1. 匿名@ガールズちゃんねる
あの顔が大好きすぎて辛いです…

2022/01/25(火) 14:06:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです

2022/01/25(火) 14:07:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クシャっと笑顔が大好き

2022/01/25(火) 14:07:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
幼少期の頃の写真見ても笑顔が今のまんま
可愛くて癒される。
【画像】

2022/01/25(火) 14:54:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
右下可愛いな
モテたなこりゃ

2022/01/25(火) 15:06:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
滑舌悪いとこも可愛い

2022/01/25(火) 14:07:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にかっこいい
爽やか
笑うと可愛い
あのスタイル
女性なら誰でも好きなんじゃないかな

2022/01/25(火) 14:07:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タイプじゃなくても嫌う理由が1mmもないんだよな
それはもはやほぼ好き

2022/01/25(火) 15:49:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰でも好きは言い過ぎかもしれないけど、嫌いって人は少なそう
なので、アンチがいなくてガルちゃんでトピが伸びないw

2022/01/25(火) 15:54:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!!

2022/01/25(火) 14:07:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
声も好きです
少し幼いような心地良い声

2022/01/25(火) 14:08:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いや好きだよ。。何なのあの絶妙な感じ

2022/01/25(火) 14:08:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好き。
どこを嗅いでも臭くなさそうな清潔感。

2022/01/25(火) 14:08:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い感じが好き

2022/01/25(火) 14:08:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうな雰囲気が好き

2022/01/25(火) 14:08:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の加瀬亮も好き?

2022/01/25(火) 14:08:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハセヒロさん
加瀬亮
杉野遥亮
宮沢氷魚

アッサリ顔の長身はみんな好き。

2022/01/25(火) 14:10:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる
身長高くてこの手の顔好き

2022/01/25(火) 15:07:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
加瀬亮も好きだけど
さっくん(佐久間一行)とDJ松永も嫌いじゃない

前に坂口健太郎トピでコメントしたら大量マイナス食らったけど笑

2022/01/25(火) 14:33:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 14:09:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もっとちゃんとした動画見たけど坂口健太郎が圧倒的にかっこよかった

2022/01/25(火) 14:48:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
BTS好きな方なんだけどほんとそう思ったよ
並んだら坂口健太郎スタイル良すぎだし顔も彫刻みたいにはっきりしてて、俳優ってやっぱり違うんだなとびっくりした

2022/01/25(火) 14:55:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ほんとに背が高いですね、芸能人だ〜とか言ってて普通のファンみたいだったね

2022/01/25(火) 15:23:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
坂口くんが1番かっこいいよな
背高い

2022/01/25(火) 14:56:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね
癒されるわ

2022/01/25(火) 14:09:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームのCM可愛くて好き!

2022/01/25(火) 14:09:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔界の最高位だと思う

2022/01/25(火) 14:09:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 14:09:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとか全然見ないけど見た目だけがタイプ
ザ女子受けの人だよね。男はソースみたいな暑苦しい顔を絶賛するし

2022/01/25(火) 14:09:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ソース顔を絶賛してる男大体自分の顔が濃いだけwww

2022/01/25(火) 14:30:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
長瀬智也みたいな男臭いのが男ウケだよね。
ただそんなにカッコよくないゴリラまで、絶賛されてる謎w

2022/01/25(火) 14:40:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 14:10:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これもだけど横顔が好きみたい私
【画像】

2022/01/25(火) 14:16:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この前後?に付き合ってた波瑠は羨ましい

2022/01/25(火) 19:31:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
身長183cm
スタイルよくてカッコいい
【画像】

2022/01/25(火) 14:10:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔タイプじゃないけど坂口健太郎は好き!
あの優しそうでギラついてないところがいい。
素はわからないけど。

2022/01/25(火) 14:12:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からモテそうな顔だよね

2022/01/25(火) 14:12:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪も茶髪も金髪も全部似合う。ヒロイン失格で知った以来ずっと好き。

2022/01/25(火) 14:14:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の今くらで高畑充希が「手が綺麗でタートルネックが似合う男性が好き」って言ってて、まさにこの人やんって思った

2022/01/25(火) 14:15:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎って調べたらアルフォート出てきた。食べたい。

2022/01/25(火) 14:16:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおばさんだから男性として見るよりは息子がこんな風にかっこ良くなったらいいなって感じで見てる

息子、中3、親から見たらそれなりに可愛い
比べる所じゃないのはわかってる

2022/01/25(火) 14:16:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
うちも小1息子が天パなのであんな風になればなーと思ってる。共通点そこだけだけど。

2022/01/25(火) 14:19:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!
うちの中2は細身の体型とスッキリした目元がなんとなく‥‥
おばさんの妄想ですわ。

2022/01/25(火) 14:27:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も好きだし、優しそうだし、爽やかなのに色気あるし、本当に全部好きです。骨格が綺麗ですよね。名前も古風で素敵。

【画像】

2022/01/25(火) 14:18:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです
ずっと眺めていたい

2022/01/25(火) 14:18:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプではないけれど、彼女大好きオーラ満載の演技をする車のcmは可愛いと思った。

2022/01/25(火) 14:20:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ラパン
ラパンは岡田将生の時から乙女心をくすぐるのがうまい

2022/01/25(火) 14:29:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に居たら一番モテるタイプ。

2022/01/25(火) 14:20:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の名前が健太郎です。

坂口健太郎から取ったわけではないけど、坂口健太郎みたいに爽やかBOYになってくれたら嬉しいなー。

全然似てないけどw

坂口健太郎大好きです❤️古いけどコウノトリ大好きでした

2022/01/25(火) 14:20:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい優しいし、他人に気遣いできるし、男前だし、見た目に火の打ち所ないけど、なんか奥底に闇というか暗さというか他人に心を開かない感がありそうでそれがまたいい。(あくまで妄想

2022/01/25(火) 14:21:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からは結構不評ですよね
意外と筋肉あるしスポーツマンなのに

2022/01/25(火) 14:25:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと顔が溶けてるよね

2022/01/25(火) 14:26:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎が大好きな祖母が、小関裕太を「健太郎くん」と間違えて呼ぶ。
まったく似てないのに、見分けつかないみたい。

2022/01/25(火) 14:29:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あの顔にあの身長に、色白で。
ほんとかっこいい。

2022/01/25(火) 14:31:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
7月期の月9やるらしいね

2022/01/25(火) 14:33:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そうなの!
何系だろ?誰と共演だろ?
ワクワク

2022/01/25(火) 14:34:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
知らなかったー 楽しみ

2022/01/25(火) 14:40:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
優しげで可愛い顔立ちだけど長身でスタイルよくて格好良さもちゃんとあるのが絶妙。

2022/01/25(火) 14:34:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
目元が可愛い

2022/01/25(火) 14:36:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
くしゃっと笑った顔がたまらないですよね

2022/01/25(火) 14:39:57


編集元: 坂口健太郎が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小籔千豊 “潰し” の声も…新喜劇「座長勇退」騒動の真相を池乃めだかに直撃「煙たい人もいたやろな」
山咲千里「ドール顔になりたい」で迷走する“美のカリスマ”の現在「体調がすぐれない」
ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ
♥あわせて読みたい♥