1. 匿名@ガールズちゃんねる
締切、経済的問題なんでもいいです!何かに追い込まれて精神辛い方励ましあいましょう!

2022/01/25(火) 08:22:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
仕事でアップアップしてます!

2022/01/25(火) 08:23:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生活
入って3ヶ月でいじめられた
地方の国立大学なので大学の人間関係が全て
助けてくれ
あと2年もこの大学に通わないと行けないの

2022/01/25(火) 08:23:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
具体的にどんないじめ?
今も進行形なのかな?

2022/01/25(火) 08:24:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
友達と遊ばない分出し抜くとかは?
国立大羨ましいよ。

2022/01/25(火) 08:25:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これが一番良いと思う。
国立入れるくらい頭良いわけだから、勉強して就活時に見返してやりな!
がんばれー!

2022/01/25(火) 08:50:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大学って中高と違って授業によって顔触れ変わるし、いじめっ子とは関わらないでマイペースに過ごすことはできないのかな?

2022/01/25(火) 08:28:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のおばさんから息子と会ってみない〜と猛プッシュされてきっぱり断ってもまた日にち置いて息子と結婚シテェー攻撃が疲れる

2022/01/25(火) 08:24:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
彼が出来ました。結婚前提なのですみません。

2022/01/25(火) 08:25:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚したらあなたが姑になるなんて絶対無理ですよ〜って笑いながら言ってみては

2022/01/25(火) 08:26:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事に行きたくない気持ちに追い込まれてる
行ったら行ったでやれるんだけど

2022/01/25(火) 08:24:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事
締め切り過ぎてるから早朝からやってるのに全然やる気出なくて進まない

2022/01/25(火) 08:24:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が少なくて時給だからいなきゃいけないのに
帰らされる

2022/01/25(火) 08:25:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋。

2022/01/25(火) 08:25:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
片付け&掃除してあげたい。

2022/01/25(火) 08:29:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の締切、明日の朝までのフリーランスデザイナーです。明日の朝までだから今日徹夜すりゃ間に合うじゃーんってウダウダしてる所。絶対この後追い込まれる。

2022/01/25(火) 08:26:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたい
ブラック過ぎる
眠りたい…

2022/01/25(火) 08:27:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
身体と心を壊す前に誰かに相談するとかしてなにか対策してほしい
これ以上無理しすぎないでね

2022/01/25(火) 09:53:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日麻酔かけて歯の治療したのだけど、朝起きたら患部が痛いですー。
痛み止め飲んだけどまだ効かない。あーん仕事始まるー

2022/01/25(火) 08:27:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無職で一年貯金切り崩しながら転職活動してるけど、全然決まらない上に通帳残高10万切ったよ。
今最終面接結果待ちだけどこれダメだったらいよいよヤバそう。

2022/01/25(火) 08:28:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
当面生活費稼ぐためって割り切って週に数日バイトするとかは?もちろん転職活動優先だけど

気分転換にもなると思うよ
お金の不安があるとやっぱり気持ち荒むし

2022/01/25(火) 08:30:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちにもそんな子いたけど
バイトしながら就活してたら、少し安心したのか顔が明るくなって、あっという間に決まったよ
仕事できる子だったから、こっちは残念

2022/01/25(火) 08:41:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が無い💸😭💸💭

2022/01/25(火) 08:28:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障なのに子供会と町内会の係を引き受けてしまった。
どうしよう

2022/01/25(火) 08:31:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたいのにポンコツの自分に追い込まれてる

2022/01/25(火) 08:32:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ28歳なのに独身で彼氏もいない。
周りは結婚ラッシュで完全取り残されている。
婚活パーティー行っても好きな人さえできない。
仕事は新卒から働いてたブラック企業の正社員辞めて今フリーター。保険やらなんやら引かれて貯金できない。転職するべきだよね

2022/01/25(火) 08:32:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ラッシュで焦りすぎて見誤ってはいけない!
4.5年もしたらそこから離婚する人も普通に出てくるから!

2022/01/25(火) 09:30:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も同じ年齢だけど、わかる。焦るよね…
でも相手をなかなか好きになれなくて最近は本当に結婚したいのかもさえ分からなくなってきた^^;
一旦結婚のことは頭から捨てて仕事とか貯金の方に頭向けてる…

2022/01/25(火) 09:36:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毒親と縁がきりたい
思い出すだけで過呼吸になるし吐き気がする

2022/01/25(火) 08:33:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゼミとか一緒だときついよね。
大学だと相談できる場所があると思う。
大学生になってまでいじめなんかしてる方が絶対に悪い。あなたが我慢する事ない。
あきらめないで相談してみて下さい。
大丈夫だよ、世の中捨てたもんじゃないから。

2022/01/25(火) 08:35:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国寒くて外にすら本当は出たくなぁいい!!!
嫌あぁぁぁぁ!!北海道の雪全て、本州へ行ってしまえぇ!!ビュンって飛ばす(笑)

2022/01/25(火) 08:36:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の労務士が無能で大変です。
扶養内で働いてるつもりだったのに厚生年金保険機構の監査が入り、突然、2年分の厚生年金保険の支払い命令がきた
一気に30万以上の借金を背負らされたような気分。
大丈夫っていうから残業もして、ヘトヘトになるまで働いたのに。
申し訳ないの一言もない

2022/01/25(火) 08:38:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
130万を超えてたってことかな?
源泉徴収票は確認してなかったの?
税金の申告は自分でしなかったの?
私も扶養内だけど自分で毎月の給与明細と見込額をきちんとエクセルで管理して調整してます
同僚の扶養内の人もみんなしてたけど…労務士のせいと言うけど自分でも管理しなきゃだめだと思う

2022/01/25(火) 09:36:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ団地にいる親子連れに、車を傷つけられたり汚されたりしていて、証拠があるのに団地の管理事務所に言ってもとりあってもらえなかったから、直接苦情言いたいけど、昨日あったたばこを注意して暴行受けた高校生みたいに逆恨みされそうで、でも車はボロボロになっていくしで、追い詰められてる

2022/01/25(火) 08:39:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
警察へ被害届。

2022/01/25(火) 08:44:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
なぜ管理事務所?警察でいいと思うよ。証拠もあるみたいだし。

2022/01/25(火) 09:01:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚くて、家事代行を頼んだ。来る前に恥ずかしくない程度にしようと思ってるけど、今ここにいる。10時に来ちゃうけど、どうしよう…

2022/01/25(火) 08:40:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないのに就職決まらないし、資格も持ち合わせてません!!!子供の学費が迫ってます!!!

2022/01/25(火) 08:41:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
めまいが一週間以上続いてる。
自分が話すと自分が話してないような気持ち悪い感覚が続いてる。
たぶん脳に原因がありそうだけど、パニック持ちだからMRIの検査が怖すぎて行けない…

2022/01/25(火) 08:42:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の支払い
口座に300円しかない

2022/01/25(火) 08:48:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリまで動かないで、追い込まれてから一気にやるタイプだったんだけど、最近その体力と気力がなくなってきた。今も追い込まれてる認識はあるんだけど、腰が上がらない。

2022/01/25(火) 09:04:18


175. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、駅で電車待ってると
いろいろ仕事のこととか考えると
飛び込んじゃおうかなって毎日思う
かなり精神的にヤバいかもしれん

2022/01/25(火) 11:42:33


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
大丈夫?一度休職してもいいと思うよ。
お金に余裕あれば一年くらい休んで仕事が合わないと思うなら転職も考えよう。

2022/01/25(火) 12:03:28


編集元: 追い込まれてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔、憧れてた人って誰ですか?
自分の人生の中で多分一生言う事がないセリフをここで言ってみるトピ
今の不安を575にしてみるトピ
♥あわせて読みたい♥