1. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSのもっと強く抱きしめたなら
です。
懐かしさと曲調と心境といろいろ重なって泣けます。
他にも懐かしい曲を聞いて泣けます。

聞くと泣いてしまう曲ありませんか?

2022/01/25(火) 21:02:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタレビの 木蓮

2022/01/25(火) 21:03:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シーモ
マタアイマショウ

2022/01/25(火) 21:03:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼよよん行進曲

2022/01/25(火) 21:03:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ、私なんの思い入れもない知らない曲なのにこの前たまたま流れてきたの見て涙ボロボロ出てきた
不思議

2022/01/25(火) 21:08:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
震災の少しあとに被災地で歌ってるの見て涙が止まらなかった。
いまだにこの曲聞くとこみ上げるものがある

2022/01/25(火) 21:12:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キミイロも泣いちゃう

2022/01/25(火) 21:16:18


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おかあさんといっしょって、たまに泣けるのある。

2022/01/25(火) 21:24:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAのアイノカタチ

2022/01/25(火) 21:03:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
RUI(柴咲コウ)の月の雫
柴咲コウ自身は変な政治的発言のせいで印象悪くなってしまったけれど、この曲のメロディーは切なくて本当に良い

2022/01/25(火) 21:04:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千の風になって

2022/01/25(火) 21:04:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
槇原敬之のもう恋なんてしない
竹内まりやの元気出して
世代じゃないから全然思い出とか思い入れないけどなぜか泣ける

2022/01/25(火) 21:04:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチ 藍

2022/01/25(火) 21:04:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoのraining

2022/01/25(火) 21:04:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さだまさしの償い

2022/01/25(火) 21:04:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Childrenの「あんまり覚えてないや」
年老いていく両親を想って

2022/01/25(火) 21:04:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花は咲く

震災関連のは無条件に涙が出る。

2022/01/25(火) 21:04:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu 逆夢
なんだろう 涙が出てくるのよ

2022/01/25(火) 21:04:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
交響曲第9番 歓喜の歌

2022/01/25(火) 21:04:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
木山裕策 home

2022/01/25(火) 21:04:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ まいご
http://youtu.be/Fi16vzRBfz4

2022/01/25(火) 21:04:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンマー

2022/01/25(火) 21:04:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル
花束を君に

2022/01/25(火) 21:04:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 21:05:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
拝啓〜15の手紙
思春期の自分に戻った気持ちになる

2022/01/25(火) 21:05:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
lemon

2022/01/25(火) 21:05:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ル・クプルの「ひだまりの詩」です。

2022/01/25(火) 21:05:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「TheROSE」は涙が出てしまう

2022/01/25(火) 21:05:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さとうきび畑

2022/01/25(火) 21:05:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼよよん行進曲
あとは
グローイング アップップ

2022/01/25(火) 21:05:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かたちあるもの

柴咲コウ

2022/01/25(火) 21:05:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの楓

2022/01/25(火) 21:05:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの花の匂い

父が亡くなってすぐの時にたまたまラジオから流れてきて号泣した。一年たった今でも辛くてまともに聞くことができません。

2022/01/25(火) 21:05:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手嶌葵の明日への手紙

2022/01/25(火) 21:05:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
HY366日

2022/01/25(火) 21:05:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博
ひまわりの約束

2022/01/25(火) 21:06:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラ・アキの手紙

15歳頃、誰にも話せない悩みとか不安と一人で闘ってたこと思い出して泣ける。

2022/01/25(火) 21:06:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
XのENDLESS RAIN

イントロの数秒から泣ける

2022/01/25(火) 21:06:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」

2022/01/25(火) 21:07:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
木蓮の涙

2022/01/25(火) 21:07:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この数年辛い事が多かったせいかマツケンサンバ聴くと涙出る
それまではただ元気の出る楽しい曲としか感じてなかったのになー

2022/01/25(火) 21:08:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルさん 花束を君に

2022/01/25(火) 21:08:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実のAnniversaryはイントロでもう泣く
Hello my Friendも泣ける
ゆーみんファンでもないけど、なんか泣ける

2022/01/25(火) 21:10:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
「糸」中島みゆき

2022/01/25(火) 21:12:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーミンのハローマイフレンド

2022/01/25(火) 21:15:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし
one more time one more chance

2022/01/25(火) 21:20:35


193. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正のタイトル忘れたけど、
らーらーらー、ららーらー の曲。
仲の良かった友達が亡くなって、しばらくたってから車に乗りながら口ずさんで、車を道端に止めてえづくほど泣いてしまった。
未だにだめだわ

2022/01/25(火) 21:24:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーのオープニング
【画像】

2022/01/25(火) 21:30:50


270. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきの時代
年を取るほどに心に染みる

2022/01/25(火) 21:45:09


273. 匿名@ガールズちゃんねる
さよならぼくたちのようちえん
園児が歌っているのを見ると涙が出てくる

2022/01/25(火) 21:45:17


278. 匿名@ガールズちゃんねる
合唱の『旅立ちの日に』
歌手が上手く歌ったやつじゃなくて中高生が合唱で歌ってるのが泣ける

2022/01/25(火) 21:46:15


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこの曲大好きです。
懐かしい気持ちと爽やかな気持ちと切ない気持ちと...
色んな感情が巡ります。
WANDSは良い曲多いですね。

2022/01/25(火) 21:49:29


315. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペンターズの青春の輝き I need to be in love
名曲だと思う!

2022/01/25(火) 21:55:20


編集元: この曲を聞くと泣いてしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
合唱曲について語ろう
好きなハロプロの曲をただただ挙げるトピ
昔の曲知名度調査
♥あわせて読みたい♥