いするよ

2022/01/28(金) 08:26:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオさん

2022/01/28(金) 08:04:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夜が下手そう

2022/01/28(金) 08:47:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
言いがかりwww

2022/01/28(金) 08:50:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
下手かどうかよりあの家でどうやってやってんだろって疑問が。ほぼレスになるか欲求不満で爆発しそう。

2022/01/28(金) 09:04:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキングパピー

2022/01/28(金) 08:04:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
部下に個別に優しくしすぎて勘違いさせまくってるの
嫌だわぁ

2022/01/28(金) 08:08:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とかないけど家族に対して思いやりがあればいいかなぁ

2022/01/28(金) 08:04:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯や家事に文句言わない人。これがすごく大事

2022/01/28(金) 08:04:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普段手伝ったり分担してくれる人なら可。

2022/01/28(金) 08:17:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
意見ならいいけど文句は嫌だね
やってもらってるなら感謝の気持ちが大事

2022/01/28(金) 08:30:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちは、むしろやってくれる。

2022/01/28(金) 08:33:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部の万作さん

2022/01/28(金) 08:04:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ケンブリッジ卒のインテリで
超超お金持ちで
温厚でユーモアがあって
奥さん一筋とか最高よね

2022/01/28(金) 14:21:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク
イケメンで浮気しない子煩悩でお金持ち
最高すぎる。

2022/01/28(金) 08:04:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんと、驚くほど結婚後のスキャンダルって聞かないと思った!一緒に犬の散歩したり娘が懐いてたり家族仲も良さそうだし、酒飲んで暴れたとか人身事故起こしたとかもないし。
全盛期の頃のキムタクにはそれ程興味なかったんだけど結婚20年過ぎて、もしかしてこの人いいんじゃない?と見直してるところ。

2022/01/28(金) 08:34:15


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さぞ、おモテになるだろうに、スキャンダルなしはすごいね。

2022/01/28(金) 10:26:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
キムタクと不倫してバレたら、女の方もものすごく叩かれそう

2022/01/28(金) 10:31:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何より顔が良いから人柄にはあまりスポットが当たってこなかったのかな?冷静に考えたら中身も最高だよね。

2022/01/28(金) 10:34:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず野原ひろし最高と言っとけばいい風潮

2022/01/28(金) 08:04:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいい
性格もいい
稼ぎもいい
義親は他界して一人っ子
そして健康ならなお言うことなし

…そんな人いる??

2022/01/28(金) 08:05:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の父!
母とは見合いで、条件良すぎるから結婚したらしい。

2022/01/28(金) 08:09:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いるんだな。
ママ友の旦那さんがそう。

2022/01/28(金) 08:10:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
↑これが「兄弟あり」だと少し厄介なんだよね。

2022/01/28(金) 08:12:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これが姉妹ありならもっと違う🥲

2022/01/28(金) 09:32:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日手作りご飯を要求せず、テイクアウトや惣菜でも文句言わない人

2022/01/28(金) 08:05:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これができる人って案外少ないよ。

やれ惣菜はいやだの、外食は嫌いだの、あれが食べたいだの

2022/01/28(金) 08:09:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんなわがままな人あんまり出会ったことないわ

2022/01/28(金) 08:13:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うちの夫がまさにそう。
手料理は美味しいと食べてくれるし、今日は疲れたからご飯作りたくないと言えば何か買いに行ったり外食に連れ出してくれたり。
いい夫なんだな。もっと優しくしてあげようと思ったわ。

普段加齢臭がどうのとか足が臭いとかひどいこと言ってごめんよ。

2022/01/28(金) 08:15:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横から。急な外食OKはさすがに出来た旦那だね。
うちはチャリで帰りがけスーパーによるのはしてくれるけどね。

2022/01/28(金) 08:18:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひろしってすごい人気あるけど、休日に家族で出かける時も子供の準備手伝わずにみさえに早くしろよーって文句言ったりしてるよね?
みんなそれはいいの?

2022/01/28(金) 08:06:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
煙草も吸うよね?

2022/01/28(金) 08:09:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ひまわりが生まれる何日か前にやめてますよ。
【画像】

2022/01/28(金) 08:58:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔のしか知らないけど、本質的にはみさえの尻に敷かれて家族大事にしてるからじゃない?

2022/01/28(金) 08:10:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
クレヨンしんちゃんファンで
コミック・DVD全巻持ってる、話見ればどの回か分かるオタクだけど、
ひろしが理想のパパってのはちょっと違和感ある
映画やアニメ・漫画等でたまにカッコいい発言するけど、
綺麗な女の人に鼻を伸ばしたり、朝帰りしたり、冗談で奥さんの悪口言ったり
アニメだから面白いだけで現実だったらムカつくレベルだと思うわ

2022/01/28(金) 08:34:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談が出来る人。
うちは、何でも「...で?」で終わらせちゃうから。

2022/01/28(金) 08:07:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちは「ふーん」だよ。
こっちの返事は要求してくるくせに、何それ。
会話は諦めました。

2022/01/28(金) 08:22:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
スマホいじりながら、え?って何回も聞かれるの腹立つ。自分の武勇伝喋ってるときだけイキイキしてるのよね。

2022/01/28(金) 08:23:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が汚したトイレは自分で掃除できる人

2022/01/28(金) 08:08:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージさんがいい

2022/01/28(金) 08:09:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋英樹みたいな人。
内情はわからないけど、高収入で優しい旦那、優しいパパって感じがする。

2022/01/28(金) 08:11:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロの、さつきとメイのパパ

2022/01/28(金) 08:11:53


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
独身の頃はそう思ってた
脱いだら意外といい身体してるし
けど子供産んでからイライラするようになった
さつきに甘え過ぎ
お父さんの前では気丈に振る舞って、お母さん死んじゃったらどうしようって他所のおばあちゃんの前で泣くさつきがかわいそうすぎる

2022/01/28(金) 10:54:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人目のないところでもきちんと子供を見て、相手するパパ。
うちの旦那は「人目のあるところ」限定で良きパパ面して、ママ友達に褒められて図に乗ってる💢

2022/01/28(金) 08:12:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今でも会社の後輩にデレついて抱きつかれてる夢まで見たり、若い女の子いたら顔色変えて話しかけて、みさえのルックスやら文句いうのと、ヒゲや足臭が嫌だな。

2022/01/28(金) 08:12:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがない人
好き嫌い激しいのに大食いで品数求められる
料理が嫌いになってきた

2022/01/28(金) 08:13:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウスのパパ
【画像】

2022/01/28(金) 08:19:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ダニーは凄く良い父親だよね。
潔癖症だけど、娘を叱るときは感情任せではなく何が駄目なのかをきちんと説明して最後に「おいで」って抱きしめる所が凄く好きなシーンだった。

2022/01/28(金) 08:52:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が描いてたやつ。
【画像】

2022/01/28(金) 08:21:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
理想だから好き勝手言うなら
浮気しない
モラハラじゃない
私の事がすごく好きで誠実で思いやりがあって器がでかくてそこそこに稼いできて好みの外見で適度に努力家な人

2022/01/28(金) 08:21:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう少し清潔感ある人が良い

2022/01/28(金) 08:47:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔がタイプじゃない。。

2022/01/28(金) 09:03:40


編集元: 理想の旦那

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
よその旦那さんが羨ましくみえる現象
旦那と揉める理由が「義家族」な人~
もしも旦那・彼氏の顔を1日好きな芸能人に変えられるなら?
♥あわせて読みたい♥