1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/4nyRCau7sEcvcz3.jpeg

2022/01/26(水) 18:54:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせSUNNYのあの画像だろ

2022/01/26(水) 18:54:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:55:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まいかんちはリアルでもスクールカーストの頂点だったと思う。
可愛いけど、同じクラスにいたらちょっと怖い。
【画像】

2022/01/26(水) 19:08:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
顔が派手だよね。
私も同じクラスだったら声かけるの怖かったと思う。でもかわいい^_^

2022/01/26(水) 19:10:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
気が強い女バスの子って感じがする

2022/01/26(水) 19:10:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
女バスわかるわー。それかバレー部

2022/01/26(水) 19:12:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの時代の写真よ

2022/01/26(水) 18:55:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:55:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スクールカーストというと私もこのドラマ
【画像】

2022/01/26(水) 18:58:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:55:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これさ、確実にカーストトップグループの子たちじゃなきゃこんなこと頼めないよね。

2022/01/26(水) 19:07:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わかる
私は遠目から良いなぁと思いながら眺めるしかないタイプ
福士蒼汰くんに話しかけられるってカーストトップだよね

2022/01/26(水) 19:17:07


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱりこれだよね。特に福士蒼汰の右隣を陣取ってる女がトップ中のトップ

2022/01/26(水) 19:43:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:56:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
冴えない高校生だった私には直視すらできなかった人達だわ…いいなぁ。

2022/01/26(水) 19:00:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
皆スタイルいいなぁ。

2022/01/26(水) 19:04:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔の高校生ってこういう先の細い段?みたいなロングだったよね
憧れたわ
このくらいスタイル良くて脚出せる高校生活送りたかった
なんかこの1枚だけでこの人たちの高校生活ってすごく充実してたんだろうなって思える

2022/01/26(水) 19:09:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
強キャラ感がすごい

2022/01/26(水) 19:10:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこうなるはずだったのに
どこで道を間違えたんだろう
【画像】

2022/01/26(水) 18:56:45


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
地方のカースト上位
【画像】

2022/01/26(水) 20:00:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは確かに上位だわ。

2022/01/26(水) 18:56:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ
【画像】

2022/01/26(水) 18:57:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
SCANDAL
今はみんな綺麗なお姉さんになってる
【画像】

2022/01/26(水) 18:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:58:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男女で仲良くしてるのは上位カーストだなと思う
【画像】

2022/01/26(水) 18:58:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
背の高い男の子は右奥の手を組んでる清楚そうな女の子のことが好き
その女の子の右側は実は背の高い男の子のことが好き
笑ってる女の子も実は背の高い男の子のことが好き
一番左の男の子は笑ってる女の子のことが好き

さぁドラマの始まりだぞ( 'ω' و(و"♪

2022/01/26(水) 19:04:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:58:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:58:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
きっと左から2番目がクイーンなのね、で彼氏はアメフトのクォーターバックなんよね。

2022/01/26(水) 19:02:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 18:58:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
新川優愛がリーダーで左端はヨイショ要員に見える

2022/01/26(水) 19:08:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こんなふうに廊下に広がって塞ぐように歩いていても、誰からも注意されないのは上位の特権だったな。何なら先生も黙認するし。
これで後ろから「ごめん、通して」なんて追い抜いたりしたら、大音量の舌打ちを浴びせられたし

2022/01/26(水) 19:27:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス部はスクールカースト上位じゃないと入れない
【画像】

2022/01/26(水) 18:59:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が怖気づく集団
【画像】

2022/01/26(水) 18:59:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男子
【画像】

2022/01/26(水) 18:59:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:00:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:00:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:01:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右上⇒清純そうで可愛い
左上⇒お人形みたいで可愛い
その下⇒小動物的な可愛さ
一番下⇒美人な姉御肌っぽくて格好いい

こんな顔面偏差値高いグループあったら見惚れちゃうわ

2022/01/26(水) 19:01:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:01:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木希以外分からない〜

2022/01/26(水) 19:01:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々と長澤まさみ
加工なしでこの手足の長さ
そして二人ともめっちゃ可愛い
【画像】

2022/01/26(水) 19:05:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カースト上位って3人組が多いイメージ
【画像】

2022/01/26(水) 19:05:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和
【画像】

2022/01/26(水) 19:06:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:06:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田明世アナ
美人でお嬢様
人生イージー感半端ない
旦那さんはイケメン電通マンだし
【画像】

2022/01/26(水) 19:08:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:09:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったらカースト上位で中高生活を送りたい(現実はこうだった)
【画像】

2022/01/26(水) 19:11:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい
佐々木希と一緒に写ってもそんなに遜色ないね

2022/01/26(水) 19:12:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:13:23


174. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:19:44


200. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:24:59


225. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールカーストからは外れてみんなから一目おかれる系女子
【画像】

2022/01/26(水) 19:30:36


236. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあったらごめん
スリちゃんのグループ。眩しい
【画像】

2022/01/26(水) 19:33:00


250. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 19:36:11


編集元: スクールカースト上位っぽい画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れていた珍ニュース画像が見たい
スーツ姿のイケメンが見たい!
美人の横顔が見たいんです。
♥あわせて読みたい♥