1. 匿名@ガールズちゃんねる
一見喜ばしいニュースなのにも関わらず不満が溢れているのは、まさにこの距離感である。

《Johnnys Family Voiceなんてやらんとって欲しいわ、もっとさぁジャニーズらしさ?遠い存在感?みたいなのが欲しいからやめてくれぇ〜》
《ヲタクはメンバーが他のファンと会話するところは見なくないし、聞きたくない。誰も喜ばないぞ!!》

しかし今回の案内は、現状音楽活動をしていないTOKIOだったため、彼らが少しでもファンと交流する手段を持とうと試みてくれているのでは……と擁護する意見も。

ただ『Johnny’s Family Voice』と、ジャニーズの名がつくからには、テスト運用の結果次第ではすべてのグループがサービスを導入するのでは、と他グループのファンも戦々恐々としているようだ。
http://www.jprime.jp/articles/-/23062

2022/01/25(火) 19:37:46




6. 匿名@ガールズちゃんねる
トキオだけと聞いたが

2022/01/25(火) 19:39:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃあそんな荒れんだろ、いいじゃん

2022/01/25(火) 19:44:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
農業の相談とか対談してたら面白い。

2022/01/25(火) 19:49:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TOKIOなら大丈夫だわ、嫉妬に狂う他のファンとかいなさそうだし

2022/01/25(火) 19:52:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOはまだジャニーズなの?

2022/01/25(火) 19:39:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
《ヲタクはメンバーが他のファンと会話するところは見なくないし、聞きたくない。誰も喜ばないぞ!!》

同担拒否ってやつ?

2022/01/25(火) 19:39:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は最近ジャニオタになって、同担拒否とかリア恋とかではないけどそれでもこのサービスは嫌だと感じちゃうから、ジャニーズのファンが求めてるのはこういう事では無いんじゃないかなって思った
倍率高いコンサートに当たってやっと生で見られるくらいの距離感でいてほしかったな

2022/01/25(火) 19:59:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにねー
これはいらん

2022/01/25(火) 19:39:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ賛成してる人いなかった。
こんなわざわざ荒れるようなことやめてほしい。

2022/01/25(火) 19:40:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら、安売りして欲しくないのかな?
会いに行けるアイドルみたいになってるもんね。

2022/01/25(火) 19:40:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>ヲタクはメンバーが他のファンと会話するところは見なくないし、聞きたくない。誰も喜ばないぞ!!

この気持ち分かる
遠い存在でいて欲しい

2022/01/25(火) 19:40:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOならいいよw

2022/01/25(火) 19:41:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
城島と喋りたい人いるの?

仮にいるとしても、それに嫉妬するファンがいるの?

2022/01/25(火) 19:41:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩になるだけ。何もなくても喧嘩してるような状態なんだから。

2022/01/25(火) 19:41:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私と喋ったときよりさっきの可愛い子と喋ってるときのほうが楽しそうだった!!
とかあるよ絶対

2022/01/25(火) 19:41:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それやるより
サイトを強化して。

脆弱なんだよ。

この前だってアクセス集中しまくって全然見れなかったんだから。

2022/01/25(火) 19:42:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberみたいなことやり始めてる時点でジャニーズらしさも遠い存在感もないわ

2022/01/25(火) 19:42:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
重度のジャニオタは自分に自信がないのに自己愛だけは人一倍強いから揉めるだろね

2022/01/25(火) 19:42:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これな
【画像】

2022/01/25(火) 19:43:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてジャニーズファンになった30代だけど
トピ覗いてみるとだいたい喧嘩みたいになってて怖いんだが… なんでなのかしら

2022/01/25(火) 19:45:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズ以外の他アイドル、俳優、タレントならまだしも、昔からジャニーズだけ飛び抜けて著作権とかに厳しい感じが、逆にタレントの価値をあげてたのに、最近ユルユルだね。

2022/01/25(火) 19:46:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスク解禁しないくせに変なことばかり始めようとするよね。ジャニーズってファンの希望の斜め上をいくよね。

2022/01/25(火) 19:48:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズどうかしてるよ!君達はKぽじゃない。
ジャニがこれやってもタレントの価値下げるだけ。
止めるべし。

2022/01/25(火) 19:48:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな商売考えるなぁ
長瀬が居たらこんなの出来ないだろうな殺到して

2022/01/25(火) 19:51:17


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニはファンと直接話すようなファンサはしてこなかったからタレント側もそういう仕方は慣れてない。
ファンによってあからさまにテンション下がったり塩対応なったりしてボロ出る人出てくると思う。

ベテランは経験で何とか、若手は昨今の接触系の雰囲気上手く掴んで大丈夫そうな気がするけど中堅あたりで誰かやらかしそう。

2022/01/25(火) 20:07:40


編集元: ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES高地 「怖かった」先輩キスマイの変化に驚き「俺ら衝撃でしたもん」
小松菜奈、結婚後初の公の場 減量し1年かけた作品に美しすぎる涙で「感無量」
主演ドラマスタートの佐々木希、限界が近い? 夫・アンジャ渡部の復帰は探り合いか
♥あわせて読みたい♥